るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル争奪戦
◆2007.12.22(土)◆
ジル&ペル│posted at 00:03:47

悪じる コレ。。。一昨日買って貰った、ぼくのベッド!

じる

悪じる コレを狙ってるヤツが。。。

じる

ぺるぺる ジルちゃんばっかりじゅるいでちゅ~!ムカッ

じる&ぺる

悪じる  だって今月はぼくのお誕生日だったんだもん!

   それにもう直ぐクリスマスだし~!

ぺるぺる え~~~~~ん!え~~~~~ん!あたちのは。。。汗

じる&ぺる

悪じる 嘘泣きしても譲ってあげないよ!

                    ・

                    ・

                    ・

                ジルごはん中

                    ・

                    ・

                    ・ 

ぺるぺる やった~!ジルちゃんの居ない隙に、チェック♪チェック♪

ぺる

ぺるぺる   あ゛!ヤバイ!ジルちゃんが帰って来た!汗

悪じる   取ったな~!

ぺるぺる う゛。。 。ちょっとだけいいでしょ!?

じる&ぺる

悪じる 仕方が無いな~!じゃあ、ちょっとだけだよ~!

じる&ぺる

ぺるぺる わ~い!いいの~?

ぺる

ぺるぺる じゃあ!遠慮なく~!

ぺる 

                     ・

                     ・

                  2~3分後

                     ・

                     ・ 

 悪じる ねえ?ペル~!ちょっとだけっていったよね~!

じる&ぺる

ぺるぺる え゛!ちょんな事言ったっけ?

悪じる ねえ?ねえ?ぼくのだよね~!?

じる&ぺる

a001.gif あ。。。あの~2ニャンで仲良く。。。。ゴニョゴニョ。。。

どうせ2個あっても直ぐに飽きちゃうし~!

ドラムCanベッドの荷の前になるのが目に見えてます。

あ!取り合えず今もちゃんと使って貰えてるのですが。。。

昼間はペルが、夜はジルが使っていますよ!

。。。なので今回1つだけベッドを買い足しました。

Lサイズを買って仲良く2ニャンで。。。とも考えたんですけど、

邪魔になるし、冬場だけしか使って貰えないのでMサイズに!^^; 

悪じる  いいよ!じゃあ、実力行使だぁ~!

じる&ぺる

悪じる ねえ!?ペル!退いて~!

じる&ぺる

ぺるぺる う゛。。。汗

ぺる

ぺるぺる え~~~~~ん!ジルちゃんに追い出された~!

じる&ぺる

 ぺるぺる ジルちゃん!じゅるい!

じる&ぺる

悪じる だってぼくのだもん!ムカッ

ぺるぺる あの~!どうしても譲ってもらえまちぇんか?

じる&ぺる

悪じる うん!ダメ~~~!NG

ぺるぺる ショック。。。足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おおお、なかなかスリリングな争奪戦だにゃ。
ジルちゃんは、このベッド、もみもみできるし、超お気に入りだから、ペルちゃんは、ちょっと不利かにゃ。
ママも、2つ買ってもどうせ、そのうち、無駄になるからって、あまりおそろいで2つ買うことはしないのにゃ。
猫は気まぐれだからにゃ~
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2007-12-22(Sat)10:26│編集

確かに、このベッドは争奪戦が起きそうなほどの逸品ですよね。
大きさといい、素材といい、今の季節にはちょうどぴったり!って感じ。
どうせなら、一つのものを一緒に使ってほしいですよね~。
でも、このサイズだと、お二人入るのは無理…かな。
ペルちゃんがはいると、ジャストサイズって感じだしね~。
桃饅頭#8Y4d93Uo│URL│posted at 2007-12-22(Sat)14:11│編集

●ふくのみやくんへ☆

あたちって何時も立場が弱いのよね~!
結局昨夜ちょこっと入っただけで、
後は使わせて貰えてにゃいの~!i-181
でもいいにょ!
あたちは寝る時ママのお布団の上で寝るから、
ベッドはひつようにゃいの~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-22(Sat)15:05│編集

●桃饅頭さんへ☆

素材は値段の割にはいいかなぁ~!?
って感じですよ~!i-179
どうせベッドは冬のみしか使ってくれないし~!
暑くなればきっとダンボール箱に行ってしまう~i-239
ジルの大きさ2匹だとなんとか2匹入りそうですが、
ペルは2匹は無理そうですね~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-22(Sat)15:12│編集

