るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルブラチちて~♪
◆2008.04.17(木)◆
ペル│posted at 21:40:47

ぺるぺる ねぇ~!?お願い~♪

ぺる

ぺるぺる ブラチちて~♪

ぺる

ぺるぺる あ゛・・・まずい!!!

ぺる

ぺるぺる あたちの『ベロんちょ』見られちゃった~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、そんな風にお願いするんだ~。
それじゃあ、直ぐに駆けつけなくちゃ!
にこありは、ブラシを見ただけで逃げるんだよ。
ペルちゃんみたいになってくれないかなぁ~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-18(Fri)05:54│編集


ペルたんは、ブラシが好きでいい子でちゅね。
あたちは、ブラシはちょっぴり苦手。
でも、おにいちゃまに比べて、毛玉になりにくい毛質みたいで、ママは、楽だって言ってまちゅー。
ペルたんのベロンチョもかわいー。
=まりのみや=
まりのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-18(Fri)06:22│編集

ほんとだ、すごく珍しいペルちゃんのペロンチョ!
なんだか、いいものが見れてラッキーな気分です。
ブラッシングで、抜け毛も一網打尽!
夏バージョンへ向けて、しっかり変身しないとね。
うちも抜け毛がすごいですが、この週末にシャンプー予定しているので、そこでまたしっかりと退治したいと思ってます。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-18(Fri)08:56│編集

ペルたんの初ベロンチョ。かわええニャハ。BY弟バル
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-18(Fri)15:55│編集

●スージーたんへ☆

うん!ちょうだよ~!
あたちは寝る前に必ずブラチちて貰うにょ~!
その時ごろんと寝っころがってママに向かって吠えるにょ~i-179
ジルちゃんもブラチ嫌いだから、ブラチ見ると逃げるよ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-18(Fri)17:04│編集

●まりのみやたんへ☆

あたちブラチは大好きだけど、
あんまり痛くされると噛み付くわよ~i-229
自分で毛づくろいするより気持ちいいから
寝る前にブラチちて貰う事にちてるにょ~i-179
まりのみやちゃんは長毛にゃにょに毛玉になりにくいでちゅか~
羨まちぃでちゅ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-18(Fri)17:10│編集

●桃饅頭たんへ☆

珍しくベロしまうの忘れちゃいまちた~!i-235
あたちとしたことが。。。
抜け毛のピークは終わったけど、まだまだ抜けるんでちゅ~!
桃ちゃんシャンプーでちゅか~?
例のシャンプー使うんでちゅね~?
ふかふかの桃ちゃん楽しみでちゅね!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-18(Fri)17:21│編集

●バルたんへ☆

バルたんはベロんちょするよね~?
あたちセレンくんのは見た事にゃいかも~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-18(Fri)17:24│編集

ふふふ・・・・・、ペルちゃんホントはジルちゃんみたいにおねだりちゅる時、ベロんちょできるんでちょ?

できるのにジルちゃんにおまかちぇちてるんでちょ?


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-18(Fri)20:44│編集

うふふ(笑)
ペルちゃんのべろんちょみちゃった(*ノωノ)
でもとっても可愛いですよ≧ω≦
それにしてもブラッシングして~って
なんて偉いんだ!!
うちなんてブラシ見た途端逃げてきますよ(涙)
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-04-18(Fri)21:21│編集

初めて見た!ペルちゃんのぺろりんちょ
ちょ~かわいい~v-238
恥ずかしがらなくてもイィよ~
ポンタ#-│URL│posted at 2008-04-18(Fri)21:49│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたちはジルちゃんみたいにオマヌケな顔はしにゃいわよ!
これは襟巻の毛づくろいをしててちょっとしまい忘れただけよ~i-229
ジルちゃんはおねだりの時あんにゃにベロが出るのかしらね~?
あたちちょっと出しただけでベロ乾いて気持悪かったわよ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-19(Sat)08:39│編集

●ぷぅ♥たんへ☆

あたちはブラチ大チュキ~i-233
ブラチ見るとコテンと横になってして欲しい側を向くわよ~!
ジルちゃんはブラチ大嫌いだからブラチ見ると逃げるにょ~i-237
気持ちいいにょにね~にゃんでみんな嫌いにゃんだろう~???
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-19(Sat)08:43│編集

●ポンタたんへ☆

あたちとした事が。。。
ベロしまい忘れるにゃんて~i-237
あたちってクールに美しくが売りだったにょに。。。
最近変顔が多いにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-19(Sat)08:48│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
