るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルちょっと肌寒い夜には。。。
◆2008.04.27(日)◆
ペル│posted at 12:15:55

ぺるぺる ねえ!?今晩は雨が降ってちょっと肌寒くにゃい?

ぺる

ぺるぺる ちょっとお膝にあげてくれにゃい?

ぺる

ぺるぺる 大人しくしてるから~!

ぺる

ぺるぺる お膝の上って暖かいにょよね~♪

ぺる

ぺるぺる ふふふっ!ここで寛いじゃお~っと!

ぺる

ぺるぺる にゃんだか落ち着く~

じる

ぺるぺる あんまりお鼻ばっかり写さないでくれる!?

じる

ぺるぺる 鼻クチョが写っちゃったじゃにゃい!

ぺる

ぺるぺる まあ、何時もの事だからいいっかぁ~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

(生徒さんがLesson中なので、暇をみつけてこっそり遊びに来ました・笑!)
はなくちょ!? どこどこ???
思わず探しちゃいましたよ~(笑)
ペルちゃん、いったい誰のお膝に乗ったのかな。
じるにゃんこさんかな? それとも、にゃまはげさんかな?
ん~、、、やっぱりじるにゃんこさんのお膝かな???
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-04-27(Sun)14:27│編集

●Wiggy'sMomたんへ☆

ウィたんもレッスン中でちゅか~?
幻想的にゃ曲上手に弾けるようににゃったかしら?i-237
あたちの鼻くちょみえにゃい?
右の小鼻のあたりと左にもちょびっと~
これでもちょっと取って貰ったんだけど~^^;
お膝は当然ママでちゅ~!
にゃまはげさんのお膝の上は
にゃにされるかわからにゃいからあがれないでちゅよ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-27(Sun)17:32│編集

ほんと、寒かったよね。ペルちゃん、お膝の上暖かくてよかったね。
私も、大輔も寒いのでコタツに入って温まっちゃったよ。
はなくちょ、もしかしたらこちらから見て左側についてるのかな?
でも、全然わからないから大丈夫だよ。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-04-27(Sun)18:58│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

ほんと昨夜は寒かったでちゅね~!
おこたいいでちゅね!
あたちはヒーターつけて貰いまちた~i-179
鼻クチョ・・・ちょうでちゅ~!
あたちの右の小鼻のあたりにこびりついてるにょ~
左は取ってもらったんだけどまだ残ってまちた~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-27(Sun)20:54│編集

いいなあ
おひざに乗っかってくれると
邪魔だけど
めちゃ幸せざんすよね
うらやましい~
リネアカルヴァ#0GBm7uAk│URL│posted at 2008-04-27(Sun)22:11│編集

●リネアカルヴァたんへ☆

あたち・・・めったに乗ってあげにゃいけど
あったか~いって言ってくれるよ!
あたちも幸せ~♪
でも時間経つともじもじしてくんのよね~!
せっかくのってあげてんだから動かないでほちいわ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-27(Sun)22:30│編集

お疲れ様です。

ペルちゃんのアップかわいいです。
ペルちゃんとそっくりの白猫セレン。
鼻クチョがついており、なかなか除去できまへん(涙)
オトン@自宅PC#-│URL│posted at 2008-04-27(Sun)23:38│編集

●オトン@自宅PCたんへ☆

今日はデデ~ンとアップでちゅよ~♪
あたちの鼻クチョも頑固でなかなかとれにゃいでちゅ~i-237
お鼻が湿ってる時じゃにゃいとこびり付いてて痛いでちゅよ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-28(Mon)05:14│編集

暖かかったり、寒かったり、ねこも大変だよね。
ペルちゃん、言わなきゃ分からないよ~。
あっ、でもちょっと付いてるかな(笑)?
ペルちゃんは、鼻くそ取る時、嫌がりませんか?
うちは二人とも、凄く抵抗しますよ~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-28(Mon)05:47│編集

あら、ペルちゃん地方は肌寒かったんですか。
うちは結構暖かかったですよ~。
でも、気を緩めるとまた気温が下がりそうですけど。
ベストポジションキープできて、ペルちゃんよかったね~。
気持ちよさそう。
そして、ペルちゃんの重みを感じてみたい私!!

そういえば、このときジルちゃんはいずこへ!?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-28(Mon)09:42│編集

●寒い時は~~

お膝が暖かいのよね!
「愛してるわ人間!!」ってとこかしら(^。^;)
お顔は、可愛いからアップでも大丈夫よ~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-04-28(Mon)09:59│編集

ペルちゃん大丈夫だよ
今日はとてもお鼻綺麗よ
寒いときはおひざの上が一番ですね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-04-28(Mon)10:36│編集

●スージーたんへ☆

うん!土曜日はさむくって昨日今日はとっても過ごしやすい気温だね!
毎日心地良い場所探すのが大変~
あたちの鼻クチョ頑固だから完全に取り切れにゃいみたい~!
鼻クチョ取り1回で終われば我慢出来るわよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-28(Mon)16:28│編集

●桃饅頭たんへ☆

この日記の書き方ちょっと変な書き方しちゃった~^^;
寒かったのは土曜日~土曜の夜のお話にゃにょ~
昨日はお昼頃からポカポカ陽気で暖かかったでちゅよ!
ママはあたちをお膝の上に乗せると5分もしないうちに
もじもじ動いてくるの~!
じっとしてて欲しいにょよね~i-239
ジルちゃんは洗濯物の籠で寝てまちたよ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-28(Mon)16:35│編集

●saruninkoたんへ☆

あたちがママのお膝に乗っかると
ママが写真撮ってるからどうしてもアップになっちゃうみたい~
お膝暖かいんだけどもじもじ動かないで欲しいにょよね~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-28(Mon)16:42│編集

●ポンタたんへ☆

ちょう???左はちょっと取って貰ったんだけど
右のお鼻にまだくっついてたにゃんて~!
あたちの鼻クチョ頑固にゃにょ~i-237
お膝暖かいんだけどもじもじ動かないでほちいわ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-28(Mon)16:48│編集

基本的なことですが・・・・・
猫って一重まぶたなんだよねぇ?
6枚目のペルちゃんの写真、妙~に一重!!って感じだね!
何故だろう・・・・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-28(Mon)22:24│編集

●ジャブ吉さんへ☆

にゃはは!
切れ長の目だよ~i-179
あたち・・・まつ毛が短いにょ~!
。。。で、周りがピンクだからじゃにゃい?
チンチラちゃんとかはクッキリ黒いアイラインが
入ってるから可愛い目なんだよね~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-29(Tue)05:56│編集

でもそんなペルちゃんの切れ長のおめめがまたかわいい~!!

やっぱり美形ですな~~!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-05-02(Fri)19:38│編集

●ジャブ吉たんへ☆

えへへッ!
ちょう言ってくれるのはジャブ吉たんだけにゃ~!
ありがと~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-05-02(Fri)20:54│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
