るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルもしゃもしゃになっちゃった!
◆2008.04.20(日)◆
ペル│posted at 23:36:41

ぺるぺる あたちの毛。。。

ぺる

ぺるぺる お風呂の湯気で。。。

ぺる

ぺるぺる しっとりするかと思ったら。。。

ぺる

ぺるぺる よけいに。。。

ぺる

ぺるぺる もしゃもしゃになっちゃった!足跡足跡足跡

ぺる

【ご報告】

ぺるぺる 昨日ジルちゃんが捜索願いを出したマカロンでちゅが、

トイレのお砂の入っている、スーパーの袋の中から出てきまちた!

あたちが隠したんじゃにゃいでちゅよ!

オモチャ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

失踪マカロンちゃん、無事保護、良かったでつね~。(^-^)
また、ジルちゃん達に遊び倒されたら、自ら、どこかにお隠れになるかも?(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-04-21(Mon)01:57│編集


ペルたんも、お風呂のフタ好きにゃのでちゅね。
あたちは、ちょっと苦手。
毛がツヤツヤしっとりになるなら、あたちも、お風呂美容法を試ちてみようかと思いまちゅけどー(笑)
昨日、参加賞を発送ちまちた。
もう少しお待ちくだちゃーい。
=まりのみや=
まりのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-21(Mon)06:29│編集

●天パー?

私も夏の梅雨時に外出するとそんな感じになるよ!
もしゃもしゃあ~。

しかし、相変わらず美しいお鼻してますね~!

美容によさそうね!わたしもお風呂場でねてみようかしら・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-21(Mon)09:13│編集

すごい!
私の地毛もかなりのくせ毛だけど、お風呂の湿気でこんな風にカールはしないですね。
ペルちゃんのモフ毛、かなりすごいですね。
うちの桃は、お腹とお尻のところが、すごいクリクリしてますが、まだなかなか拝めません。

あ、マカロン無事に発見されたんですね~。
よかったです。
しっかり遊んでいくれているみたいで、ペルちゃんの白い毛がついてますね。
っということは、やっぱりペルちゃんが隠したのでは!?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-21(Mon)09:56│編集

ペルちゃんのモフ毛が~
もしかして天パーなのかな?

マカロン出てきて良かったね
めっさ遊んでいるみたいですね
ペルちゃんの毛がいっぱいついてる~
ポンタ#-│URL│posted at 2008-04-21(Mon)10:10│編集

●あたちもよ

ペルたん、天然パーマ?
実はあたちもよ。コームしているのでわからないけど
お腹なんか特にパーマかかってるにょ。e-410
直毛よりアンダーコートの綿毛がカールなにょ。
極寒の国の長毛さんは、少しカールぎみのほうが、
アンダーコートの暖かい空気がはらんでいいらちいにゃん。v-278
ペルたんも北欧の血が入っていてルーツがあたちと一緒かもにょ。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-04-21(Mon)10:48│編集

●長毛はね~

長毛は大変です。
そろそろ夏用コートかな?
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-04-21(Mon)14:02│編集

ぽわぽわ、ふにゃふにゃの毛なんですね~
かわいい~
憧れの長毛ちゃん、シャンプー後はいい匂いがして
ほわほわで気持ちいいんだろうなぁ(*μ_μ)

マカロン出てきてよかった(*≧m≦*)ププッ
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-04-21(Mon)14:27│編集

●これぞ本当の猫毛

ペルちゃんのきれいな毛並みが、湯気でもしゃもしゃになっちゃったね。
これぞ本当の猫毛なんて感心してる場合じゃないか。うらんも同じです。猫毛でクセ毛なの。ペルちゃんとおそろだわ~。
マカロン見つかってよかったね♪
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-04-21(Mon)21:23│編集

●wooちゃんへ☆

うん!見つかって良かったです。
ぼくビニール袋で遊ぶの好きだから、
中に入れて遊んでたんだけど、
出てこなくなって、すっかり忘れちゃってたの~!
夜中に1人で遊んでたんだった~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-22(Tue)17:21│編集

●まりのみやちゃんへ☆

うん!チュキでちゅよ~v-48
あたちもお風呂の湯気で毛がしっとりツヤツヤににゃるかと
思ったんだけど、にゃんだか毛玉の塊みたいににゃって、
ビックリしちゃった~!
お風呂に入る前にブラチちて貰ってたんだけど。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-22(Tue)17:27│編集

●ジャブ吉たんへ☆

家のママも雨が降るとこんにゃ感じにボンバってるよ~!
柔らかい毛だったらいいにょに剛毛だからちゅごいでちゅ~!
あたちの毛はお腹のあたりだけ天パーでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-22(Tue)17:34│編集

●桃饅頭たんへ☆

あたちの毛お腹だけクリクリにゃんだけど、
にゃんだか写真に撮ったら全身がもしゃもしゃでちゅね~
ビックリちまちた~!
にゃんでこんにゃににゃったんだろう。。。
お風呂に入る前にブラチちて貰ったんだけどなぁ~i-237

うん!見つかって良かったでちゅ!
あたちの毛が付いてるにょは、あたちが下敷きにちて寝てるから~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-22(Tue)17:38│編集

●ポンタたんへ☆

あたち・・・お腹だけちょこっとだけ天パーでちゅよ~i-179
でもにゃんだか全身がモフっててビックリちちゃった~!

マカロン何時もはあたちが下敷きにして寝てるにょ~i-179
マカロンで遊ぶにょはジルちゃんでちゅ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-22(Tue)17:48│編集

●みかんたんへ☆

あたちもお腹だけちょこっと天パーだけど
にゃんだかこの写真見ると全身がちゅごいでちゅ~!
お風呂に入る前にブラチちて貰ったんだけど、
にゃんでこんにゃにボンバっちゃったんだろう~?i-237
北欧?あたちはペルシャ8分の1にゃんだけど。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-22(Tue)17:54│編集

●ZX+Bたんへ☆

あたち第1次の抜け毛のピークは終わりまちた!
でもまだまだ抜けまちゅよ~!
毛玉できにゃいように毎日ブラチちて貰ってまちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-22(Tue)17:57│編集

●ダビダビたんへ☆

お腹のあたりの毛はポワポワにゃんだけど。。。
あたちシャンプーは大嫌いにゃにょ~!
だから代わりにお風呂のフタの上でサウナでちゅ~i-229

マカロンはジルちゃんが自分で隠して忘れてたにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-22(Tue)18:01│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

にゃんでこんにゃになっちゃったんだろう~?
不思議にゃにょ~!
この前にブラチちて貰ったからかにゃ~?
うらんたんもお手入れ大変ちょうだね~?
家のママが剛毛だけど雨の日はモシャモシャににゃるよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-22(Tue)18:17│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.