るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル静かだにゃ~
◆2008.05.02(金)◆
ジル│posted at 12:01:07

悪じる 今日のお天気予報では夜から雨って言ってるけど

じる

悪じる にゃんだか今も微妙な感じ~!

じる

悪じる 時々薄日は射してるけど、どんより雲も出てきたよ。。。

じる

悪じる 雨が降るまでちゃんと点検しようかにゃ~!

じる

悪じる GWのせいか?にゃんだか静かだにゃ~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ほんと、変なお天気だね~
どよどよどんよりで、うちの猫たち全員寝ています。
起きやしません。
静かでいいんだけど、ヒマです(笑

ジルちゃんは、パトロール偉いにゃ☆
ペルちゃんどこに行った?寝てる?(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-05-02(Fri)14:19│編集

●天気予報猫

ジルたんの毛づくろい、もうちょっと見たかったなぁ♪
きっとお顔を洗うときに予報がわかったかもです♪

お手手が耳を越したら雨になるにゃん。v-279
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-05-02(Fri)14:59│編集

●本当に・・・

休みに雨だから、車も少ないから静かですよね。
ジルちゃん点検は完璧かしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-02(Fri)15:38│編集

ジルちゃん、点検、ご苦労様です。
相変わらず、貫禄のある毛繕いですね~。風格があります。
番犬ならぬ、番猫になれるね!

しかし、今日みたいな天気は、はっきりしなくて困るよね。
ジャブさんは、寝ぐずり状態でした・・・・。

ペルちゃんは寝ちゃったのかな?
ペェ~ルゥ~!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-02(Fri)19:54│編集

●つむぎちゃんへ☆

みんにゃお昼寝ですか~?
ぼくもこの後このまま暫く寝ちゃったにゃ~i-229
3時頃に近所のガキンチョがザリガニ捕りにやってきて
起こされちゃった~i-239
ペルは2階でお昼寝してたよ!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)21:04│編集

●みかんのママちゃんへ☆

この時はお腹しか洗わなかったでちゅ!
お顔は朝起きた時に洗うものでちゅよ!i-229
朝の毛づくろいはママは見てにゃかったから
予報が当たったかどうかはわからにゃいけど、
今日は結局夕方5時頃から雨降ってきまちた!i-182
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)21:10│編集

●saruninkoちゃんへ☆

そっちはもう雨降ってたでちゅか~?
こっちは夕方5時頃に降り始めまちた!
みんにゃ何処に行ったんだろう~!?
ぼくは静かだからこのまま寝ちゃった~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)21:12│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ぼくは前は玄関の所で番猫してたよ!
でも最近全然お外に連れてってもらえにゃいにゃ~!
お外ガキンチョがチャリンコでチョロチョロしてて
危にゃいってママが言うにょ~i-239
ぼく・・・実はこの後あまりに暇にゃにょで
この箱の上で暫く寝ちゃった~i-229
ペルはベッドで寝てたみたいだよ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)21:17│編集

●雨だにゃ~!

こんばんにゃ♪
こっちも、とうとう雨降ってきたにゃ!

じるくん、今日も無事に点検終了?

雨降ってきちゃったから、お外の箱が濡れちゃうね。
大切な箱、大丈夫~?


せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-05-02(Fri)22:32│編集

お久しぶりです~。
そろそろブログ復活しますんで宜しくです~。

ジルちゃん見回りご苦労さん。
でもおばちゃんはモフモフのお腹をずーっと見ていたかったけどな~。
そのむっちりに萌え~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-05-03(Sat)02:32│編集

こっちは(関西)、まだ降ってないよ。
でも湿気が多くて、じめじめしてます。
あっと言う間に、梅雨が来そうですよ。
ジルちゃん、お手入れが忙しそうだね。
早く点検しなくちゃ、雨になるよ~!
もしかして、もう降ってるかな?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-03(Sat)05:13│編集

●せいこちゃんへ☆

このあと暫く点検したよ!
でもうとうとしちゃったんだけどね~i-229
寝ててもちゃんとお耳だけは働かせてたにゃ!
昨日は夕方5時頃から雨が降って来たから
大事なダンボール箱はお家に仕舞ってもらったよ!i-179

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-03(Sat)08:16│編集

●チビちょんちゃんへ☆

わぁ~!お久しぶりですにゃん!
もう大丈夫にゃにょ?
じゃあ、後で遊びに行きますね~i-179

う~~~ん!
毛づくろいばっかりやってるわけにはいかにゃいからね!i-229
真面目に(?)お仕事しなくっちゃ~^^;
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-03(Sat)08:22│編集

●スージーちゃんへ☆

お天気悪いのは関東だけみたいだよ~!
他は晴れてるみたい~i-239
今朝も雨がシトシト。。。
ほんと梅雨に入ったみたいにゃお天気にゃ~
仕方にゃいからお家の中で寝ようかにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-03(Sat)08:25│編集

こちらは、午後に雨が少し降ってきたよ。
夕方には、風が吹いて寒かった~。
雨が降る前に、点検しちゃってくださいな。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-03(Sat)22:32│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

ぼくんちの方は夕方5時頃から雨が降ってきて
3日のお昼頃までず~っと降ってたんだぁ~!
ぼくは2日にちゃんと点検ちたので
3日はお昼までゴロゴロ寝てまちた~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-06(Tue)18:07│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.