あは~☆
やっぱりペルちゃんもベット使いたくなっちゃったんですね!
けど、2つ買ってあげても、結局はどっちかに偏っちゃうことが多いから、こうして取り合いをしているくらいがちょうどいいのかもしれませんよね☆
↑ペルちゃんは、じるにゃんこさんと一緒に寝るんですね!
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-22(Sat)15:13│編集

●いいベットだね

ジルちゃんいいベットを買ってもらって良かったね。温かそう~。これじゃペルちゃんも欲しがる訳だ。優先権はジルちゃんだけど、2ニャンで仲良くね。家では、大輔に何も買ってあげてなかったな~。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-22(Sat)16:10│編集

あはは!
ホントに2ニャンで争奪戦ね~^^;
でも気に入ってくれて何よりだよね?
ちぃくんベッドお気に召さないときがあるので
いつも好きでINしてる段ボールにタオルケットとか入れてベッドになってます。☆
ジル君お誕生日だったんだもんね♪
改めておめでとニャン(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-22(Sat)16:42│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

やっぱりそうだよね~!i-238
ジルは昼間はこのベッド使ってるけど、
夜になると2階に置いてあるドラムCanベッドで寝ているんです。
空いてる時にペルが。。。
ペルは布団の上から私に寄りかかって寝るんですよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-22(Sat)20:01│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

うん!いいでしょ~!?i-236
時々ペルにも使わせてあげてるから大丈夫~!
クリスマス明後日だからまだ間に合うよ!
でもぼくはこんな物より缶詰がいいにゃぁ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-22(Sat)20:09│編集

●ちぃくんママさんへ☆

今は使ってくれてるけど。。。
取り合いになるのって最初だけだよ~!i-232
ダンボール生活から抜け出せると思ったんだけど、
やっぱダンボールの魅力には勝てないのかなぁ~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-22(Sat)20:13│編集

●あの~・・・

気のせいでしょうか。
ジルちゃんがベットに入っている時より、ペルちゃんが入っている時の方がベットが小さく見えるんですけど・・・・。
気のせいですよね・・・モゴモゴ。

ちなみに、去年ジャブさんに買ってあげたベット、あんなに気に入っていたのに今年はまだ使ってくれません・・・ToT。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-22(Sat)20:52│編集

●もうひとつ買う?

ジルちゃんのベットがいいのかな
ペルちゃん、同じものが並んでも
やっぱり…ジルちゃんに
「ねえ~」って言ったりして♪
二人で入るには ちょっと狭いしね

☆お誕生日、おめでとうジルちゃん☆
 遅くなってゴメンちゃ!(byカリン)
アッキー#Mc.KE39I│URL│posted at 2007-12-22(Sat)21:20│編集

●ジャブ吉さんへ☆

気のちぇい!気のちぇい!
あたちってロン毛だからさぁ~!
写真撮ってる位置も違うしぃ~i-227
あれ?そう言えばちょんなのあったね~!
ジャブさんもう使ってにゃいの~?
今はほかほかカーペットがあるから、
ちょっと暖かくなった春頃活躍するんじゃ?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-22(Sat)22:52│編集

●アッキーさんへ☆

ペルって真似っ子だからね~!きっとそうなると思う。。。
たいして入りたくもないのに、入ったりしてるみたいだよ!i-230
ペルと一緒に寝てもいいけど寝相が悪いんだよな~!

お祝いの言葉ありがと~♪
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-22(Sat)22:59│編集

気持ちよさそうなベットだもんね♪
争奪戦はやっぱりジルちゃんの勝ちなのね(^∀^*)ノ
まぁ、お誕生日じゃしょうがないかぁ~♪
ペルちゃんのがっかり姿が哀愁だたよってるわぁ~・・・。
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-22(Sat)23:21│編集

●なおなおなっつさんへ☆

多分。。。
これペルが買って貰ったとしてもぼくの物になってるにゃ!
ぼくの物はぼくの物、ペルの物もぼくの物!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-23(Sun)06:39│編集

じるちゃん、ベットを買ってもらい満足しているようですね。

ペルちゃんに奪われるのは
時間の問題のような気がしますが...
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-25(Tue)11:57│編集

●オトン@さんへ☆

ちょっと狭いのですが一緒に寝てくれたらいいなぁ~!
。。。なぁ~んて思っているのでが。。。
ペルに取られるかな?i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-25(Tue)16:19│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
