るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル誰の肉球?
◆2008.04.30(水)◆
ジル│posted at 15:31:43

足跡 ぼくは誰の肉球でしょう~!?

じる

じる

じる

悪じる は~い!正解はぼくの肉球でした~!

じる

悪じる 画像が反対にしてあるから解り難いかにゃ?

上の画像を回転させると。。。ぼくジルが見えるかにゃ!?足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●キレイ☆

じるちゃんの肉球、キレイ~♪
ホントにキレイなピンク色v-10
うちは3匹中、キレイなピンク色は坊ちゃん一人だから羨ましいですっ!!
NijiiroCats#-│URL│posted at 2008-04-30(Wed)16:26│編集

うひゃ~!!
クマさんくっきり見えてますね~。
これは…アンヨぱ~!
ということは…抱っこしているのは旦那様ね!

今日のブログへ、コメントさんきゅ~です!
そうなのね~、クマさんが欲しいのよね。
でも、型紙作りの時点で、いいデザインが出来ずに諦めたの。
このね、何とも言えないぷっくりした感じが出せないと、単なる「鼻?」みたいな怪しげな物体になるんですよ。
いくら綿詰めても、なかなかアップリケではこの形が出なくて。
なので、デフォルメしてあんな感じになりました。
許してね~!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-30(Wed)16:51│編集

●どもども♪

遊びにきました、こんにち・・・こんばん・・・わ?
まだ初心者なのでどっちの肉球かは分かりませんでしたが・・・
美味しそうなのだけはよーーーく!分かりましたっ(^^v
・・・桜餅が食べたくなったので買いに行ってこようかなぁ。。。
また遊びにきますね~♪



kuu#j2KS4BfU│URL│posted at 2008-04-30(Wed)18:05│編集

●きれいやね♪

キレイなピンク
…そして…遠くに…
おお、ジルちゃん!!
相変わらず、綺麗っすね~♪♪
アッキー#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-04-30(Wed)20:06│編集

●NijiiroCatsちゃんへ☆

にゃ!バレちゃった~?
メルちゃんもマチコちゃんもまだらにゃんだぁ~!
ぼくもだよ~i-179
ママは黒い小豆のような肉球がすきにゃんだって~
ない物ねだりだよね~^^;

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)21:55│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ぼく達・・・にゃまはげさんのお休みの度に捕まるにゃ~!
もうどうにかして欲しい~i-239

桃饅頭ちゃんの肉球可愛いよ~!
リアルなぷっくり感ってにゃかにゃか難しいよね~
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)22:06│編集

●kuuちゃんへ☆

正解はぼく・・・ジルです~i-179
美味しそう~@@
ぼくの肉球食べちゃうの~?
時々マカロンとかクリームパンって言われるけど。。。
桜餅とは。。。あ!ピンクだからかぁ~i-237

遊びにきてくれてありがと~♪
またNijiiroで。。。i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)22:10│編集

●アッキーちゃんへ☆

ぼく・・・にゃまはげさんに拉致されたにゃ~!
お休みの度に捕まえるの止めて欲しいんだよね~

アンヨのお爪がちょこっと汚れてるけど~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)22:13│編集

●お久しぶりぶり~♪

こんばんにゃ~♪
にゃにゃにゃ!
じるくんのだって、すぐ分かっちゃったもんね~(^^)v

おいちちょ~な肉球だにゃi-277
でも、じるくん・・・チョット迷惑そうな顔してるにゃ?i-235

せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-04-30(Wed)23:06│編集

●せいこちゃんへ☆

にゃんでわかったにょ~!
アンヨだけじゃわかんにゃいって思ったんだけど~!
お・・・おいちちょう~?
コーヒー大福と間違えて食べにゃいでね~!i-237
ちょっとじゃにゃくってすんごく迷惑だったんだから~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)23:28│編集

ペルちゃんだと、もう少し毛が長いのかな?
ジルちゃんの肉球、ツルピカだね~。
にこもピンクだけど、ちょっと乾燥ぎみなのよ~。
いいクリーム、無いかしら…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-05-01(Thu)05:20│編集

じるちゃん、肉球、全部きれいなピンクなんですね~。
ウー爺は、ピンク時々、大納言入りでしたっけ。

今度は、ぺるちゃんの足裏も見せてにぇ~。

ふたりとも、お風呂場のミストエステ効果で、しっとり健康そうな肉球~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-05-01(Thu)06:40│編集

●桃まんだ~~~

美味しそうで、奇麗なピンクの肉球ですね!!
ジルちゃんラブリ~~~w(゜o゜)w
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-05-01(Thu)06:57│編集

●スージーちゃんへ☆

にゃんでわかったにょ~?
うん!ぼくの肉球はツルピカでちゅ~i-179
いいクリームでちゅか~?
肉球マッサージ用のクリーム売ってますが
やっぱりヨダレが一番でちょう~!
ベロベロちゅるとキレイににゃりまちゅよ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-01(Thu)07:45│編集

●wooちゃんへ☆

うん!アンヨはね~!
でもお手手の手のひらの肉球はおたふく豆でちゅ~!
ママも小豆の肉球が好きみたい♪
ペルの肉球は今日の日記に登場予定でちゅ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-01(Thu)07:51│編集

●saruninkoちゃんへ☆

桃まん~?i-237
にゃんでみんにゃ美味しそうって言うにょ~?
ぼくも時々ガジガジしてみてるけど全然美味しくにゃいよ!
香ばしい匂いがちまちゅ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-01(Thu)07:56│編集

これは~、にゃまはげさんに捕まってアンヨパーになっているジルちゃんの肉球ですね!?

あぁ~、すべすべぇ~!!ムチムチィ~!

触りたい~!o(≧∀≦)o


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-01(Thu)08:29│編集

ラブリ~v-238
綺麗な肉球だね~
うちはみんな黒だから羨ましい~
ポンタ#-│URL│posted at 2008-05-01(Thu)09:20│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

にゃんでそこまでわかったにょ~!?
ちょう!ぼくの肉球はむっちむちにゃ~!
ジャブ姐ちゃんの肉球もちょうでちょ~i-179
手がとどかにゃいから代わりにジャブ姐ちゃんの
肉球で我慢ちてくだちゃい~i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-01(Thu)09:23│編集

●ポンタちゃんへ☆

ママは小豆みたいにゃ肉球が可愛い~って言ってるよ~!
黒い肉球も魅力的~♪
肉球は何色でも可愛いにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-01(Thu)10:44│編集

ピンクの肉球がかわいい~♪じるちゃんだってすぐわかっちゃった。ハミ毛の長さと、なんとなくジルちゃんのお顔らしきものが、2枚目の写真に写ってたからね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-01(Thu)20:57│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

にゃ!バレちゃった~!i-237
今度は体が写らないように撮ってもらお~っと!
あとハミ毛か~!?ハミ毛はカットしてもらってから
写真に撮ってもらおうかにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)11:19│編集

ジルたん、きれいでうっとりするような肉球ですなぁ...。
うちのセレン・バルより綺麗かもぉ...
オトン@自宅PC#-│URL│posted at 2008-05-02(Fri)15:29│編集

●オトン@自宅PC@大掃除済んだかにゃ?さんへ☆

にゃはは~!
ぼくは毎日お風呂に入ってお手手をハグハグガシガシ
やってるからね~!
ヨダレでマッサージ~i-201
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)15:45│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
