るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル安眠妨害
◆2008.04.21(月)◆
ジル&ペル│posted at 22:54:55

ぺるぺる 最近あたち・・・お風呂のフタの上好きになったかも。。。

じる&ぺる

ぺるぺる う゛うん?にゃんにゃ???このアンヨは。。。

じる&ぺる

ぺるぺる ううん?

じる&ぺる

ぺるぺる もぉ~~~~~お!

じる&ぺる

ぺるぺる チッポ・・・邪魔よ~!

じる&ぺる

ぺるぺる こそばゆいじゃにゃいにょ~!

じる&ぺる

ぺるぺる やめてよ~!

じる&ぺる

ぺるぺる まったく!!!

じる&ぺる

ぺるぺる せっかく気持ちよく寝てたのに。。。

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃん!安眠妨害は止めて!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

 

 

【おまけ】

南白妙朝♪日々是好日♪2嘉露ままさんより

残念賞が届きました!

ふくのみやくんとまりのみやちゃんのDECOチョコ♪

チョコレート大好きなのでとっても嬉しいです!

きっとあっと言う間にお腹の中に消えちゃうと思います~^^;

ありがとう~にゃ~♪

残念賞

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あ!!ままさんから届いたんですね。
ということは、我が家に今日あたり鯉のぼりが来るのかも!!

ペルちゃん、気持ちよさそうに寝てたけど、どう見てもお手手の出ている角度がおかしかったものね。
ジルちゃんも傍にいたとは…、本当によほど気持がいいんでしょうね。
若干赤みを増した肉球が、うーん美味しそう!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-22(Tue)11:31│編集

お疲れ様です。

ペルちゃんは、気持ちよさそうに寝ていますね。
ジルちゃん、結構うとうとしていたのでしょうか?
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-04-22(Tue)11:57│編集

●桃饅頭さんへ☆

あ!そうだ!桃饅頭さんは大当たりだったんだもんね~!
いいなぁ~楽しみだね!v-25

最近は夜暖房つけてないとうっすら寒いのか
ジルもペルもお風呂で寝ている事が多いです。
お風呂やっぱ気持良いんだよね~^^

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-22(Tue)17:11│編集

●オトン@オフィスさんへ☆

ジルもペルもすっかり寛いでいましたよ!
2枚目はジルがノビをした所なのですが
本当に気持良さそうでした~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-22(Tue)17:14│編集

●お風呂は気持ちいいね

あったかくて気持ちいいんだろうな~♪2にゃんとも、肉球が可愛いね。ジルちゃんは、シッポをパタパタしてさせてますね。ペルちゃん、気持ちよく寝ていたのに起こされちゃったのかな?
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-04-22(Tue)18:42│編集

お久しぶりです~!!!

ありゃ~! 肉球のオンパレードですね(笑)!
ペルちゃんの顔にかぶって飛び込んできたジルちゃんのアンヨ、
お風呂のフタがあったかくって気持ち良くって
伸びちゃったんですかね~☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-04-22(Tue)22:40│編集

●気持ちよさそうにゃ


お風呂のフタの上、ジルちゃんもペルちゃんもお気に入りにゃんだなあ。
とってもくつろいでいる感じにゃ。
ボクは、フタの上は、ちょっと緊張しちゃうにゃん。
ふくまりDECOチョコのご紹介ありがとうにゃん。
もう、おなかの中かにゃ?
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-23(Wed)06:21│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

ぼくが寛いでいたらペルが後からやって来て
ぼくのお尻を触ったにゃ~!
だからシッポパタパタしちゃった~i-237
今の時期はお風呂のフタの上が暖かくって気持良いにゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-23(Wed)16:48│編集

●Wiggy'sMomちゃんへ☆

うんそうだよ~!お風呂のフタの上気持良かったから
思いっきりノビちゃった!i-179
最近ペルがお風呂のフタの上気に入って
にゃんだかぼくの真似して寛ぐんだよね~!
後から来たのに。。。i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-23(Wed)16:55│編集

●ふくのみやくんへ☆

最初はぼくだけのスペースだったのに、
さいきんはペルもよくくるようににゃったんだよね~
ノビ~するとペルにぶつかっちゃうし。。。i-239
ペルもちょっとお風呂のフタの上は緊張するみたいだけど、
ママがお風呂に入っていないとかなり寛いでるよ~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-23(Wed)17:01│編集

相変わらず、2ニャンとも美しいピンクの肉球ですね~!
すごく気持ち良さそうだけど、これからの季節・・・暑くないのかなぁ~?

ニャンコサウナ。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-24(Thu)21:20│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

夜はまだちょっと涼しい時があるから、
今の時期は丁度いいんだよん~i-186
暑くにゃったらなったでまたそれがいいにょ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-25(Fri)11:34│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.