るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル動画シッポをパタパタした訳は。。。
◆2008.04.22(火)◆
ジル&ペル動画│posted at 22:44:19

<昨日の続き>

悪じる 昨日ペルはぼくに向かって。。。

じる&ぺる

悪じる 『安眠妨害しにゃいで!』って言ってたけど。。。

じる&ぺる

悪じる ペルの方が後からきたくせに。。。

じる&ぺる

悪じる 寝相がとっても悪くって、ぼくのお尻蹴ったにゃ!

じる&ぺる

悪じる だからシッポでパタパタしてあげたにゃ!足跡足跡足跡

シッポパタパタ
シッポパタパタ
by jiru

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●シッポ

しっぽパタパタされても、チョット嫌そうな顔するだけで
絶対動かないのね(笑)ペルちゃん…。
それだけ、暖かくてキモチ良いんでしょうねぇ☆
ジル・ペル用の岩盤浴ですねっ!!!
暖かいお風呂カバーの上でじんわり汗かいて、リラックス!
NijiiroCats#-│URL│posted at 2008-04-23(Wed)00:34│編集

●きもちよさそ

どっちにしろ、2にゃんのお気に入りの場所なんですね。
気持ちよさそうです。
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-04-23(Wed)00:42│編集

ジルちゃんのほうが、早くからフタの上でくつろいでいたんでちゅねー。
あたちも、よく、不機嫌なときに、尻尾をパタパタちゅるけど、ママには全然効果がないんでちゅ。
=まりのみや=
まりのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-23(Wed)06:25│編集

●あらあら・・・

お互い様だったのね(^。^;)
気持ち良い場所は、仲良く共有しましょうね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-04-23(Wed)07:28│編集

仲良く気持ち良さそうに眠っている様ですよ。
見ている私も眠たくなって来ました。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-23(Wed)08:10│編集

な~んだ、ジルちゃんのほうが先に来てたのね。
やっぱりジルちゃんのほうが、お風呂場が好きなんでしょうね。
ペルちゃんも、ジルちゃんがいるから遊びに来たくなるんでしょう。
でも、寝ているところにキックがはいるのは、確かに嫌かも。

ちなみに私は、寝返りをうった旦那から頭突きをもらったことがあります(笑)

桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-23(Wed)09:34│編集

仲良くお風呂場でお昼寝ですね
お互い様といったところかな
ポンタ#-│URL│posted at 2008-04-23(Wed)09:47│編集

●NijiiroCatsたんへ☆

最近は暖かくなったって言ってもまだ夜はちょっと肌寒いもんね!
だからお風呂のフタの上が丁度いいにょ~i-179
ママのお膝の上もいいんだけどあそこは落ち着いて寝れにゃいから、
お風呂のフタの上が今はお気に入りにゃにょ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-23(Wed)17:16│編集

●ZX+Bたんへ☆

うん!ちょうでちゅ!
あたちもお気に入りの場所ににゃっちゃった~i-179
でもママが入って来るとあたちはお風呂の外にいきまちゅよ~^^;
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-23(Wed)17:23│編集

●まりのみやちゃんへ☆

ペル・・・ぼくにくっ付き過ぎにゃんだよね~!
ぼくのお尻けるし~i-239
だからシッポパタパタしたんだけど、
ペルにも効き目がにゃいみたい~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-23(Wed)17:35│編集

●saruninkoたんへ☆

うん・・・にゃかよくちまちゅ~♪
あたちがちょっとジルちゃんに障っただけにゃにょに、
チッポでパタパタちゅるんでちゅよ~!
ちどいでちゅ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-23(Wed)17:47│編集

●スージーたんへ☆

一緒にお風呂のフタの上で寝まちゅか~?
気持良いでちゅよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-23(Wed)17:49│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちょうにゃにょ・・・
ジルちゃんが先に居たにょにあたちが態度デカくって、
お尻にちょこっとあたっただけにゃにょよ~
キックまではいかにゃいと思うんだけどにゃ~!?
ジルちゃんにシッポパタパタされちゃった~i-229

頭突き?痛ちょうでちゅね~!?
寝てる時だからビックリちたでちょ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-23(Wed)17:59│編集

●ポンタたんへ☆

仲良く夜寝でちゅ~♪
・・・ちょうだね!?
どっちもどっちでちゅよね~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-23(Wed)19:54│編集

●しっぽの動き

可愛いね~♪♪
並んで寝てて♪♪
なんだかんだいって…
仲良しでええわ~♪♪
アッキー#.pSilNQU│URL│posted at 2008-04-23(Wed)20:24│編集

●アッキーちゃんへ☆

シッポでペルをあやしたの。。。
ペルも良い子でねんねしたよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-23(Wed)22:59│編集

シッポだけ別の生き物みたいね。
あれ、わたしも夜に布団で寝ている時によくジャブさんにやられるよ。
顔をね・・・・・。
悪い夢みるよ。

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-24(Thu)21:18│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

悪い夢???
毛虫でもお顔に落っこちて来た夢かにゃんかかにゃ~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-25(Fri)11:37│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
