るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル『ハイ!本庁です!』???
◆2008.04.26(土)◆
ジル│posted at 15:18:20

悪じる ぼく・・・ついに電話かけちゃいました!

2時40分頃。。。

じる

ぷるぷる~~~!って呼び出し音が1回鳴って

『ハイ!本庁です!』って男の人の声がモニターから。。。

え゛本庁ってもしかして110番???ヤバイ!!!

じる

ママが慌てて受話器とって『す・・・すみません!猫がいたずらして!』

・・・って言ってたけど。。。

その人は『ハイハイ!じゃあ間違いですね!』

って優しく言ってくれたけど。。。ちゃんと信じてくれたかにゃ~?

じる

。。。で、ぼくはママにこっぴどく怒られちゃった!

じる

すみまちぇんでした~!

電話かけたのはぼくでちゅ~!

4つ指ついてあやまりまちゅ~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

つ・・・ついにやっちゃいましたか…。
しかも、かけた先がすごすぎるんですけど。
普通にのんきに生活してたら、110番通報することなく過ごせるのに、猫がかけるってすごいな~!!
この電話って、ロックとかって出来ないんですかね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-26(Sat)17:13│編集

●ジルちゃんてば♪

驚くよね…どこにかけたんや~!!
ジルちゃん…電話には しばらく近寄らないかな♪

カリンも電話の上を何度も横断して
どこのボタンを押したのか
留守電の点滅ボタンが消えなくなってしまったことが…
猫のやらかしたことを
人間3人で 元に戻せない
その方が…ちょっと親として情けなかったかな…
アッキー#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-04-26(Sat)21:35│編集

●よりにもよって(^_^;)

すごい所に!!
それは驚きますね(^。^;)
我が家の今は天国の竹輪ボーイも、良く電話
受け取ってはくれましたけどね(^_^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-04-27(Sun)00:36│編集

●桃饅頭さんへ☆

もう~じるの悪ニャンぶりにはビックリです~i-183
でも110番しちゃうと『110番です』って普通は言うよね~?
本庁って何処だろう???
キーロック出来るようだったらとっくに。。。
もう10年以上前の電話なので、そんな機能はついてません~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-27(Sun)07:39│編集

●アッキーさんへ☆

110番は110番ですって言うよね~?
本庁って何処???
電話に近寄らないどころか、なんだか面白がって
よけいに電話に乗っかってるような気がする!
カリンちゃんもやってくれるね~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-27(Sun)07:45│編集

●saruninkoさんへ☆

はい!やってくれましたよ~!i-230
ほんと本庁って何処なんだろう?
竹輪ボーイも電話好きだったんだぁ~
電話受けでくれるのも困るよね~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-27(Sun)07:55│編集

ジルちゃん、やっちゃいましたね~。
ウチのありも、FAXの上に乗ってピピピ鳴らしてるので
他人事とは思えません。
お互いに気をつけなくちゃね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-27(Sun)08:49│編集

110番だとしたら・・・う~ん、1と0は、離れた位置にボタンがあるのにもかかわらず、上手に踏みましたね。(^0^)・・・って、思わず感心してしまってはいけませんにぇ。
それとも、どこか官公庁にかかった?
いや、本町さん宅?
いやいや、Hong Chouさん宅?
リダイヤルで確かめたい衝動が・・・(^¥^)

woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-04-27(Sun)09:58│編集

●スージーさんへ☆

いや~!
今までずーっと『現在使われておりません』
だったので安心していたのですが。。。
ありちゃんもそのうち電話かけちゃいかな?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-27(Sun)10:43│編集

●wooさんへ☆

う~ん!何処にかかっちゃったんだろう~!
着信履歴は打ち出せるのだけど発信履歴は出ないからね~!
私もリダイヤルしたい衝動にかられましたよ~i-237
もっと余裕があれば『そちらは何番ですか?』って聞きたかった~
110番だったら110番ですって言うよね~?
ホンチョウさん。。。何番ですか~?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-27(Sun)10:54│編集

●ビックリ!!

ええっ~?ジルちゃん本庁に電話しちゃったの?
すごーい。これはママがあわてちゃうよね。
本庁?土曜日だから役所はお休みだし。。
警察?消防?どこなんでしょう。
うちでも大輔が電話&FAXの上に乗って
時々番号押しちゃってる事があります。
気をつけなくっちゃ。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-04-27(Sun)18:51│編集

お疲れ様です。
ジルちゃん110番にかけてしまったんですね。
以前から気になっていたけど、現実的におきてしまいましたね。
何らかの対策しないといけませんねー

オトン@自宅PC#-│URL│posted at 2008-04-27(Sun)23:34│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

ほんとビックリだよ~i-239
お役所関係にかかった事は間違いなさそうなんだけど、
何番にかけたのかわからないからね~!?
リダイヤルする勇気もないし~i-229
絶対にかけれないと思ってたんだけど大間違いでした~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-28(Mon)16:12│編集

●オトン@自宅PCさんへ☆

はい~!ついに・・・
でも1と0をちゃんと回数押すのって難しいような
気がするんですよね~?
まあ私が居る時しかいたづら電話はしないので
ボタン押す前になんとかするしか。。。
今は毛布で隠しているのですが、
何かいい方法を考えます~i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-28(Mon)16:14│編集

●つ、ついに!!

やりましたねー!
うきゃ~~~!!^∀^
しかし、本庁って・・・・何の本庁なのかしら????
気になるぅ~~~~~!!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-28(Mon)22:17│編集

●ジャブ吉さんへ☆

は・・・はい~!やってしまいました!
私も何のホンチョウなのか気になるんですが、
リダイヤルはできないし~i-230
もしまたかかったら何番か聞いてみよ~っと!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-29(Tue)06:02│編集

●Σ(・ω・ノ)ノ

まじですか!
やっちゃいましたっか(激汗
ウチには乗っかれるような電話は無いので大丈夫ですが(^_^;)
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-04-30(Wed)00:51│編集

●ZX+Bさんへ☆

はい!やっちゃいましたよ~i-239
ちっちゃい電話?
前携帯をロックかけないで置いておいたら、
リダイヤルでTV電話かけた事もあるんですよ~i-237
今家の電話はダンボールでフタをしております~^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-30(Wed)08:47│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
