るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル足りにゃいにょ。。。
◆2008.04.23(水)◆
ペル│posted at 22:47:36

ぺるぺる カリカリも。。。

ぺる

ぺるぺる 缶詰も。。。

ぺる

ぺるぺる ぜ~んぶ食べ終わったけど。。。

ぺる

ぺるぺる 全然足りにゃいにょ~!

ぺる

ぺるぺる どうちたらおにゃかいっぱいににゃるかにゃ~?

ぺる

ぺるぺる にゃにかにゃいかにゃ~?あ・・・ちょうだぁ~!

ぺる

ぺるぺる お水飲んでごまかそ~っと!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●どうしてお腹が空くのかな?

え~っ?カリカリも缶詰も食べたのに足りにゃいの?
ペルちゃんの胃袋、大きいのかにゃあ?食欲の春なのかにゃ?
良い子はいっぱい食べて成長するんだもんね。お水は名案だね。
シッポをパタパタした訳がわかりました。そういう訳だったのね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-04-23(Wed)23:48│編集

●空き腹は

人間だって茶腹もいっときの満腹なので
ぺるたんも水を飲んでおきましょうね♪
お水たくさん飲んだら、尿石症の予防になりますにゃ~ん!
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-04-24(Thu)00:21│編集

●食欲旺盛

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お水がいいですよ。
ダイエット効果もあるかもね。
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-04-24(Thu)01:45│編集

●ペルちゃんも

腹ヘリにゃんだなー。
ボクも毎日腹ヘリにゃん。
そうかー、お水を飲むと少しマシににゃるかな?
今度試してみるにゃん♪
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-24(Thu)06:36│編集

あれれ、最後の写真だけ見れない!
私だけなのかしら…何回更新しても変わらない、残念。

春だから、食欲出てきちゃったかしら?
換毛期はいつも以上にエネルギー使うのかもね~。
でも、だからといってご飯は増えないんだよね。
うちもすごい食欲で、10分しないうちに完食です。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-24(Thu)10:28│編集

うちもご飯食べてもたりない~っていってますよ(笑)
あげたい気持ちもあるけど飼い主としては
愛猫ちゃんのためだからペルちゃん我慢してね~
おデブちゃんになったら嫌でしょ?≧ω≦
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-04-24(Thu)18:19│編集

ペルちやん、必要以上にたべると太っちゃうよ~ BY弟バル@プチメタボ
オトン@モバイル@雨っす#-│URL│posted at 2008-04-24(Thu)19:17│編集

ペルちゃん、食べても食べてもお腹が減っちゃうのね~!!!
うちのマチコさんと一緒だわ~…
NijiiroCats#-│URL│posted at 2008-04-24(Thu)19:59│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

カリカリと缶詰食べてまだ30分もたたないうちに、
にゃんだかまだ足りにゃくって頂戴ってお願いしたんだけど、
くれにゃいからお水で我慢ちたにょ~
でもお水だとまた直ぐに。。。i-238
にゃんでこんにゃにお腹がすくのかにゃ~?
みんにゃ貰っただけで我慢ができるにょ?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-24(Thu)19:59│編集

●みかんのまむたんへ☆

お水でごまかしたんだけど、またすぐにお腹がすいちゃうのよね~!
おなかがすかにゃいお水ってにゃいかちら。。。
そちたらあたちもおデブににゃらにゃくってすむにょに。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-24(Thu)20:03│編集

●ZX+Bたんへ☆

お水その時はいいけど、またすぐにおにゃかがすくにょよね~!
おにゃかのいっぱいににゃるお水ってにゃいかにゃ~?
ダイエット???あたちにはムリ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-24(Thu)20:13│編集

●ふくのみやくんへ☆

うん!
ジルちゃんほどじゃにゃいけど、あたちも時々腹ヘリ~i-237
でもあたちは盗み食いが出来るからいいんだけど。。。
やっぱお水は一瞬しかもたにゃいにょ~

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-24(Thu)20:31│編集

●桃饅頭たんへ☆

最後の写真はあたちがお水にょんでる所でちゅ~!
にゃんで見れにゃいにょかにゃ~?

あたちたちもカリカリ5分もしないうちに完食して
またちゅぐに缶詰貰うんだけど、
食べてちゅぐにお腹がちゅくにょ~!
。。。っていうか完全に足りにゃいにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-24(Thu)20:43│編集

●ぷぅ♥ たんへ☆

あたち・・・もうすでにおデブでちゅけど~
一瞬だったらお水で我慢できるんだけど、
ちゅぐにまたおにゃかがすくにょよね~!
実はあたち盗み食いが出来るから
あんまり我慢ちたことにゃいにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-24(Thu)20:59│編集

●バルたんへ☆

あたちは、もうすでにいっぱいメタボでちゅ~!
ちょっとヤバイんだけど我慢ができにゃいにょ~!
お水でごまかしたけどまたすぐにおにゃかすいちゃった~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-24(Thu)21:10│編集

●NijiiroCatsたんへ☆

え?マチコたんも食いしん坊でちゅか~?
あたち・・・ジルちゃんほどじゃにゃいけど
かなりの食いしん坊でちゅよ~i-229
マチコたんもメタボににゃらにゃいといいね!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-24(Thu)21:14│編集

ペルちゃん、いいかにゃ?若いうちはいいけどにゃ、歳をとるとなかなか贅肉は取れなくにゃるんだよ!

あたちはもうじおき18歳。
お腹はタルタルにゃのよね。
低カロリーのおちょくじちても、タルタルお腹は戻らにゃいのよ~!

って母ちゃんが言ってた・・・・・。


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-24(Thu)21:29│編集

あらあら、またなんですか?
うちは、あげた分だけ食べたら、さっさと退散します。
どうせ、おかわりは貰えないって分かってるみたいです。
でも、1時間もしたら、また器の前で待ってますよ。
ペルちゃんは、無言で訴えるのかな?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-25(Fri)05:29│編集

●ジャブたんへ☆

あたちももうじき11歳ににゃるから若くはにゃいんだけど。。。
おにゃか空いたのってどうも我慢できにゃいにょよね~
ジルちゃんのお腹もタルタルにゃんだけど、全然もどらにゃいよ~!i-237
あたちはモフ毛でごまかされてるからいいにょ~
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-25(Fri)11:44│編集

●スージーたんへ☆

にこちゃんとありちゃんは聞分けがいいんでちゅね!
あたちは甘やかされて育ったからどうも我慢できにゃいにょよね~!
奥の手は盗み食い出来るし~i-229
訴える時は最初は無言でお皿の前に座るけど、
あまりに気が付いてくれにゃいと『なお~ん!』って言うよ!
それでもくれにゃい時は強硬手段で噛み付きにいくにょ~i-237

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-25(Fri)11:50│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
