るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルあたちの肉球
◆2008.05.01(木)◆
ペル│posted at 09:43:38

ぺるぺる 昨日の肉球は直ぐにジルちゃんだってわかった?

ぺる

ぺるぺる にゃんでわかったにょ~?

ぺる

ぺるぺる あたちの肉球はこんにゃ感じにゃんだけど!

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんよりテディのお顔の部分が長方形~♪

ぺる

ぺるぺる ・・・でちょっとだけモフ毛が多いにょ!足跡足跡足跡

ぺる

22おまけ22

ジルの左手~♪随分前に撮ったものです~^^;

じる

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お久しぶりです

お久しぶりです
コメレス遅れましたすいません。(O_o)
肉球の間のもふ毛は立派なうち猫のあかしですねヾ(^v^)k
すっこさんも立派にもふってます☆
肉球ってにゃんこ好きなら体のパーツの中で1、2を争うくらい人気パーツなのでは!?ポン子も肉球大好きです☆
ポン子#-│URL│posted at 2008-05-01(Thu)14:11│編集

●ポン子さんへ☆

お久しぶり~!頑張ってるみたいだね~♪
睡眠不足になってない?
暇を見つけて寝るようにね~!

猫のパーツで1番じゃないかな~?
私その次は尻尾の先が好きかな~^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-01(Thu)17:57│編集

ほんとだ~。
テディーの部分が、ちょっと違うのね~。
やっぱり、肉球には個性があるのね。
きれいなピンクで、おいしそう!(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-05-01(Thu)20:37│編集

きのうは、すぐわかっちゃったよ。ジルちゃんは、肉球のピンクがちょっと濃い目だし。ペルちゃんの方が、モフ毛が長いしね。
2にゃんとも、肉球が可愛くてぷにゅぷにゅしたいな~。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-01(Thu)21:05│編集

やっぱり、ペルちゃんの方がモフ毛が長いんだね。
ペルちゃんも、きれいな肉球してるね~。
お手入れをちゃんとやっているから、ピカピカなんだね。
にこに言っておきます!
適当にやってるから、カサカサになるんだよってね!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-02(Fri)06:50│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

うん!ジルちゃんはぷっくり・・・
あたちはガッシリって感じかしら~♪
あたちの肉球グミ発売されにゃいかにゃ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)07:27│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

え~~~!ちゅぐに分かっちゃった~!?
今度は体が写らにゃいようにとってもらわなくっちゃ~!
モフ毛あたちは長毛ニャンのわりには
ハミ毛が少ない方にゃんだけどにゃ~
体の感じが肉球にも出てるかにゃ!?i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)08:11│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!ちょっとだけね~!
あたち・・・長毛ニャンのわりにはハミ毛は少にゃいかにゃ~?
お手入れはお手手とアンヨは重点的にちてるかにゃ~
でもジルちゃんのようにぷっくりとはにゃらにゃいにょよね~
ジルちゃんのヨダレには特殊な成分が含まれてるのかにゃ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)08:25│編集

●肉球♡

どっちも、ピンクの肉球なんですね。
ヌクヌクはいろいろ混じってます( ´艸`)ムププ
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-05-02(Fri)11:42│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

ぼくの左手もまだらだよ~♪
黒豆が手のひらに~i-237
ヌクヌクちゃんのは小豆がいっぱいかにゃ?e-276
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)13:05│編集

すぐに、ジルちゃんとペルちゃんの肉球はわかったけど(ペルちゃんモフモフだしね)、ホント!肉球の形って微妙~に違うんだね!!

ジャブさんの肉球は、色も形もジルちゃんに似てるみたいだよ!
色々似てるね。

いつか会わせてみたいにゃ~ん。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-02(Fri)19:47│編集

●ジャブ吉たんへ☆

え~~~~~?ちょうにゃにょ~~~~~!?
不思議~!
ジルちゃんとジャブたん似てる所がいっぱいにゃ~!
もしかしてやっぱり親戚にゃにょかもね~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)20:58│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
