るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルいじられて。。。
◆2008.04.14(月)◆
ペル│posted at 22:13:37

ぺるぺる あたち。。。にゃまはげちゃんに、いじられて。。。

ぺる

ぺるぺる こんにゃ顔にされちゃったの!

ぺる

ぺるぺる ちどいムカッ足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃんはスマートだから顔のお肉伸びないね
うちのゆぅちゃんはお顔もお腹もお肉がビロ~ンと伸びますよ
ポンタ#-│URL│posted at 2008-04-14(Mon)23:18│編集

ペルちゃん、美人がぁ。。。台無しよぉ!
あ~んかわいそ~
でも、プン!と怒っているお顔、すてき♪
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-04-15(Tue)03:51│編集

ペルちゃんって実は、かなりの小顔ちゃんなのね~。
ちどいの顔は、誰をにらんでるのかな?
にゃまはげちゃんって、旦那さまですか?
じるにゃんこさん、高島礼子みたいです~。
女性がバイクに乗るって、カッコいいですよ~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-15(Tue)04:49│編集

●これは~~

さすがにちょっと(^。^;)
折角の美形が台無しです~~
でも、その分怒った顔が引き立ってます!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-04-15(Tue)08:05│編集

うちもよくやりますが、さすがにペルちゃんは毛が長いから凄く変わりますね~。
ますます、旦那様のツボにはまるんでしょうね。
ものすごーく不機嫌そうなペルちゃんのお顔も、すごく可愛いです。
お仕事お忙しそうですが、無理なさらないでくださいね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-15(Tue)10:51│編集

●ポンタたんへ☆

充分伸びてまちゅよ~i-239
ジルちゃんはお顔があんまり変わらないのに
あたちってとっても酷いお顔ににゃるの~!
どうして~?i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-16(Wed)06:06│編集

●みかんのまむたんへ☆

ね~!?ちどいでちょ~!i-231
あたちのお顔があんにゃになるにゃんて。。。
ちゃんと可愛いお顔撮ってほちいわ!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-16(Wed)06:13│編集

●スージーたんへ☆

小顔?・・・はジルちゃんでちゅ~!
あたちは多分普通サイズ!
にゃまはげちゃんって。。。ちょうでちゅ!
頭がハゲでるにょ~i-240
ママは最近バイク自分で運転してにゃいでちゅ~
お金にゃいから車検切れてそのままにちてるの。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-16(Wed)06:19│編集

●saruninkoたんへ☆

・・・でしょ~?あたちの美貌が。。。i-231
こんにゃおじいちゃんみたいにゃお顔にされちゃったの!ちどい!
とっても恥ずかしいわ!i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-16(Wed)06:24│編集

●桃饅頭たんへ☆

桃ちゃんもやられちゃうの?
あたち・・・にゃんでこんにゃにお顔がかわるにょ?
ジルちゃんは殆どかわらにゃいにょに!
毛が長いだけじゃにゃいようにゃ気がちゅるわ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-16(Wed)06:27│編集

●ボクの場合


いじられるんじゃなくて、コタツから出てくる時にいつもこういう顔になっちゃうにゃん。
ちょうど、人間が、「とっくりセーター」(もう死語?)を着るときみたいにゃ。
ペルちゃんは、小顔だにゃー。
実はモデルさんだったりしてー(^o^)
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-16(Wed)06:35│編集

●ふくのみやくんへ☆

あたちはおこたとか布団に入んないから普段はこんにゃ顔に
にゃる事なんってにゃいだよね~!
ふくのみやちゃんもモフモフだから随分お顔が変わりそうだね!
家のママはメットかぶるとこんにゃ顔ににゃってるよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-16(Wed)18:44│編集

あ、顔が・・・・・ちっちゃい。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-17(Thu)19:07│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたちは普通サイズだよん~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-17(Thu)22:48│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.