るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEぼやきまた…
◆2008.04.24(木)◆
ぼやき│posted at 23:30:41

ネットが繋がらないの

20080424233333.jpg

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●混んでるのかにゃ?


ボクのママみたいに、○天の広告とかに嫌気がさした人がみんなお引越してきて、FC2は混んでるのかにゃ?(笑)
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-25(Fri)06:43│編集

ネットがつながらないって?
FCブログのサーバーが混んでいるとき、アクセスしようとしたとか?パソコンが複数のスパイウェアに感染していると、つながりにくくなる場合もあり。気をつけてください。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-25(Fri)07:58│編集

●ふくのみやくんへ☆

今回はFC2じゃにゃくってサーバー自体がダメだったのよ。。。
サーバーが混んでたのかもね~!
最近よくあるんだけど21時~24時って繋がり難いの~
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-25(Fri)14:08│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

今回はネット自体が繋がらなかったのです・・・
時間帯によって繋がり難いんですよ~
多分サーバーが混んでるのかと。。。
ウィルスチェックは1週間に1回はやってるのですが。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-25(Fri)14:15│編集

あらら、やっぱり夜はいろいろ弊害が出ますね~。
私はこの前、写真がアップできなかった以降は、トラブルなしだけど。
でも、結構FC2トラブル情報出してるんで、気になりますよね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-25(Fri)16:45│編集

●桃饅頭さんへ☆

昨夜はFC2じゃないみたいです。
夜は皆ネットとかするから混むのでしょうね~!?
きっとサーバーが混んでて待機になってたんだと。。。
夜とか連休は繋がり難いような気がします。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-25(Fri)17:30│編集

その時間帯はやっぱし混んでるね。私も全然アクセスできない時が、ありますよ。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-04-25(Fri)23:34│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

やっぱそうなんだぁ~!
最近仕事から帰って夕飯作って食べて片付けしてお風呂入ったら、
どうしても更新する時間が22時頃になっちゃうのよね~!
次の日朝早いから23時までに。。。って思うんだけど。。。
みんな考えてる事は一緒なのね~!i-183
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-26(Sat)10:28│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
