るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル不思議だにゃ~
◆2008.04.15(火)◆
ジル│posted at 19:40:00

悪じる あ゛・・・にゃんであんな所に肉球が。。。

じる

悪じる 落ちてるんだろう。。。

じる

悪じる 不思議だにゃ~!?

じる

悪じる ぼく。。。やってにゃいよ!

じる

全然似てないじるにゃんこ うそ!じゃあ何で覗き込んでたの?

悪じる そ、それは・・・勝手にころがったの。。。足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん・・・気になるけど、拾うのはチョット面倒くさいのね…
分かるわーそのキモチ。


P.S.
ブログがバレた理由が分かりました…。
NijiiroCats#-│URL│posted at 2008-04-15(Tue)20:37│編集

●ジルちゃ~ん♪

ジルちゃんはきっと
隠れた?超能力を使って・・目だけでモノを動かすのにゃ
・・をやろうとしたんだけど
その技をどう使うのか思い出せないニャ・・
きっと
勝手に肉球が転んだのもそうなのよね!
カンバック~肉球!!つまり拾ってにゃですわん。

秩父ミュージアムってサクラがきれいなんだね。
それに鬼うどん!食べたいよお。
秩父行ったことないんだもん~。
クロージョー#s.Y3apRk│URL│posted at 2008-04-15(Tue)22:44│編集

●NijiiroCatsちゃんへ☆

ぼく落とすのが好き~♪
・・・で、何時もだったら転がしに行くんだけど、
ちょっと眠かったから見てたの。。。i-179

はい!しっかり足跡が。。。^^
byじるにゃんこ
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-15(Tue)23:40│編集

●クロージョーちゃんへ☆

うん!超能力が使えるといいんだけど~♪
いつでも好きなときに遊べて、
無くなっても直ぐに出てくるといいにゃ~i-229
でもこの技・・・眠くなるにたいだにゃ~^^;

ミューズパークね!
とっても広い公園?なの~♪
きっと一周すると2~3時間は軽くかかりますね~?
この中の音楽堂って所は23番札所になってて
すごくキレイな所みたいだよ~!
それに羊山公園は芝桜の名所でキレイですよ~!
是非1度。。。^^
byじるにゃんこ
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-15(Tue)23:49│編集

覗きこんでるジルちゃん、ホントに不思議そうに見てますね。
これって、ジルちゃんが落としたのかな?
そうか~。肉球さん、勝手に脱走したのね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-16(Wed)05:39│編集

●ジルちゃんの気持ち


あたち、ジルちゃんの気持ち、わかりまちゅ。
あたちが、ただ、チョイチョイってちているだけで、こういうちいちゃなものは、逃げるんでちゅよ。
逃げるから、また、チョイチョイってちゅると、勝手に落ちたり、隠れたり、遠くに行ったりちゅるの。
不思議でちゅね。
きっと、この肉球も、生きているんでちゅよー(^o^)
=まりのみや=
まりのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-16(Wed)06:44│編集

ぷぷっ、なんだか白い塊がこうやって床の上に転がっているのを、じーっとジルちゃんが眺めている構図って笑えませす。
取りたいけど、でもなんだかめんどくさいような。
そんな感じでしょうか。
掴みにくい形状になっちゃったから、こんなことになっちゃったのね~。
そういえば、ジルちゃんのようなお手手の肉球バージョン作ったんですよ。
でも…なんだか熊の手のようになっちゃいました(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-16(Wed)11:17│編集

猫:「ねぇ落ちてるにゃ」
飼い主:「落としたんでしょうが!」
猫:「違う、勝手に落ちたにゃ!拾うにゃ!」

どこのお宅でも、こういう会話が繰り広げられているんですよね。
眠くて拾いにいけないのは、人間も一緒~~
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-04-16(Wed)13:59│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼくがちょっとお手手でつんつんしたら
肉球が勝手に転がって行ったにゃ!
この肉球ぼくに齧られたくにゃかったのかにゃ?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-16(Wed)21:11│編集

●まりのみやちゃんへ☆

そううなんだよね~!?まりのみやちゃんも???
勝手にコロコロにげちゃうんだよね~!
この肉球は逃げただけにゃんだけど、
マカロンが家出しちゃった~!
捜索願出さなきゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-16(Wed)21:18│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

この肉球、どうにかして戻ってこないかな?って思って、
ジーッと見ていたらにゃんだか眠くにゃった~!
ぼくのお手手バージョンの肉球?
見てみたいでちゅ~!
クマの手?うん!ある意味ぼくの手もクマっぽいかもね~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-16(Wed)21:55│編集

●つむぎちゃんへ☆

にゃんでわかるの~?
まさにその通りにゃ~!i-237
ガブさんやヴィっちゃんやミーシャくんもそうにゃにょ?
ぼくはこれジーッと見ていたら眠くにゃっちゃった~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-16(Wed)21:59│編集

ジルちゃん、わかるよ~!
ちょうだよね、ちっちゃい物って、ちょこって触っただけで、なんだか勝手にコロコロちちゃうにょよね。
不思議よね。
そして、途中で眠くなっちゃうにょよね。


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-17(Thu)19:06│編集

●ジャブちゃんへ☆

ちょうにゃんだよね~!
転がすつもりじゃにゃくっても勝手にコロコロ転がっちゃうんだよ!
かってに転がるんだから、勝手に戻ってきてくれてもいいにょに~i-239
そのまま眺めていると、動かにゃいから眠くにゃるんだよね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-17(Thu)22:46│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
