るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル片付けられないにゃ!
◆2008.04.29(火)◆
ジル│posted at 20:40:49

悪じる 今日、ぼくのベッドの中身がお洗濯さっれちゃったにゃ!

じる

悪じる 猫ベッドのクッションとダンボールベッドの座布団とフリース毛布

じる

悪じる まだぼく使おうと思ってたのに。。。

じる

悪じる お洗濯して片付けちゃうって言うんだよ~!

じる

悪じる だからぼくは抵抗してお洗濯物の上にのっかっちゃった!

じる

悪じる へへッ!これでまた当分片付けられにゃいにゃ!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お洗濯

さらにフワフワになって帰ってくるから待っててね~
先日、枕を買ってきておいておいたら、
さっそくヌクヌクに占領されてました(笑)
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-04-30(Wed)00:56│編集

うちはまだ、片付けてないで~す。
もう随分前から気になってますが、なかなか手付かずです。
このまま夏になりそう~。
ジルちゃん、それはまだ洗濯前なの?
まさか、終わってるんじゃないよね?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-30(Wed)05:32│編集

●人間の事情と猫の都合ですね(^。^;)

奇麗にしてもらうのは良い事だから~~
でも、片付けられてしまうのは辛いわね(^_^;)
しっかり取り返せたのかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-04-30(Wed)07:19│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

これはもうふわふわで良い匂いになって帰って着た物だよ~!
お洗濯終わって取り込んだ洗濯物の山に乗っかって
しまっちゃダメって言ってるにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)09:09│編集

●スージーちゃんへ☆

にゃハ!当然お洗濯終わった物だよ~i-179
洗濯前の物はぼくとかペルの毛が
いっぱいついててばっちかったにゃ~!
だから、使ってにゃいのでお洗濯に出したにょ~!
キレイににゃったらまた乗っかりたくなっちゃった!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)09:13│編集

●saruninkoちゃんへ☆

キレイににゃったからぼくはあの上に乗っかってたにゃ~i-179
お洗濯した物はまだあのまま置いてあるの。。。
どうするか考え中なんだって!
まあ!しまわれちゃっても寝るところはいっぱいあるからね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)09:21│編集

あはは!必死の抵抗かしら?
それとも、太陽の日差しをいっぱい浴びていい香りのする洗濯済みのやつから離れがたいだけかしら?
うちも一回、洗濯したんですよ。
でも、最近旦那の押し入れの中で、フリースジャンパーの上にいるのをみて、少し早かったかしら?と思ったりしてます。
まだ最低気温、一桁だったりするしね。

ジルちゃん、お布団洗われちゃうだけなら、まだいいよ!
うちの桃なんて、本人丸洗いだからね~。
あ、そろそろ嬉嬉もかな。
病院に泊まってたから、シャンプーするって言ってたの。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-30(Wed)10:41│編集

お疲れ様です。
じるちゃんのベット中身洗濯したんですね。

自分のニオイがついていないから、
気になっているかもしれませんなー。

じるにゃんこさん、にゃまはげさんは
暦どおり仕事されるんですか?

オトン@は、明日から5月6日まで休みっす。
ワイフは暦どおりなので、掃除任されてしまった(泣..)


オトン@オフィス@明日から連休#-│URL│posted at 2008-04-30(Wed)12:31│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

お洗濯したては気持がいいからね~!
ちょっと薄汚れてくると興味がなくなるにゃ~!
ぼくにはお風呂のフタの上もあるし、
洗濯籠もあるのでベッドは仕舞ってもらったにゃ~!
ダンボールベッドだけまた使う事にしたよ!
オザブなしで・・・オザブはママが使うんだって~i-239
。。。あ!元々ママのだった~^^;

丸洗い?@@・・・お断りしますにゃ~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)14:52│編集

●オトン@オフィス@明日から蓮休@いいにゃ~さんへ☆

お洗濯仕立ての物って気持ちいいんだよね~♪
ベッドはしまわれちゃいました~i-239
でもお風呂のフタの上とか洗濯籠があるから我慢するにゃ~!

にゃまはげさんはカレンダー通りです~!
でもママは昨日から連休にゃ~!
掃除大変だよにゃ~!
ぼく達は何時も汚してばっかりだから
にゃんにも言えにゃいニャ~
頑張ってお掃除してくれにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)15:01│編集

どこの家もこの季節、同じ光景ですね~。

ホント、片付けられず困ります・・・^^;。

「ガンバレ~!ジルちゃ~ん!!あたちも絶対に片付けさせないだからにゃー!」byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-01(Thu)08:33│編集

●ジャブ姐ちゃんへ☆

ジャブ姐ちゃんも片付けさせにゃいように頑張ってるにょ~!?
そろそろ暑苦しいから片付けるって言うんだよね~!
まだちょっと寒い日があるかもしれにゃいにょに~i-239
猫ベッドは昨日片付けられちゃったけど、
ダンボールベッドはまだ保留だって!
良かった~i-179
。。。でももう暑いから使わにゃいかも~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-01(Thu)09:28│編集

お洗濯したては気持ちいいよね。にゃんこはきれいなところが好きだからね。うちの大輔も、お洗濯したてのタオルやお布団が大好きだよ。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-05-01(Thu)20:49│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

うん!お洗濯したては気持ちいいよね~♪
マットもタオルも乗っかるよ~!
布団は干したてが一番~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)11:22│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.