るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル眠い~
◆2008.04.16(水)◆
ジル│posted at 22:39:14

悪じる 眠くて、眠くて。。。たまらにゃいにゃ!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●眠たいにゃ

ジルたん、ほんと春は眠いにゃん。

あたち今までママに遊んでやっていたにゃん。
これから寝るのだって。また睡眠時間は3時間にゃん。
ママってさ、電車の中とか、仕事中に居眠りするので
人並みな睡眠時間になるにょ。

あたちは寝るのが、ちごとにゃん。ぷぷぷ
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-04-17(Thu)03:56│編集

●みかんちゃんへ☆

みかんちゃんのママって鉄人にゃ~!
家のママは睡眠時間最低でも6時間にゃいとダメみたい~
電車の中でも寝れないし仕事中に寝るなんて状況じゃにゃいし、
お家に帰ったら爆睡みたいだよ~!
ぼくは昼間思いっきりねてるから夜は眠くならないはずにゃんだけど、
ママが寝るっていったら眠くてしょうがなくなるにゃ~i-229
ほんと寝るのがお仕事みたいだね!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-17(Thu)05:31│編集

猫のこんな顔をじぃーっと見ていると、猫が目を覚ますよりも
こちらが眠くなることの方が、特に今の季節多いような・・・・。
相変わらず、綺麗なお鼻・・・。チュッ
わたくしは、昼の休憩時間中、食後に20分くらい、机に突っ伏して寝ることあります。どこででもすぐ寝れるっ。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-04-17(Thu)08:44│編集

いつ見ても、本当にきれいなピンク色のお鼻。
触りたくて、触りたくてPCの前で手がウズウズします。
お仕事お忙しそうですが、無理せずゆっくり休んでくださいね。
じゃないと、私みたいに引きこもらずにいられない状況になりますので。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-17(Thu)11:29│編集

ほんと不思議だよね~!
あたしも眠くて眠くてしょーがないよ~!ジル君っ!(笑)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-04-17(Thu)17:58│編集

●ジャブ吉

あ!やっぱりジルちゃんも眠いでちょ!
あたちも眠くてちかたにゃいのよね。
春だし・・・雨だし・・・・・。
あたちが寝ると、なぜか母ちゃんも寝てるのよね~。
猫じゃにゃいくちぇに~!
ああ~、また眠くなってきちゃった・・・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-17(Thu)19:01│編集

お疲れ様です。ジルちゃん眠そう。うちの白猫セレン弟バルと一緒ですな。
あと、最近忙しくなったとですか?睡眠六時間とりたい気持ちはよーくわかりますよ。
オトン@モバイル@オトンも忙しいだべさ#-│URL│posted at 2008-04-17(Thu)19:57│編集

●wooちゃんへ☆

ママもぼくが目をショボショボしているの見ると、
眠くなっちゃうみたいだね~^^;
ぼくのこの写真みるだけでもニャン眠術ににゃるでしょ~♪

ぼくも何処でも寝れるけどママはベッドじゃにゃいと
寝れにゃいんだって!
何処でも寝れる人が羨ましいって言ってたにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-17(Thu)22:04│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ぼくのお鼻触ってもいいよ~♪
でも鼻水付いちゃうかもね~i-237

ママはしっかり寝ていまちゅ~!
だから最近ブログが超手抜みたい~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-17(Thu)22:09│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

にゃんで寝ても寝ても眠いのかにゃ~?
ママも眠いみたい~i-196
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-17(Thu)22:16│編集

●ジャブちゃんへ☆

ぼく・・・昼間充分寝てるんだけどにゃ~!
にゃんでこんにゃに眠いんだろう~?
春だから~?
でも冬でも眠いよね~?
一日23時間寝てるかも~i-237
ママもぼくの事羨ましいって言ってるにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-17(Thu)22:25│編集

●オトン@モバイル@お疲れちゃんへ☆

ぼくが寝ようと思うとママが邪魔するんだよね~!
だからぼくも朝ママの睡眠を邪魔するの~i-237
なので最近のママの睡眠時間は5時間弱にゃんだぁ~!
何時もは帰って来てお昼寝するんだけど、
最近は午後まで仕事の事が多いから
何時もちょっと睡眠時間足りにゃいって言ってるにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-17(Thu)22:39│編集

●ねむねむ


春だからにゃー。
ママも毎日眠たいってー。
会社で、周りの人が酸欠になるんじゃないかと思うほど、大あくびをしているにゃん。
ボクは、一年中眠たいけどねー
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-18(Fri)06:15│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.