るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル1番風呂
◆2008.04.28(月)◆
ペル│posted at 16:02:31

悪じる やり~~~!今日は1番風呂にゃ~♪

じる

悪じる 今日はペルがぼくの真似して

じる

悪じる まだお風呂に入って来てないから

じる

悪じる ひとりでゆったり寛げるにゃ~

じる

悪じる やっぱお風呂はゆったりと入りたいよね~足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お疲れ様です。

ジルちゃん、気持ちよく寝ていますね。爆睡されると、じるにやんこさん、にゃまはげさんの入浴時間が遅れるかにや?

オトン@モバイル@定時退社#-│URL│posted at 2008-04-28(Mon)18:04│編集

●オトン@定時退社さんへ☆

おヨヨ~?@@今日は月末&月曜なのに~?
珍しいですね~!^^
今日はたんまり遊べますね~♪
ジルがお風呂で爆睡していても
私達のお風呂に入る時間はかわりませんよ~i-179
ただ、人間は寛げないんですけどね~^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-28(Mon)18:51│編集

●床暖房だね♪

ジルちゃん♪
よかったね~ゆったり眠れて♪

お風呂のふた、あったかい!?
アッキー#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-04-28(Mon)19:02│編集

●アッキーちゃんへ☆

うん!だんだん暖かくなってきたから
床暖通りこしてサウナみたいににゃってきたにゃ~!
でもこのなま暖かさとジメジメがいいんだよね~^^
ゆったり1人で入ってたらママが入って来て邪魔したにゃ!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-28(Mon)21:47│編集

ふたの上でも一番風呂なのね~。

岩盤浴みたいね。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-28(Mon)22:26│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

うん!ちょうだよ~♪
1番にここに来ると優先権があるにょ~i-179
ぼくはコンクリート浴ならした事あるけど岩盤浴はにゃいにゃ~
気持良さそうだね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-29(Tue)05:49│編集

●気持ち良いよね!

本当に幸せそうなお顔で~~~
一人でゆったりくつろぎの極みですね(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-04-29(Tue)07:22│編集

お風呂はやっぱり、一人がいいよね~。
ジルちゃん、1番風呂だなんて、お家で1番偉いんだ~。
そうよね!ねこの居る家は、ねこが1番偉い!
そして、先住ねこはもっと偉いよね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-29(Tue)07:31│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!気持ち良くってとっても幸せでちた~
・・・この時はね~
この後お風呂に邪魔者が。。。i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-29(Tue)10:08│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!うん!お風呂はゆったりのんびりが一番~♪
当然~!ぼくがこの家で一番偉いと思うにゃ~!
その次ママでその次ペルかにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-29(Tue)10:12│編集

ジルちゃん、良いお顔で寝てるね~~

で、じゃぶじゃぶは?(笑
GW中にお洗濯するーー?
うちのは予定に組み込まれておりますよ・・・!(ニヤリ
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-04-29(Tue)17:14│編集

一番風呂は、気持ちいいよね。
独り占めできるし。ゆったり広々して、
極楽、極楽~♪
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-04-29(Tue)17:59│編集

●つむぎちゃんへ☆

え~~~~~?ジャブジャブするにょ~?
ぼくはゴメンだね~!
ベッドの中身は洗ってもらったけど。。。
ぼくの予定にはお洗濯はにゃいにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-29(Tue)18:03│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

この時はとっても極楽極楽~i-186って思ってたんだけどね~!
後からママとペルが入ってきて
3人だと狭くってあんまり寛げにゃかったにゃ~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-29(Tue)18:08│編集

まさに、極楽極楽ってお顔ですね。
このあと最後まで、邪魔されなかったのかな??
一番風呂、聞こえはいいけど我が家の場合、深夜のお風呂なんでいつもカラスの行水ですわ(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-29(Tue)18:08│編集

おっ♪一番乗りいいね~♪
このボコボコした感じがいいのかな???
ココyuri#-│URL│posted at 2008-04-29(Tue)18:27│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

聞いてくれる~?
この後10分位は1人で寛げたんだけど、
ママが入って来て、その後にペルまで。。。i-239
まったくもう~狭くなっちゃった~
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-29(Tue)21:33│編集

●ココyuriちゃんへ☆

う~~~ん!
凸凹な感じもいいんだけどジワ~っと暖かいし、
猫臭い匂いも消えるからね~
お風呂のフタの上は大好き~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-29(Tue)21:53│編集

●1番風呂

一番風呂は気持ちいいよね~
ゆっくりできたかな?
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-04-30(Wed)00:53│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

うん!気持良いよね~!
この時期は特に~♪
10分位は1人でのんびり出来たけど、
邪魔者がいっぱい入って来たにゃ!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)08:51│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
