るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEお出かけ&時々グルメお花見キャンプ
◆2008.04.13(日)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 17:26:21

土日はお花見兼今年初のキャンプに行って来ました!

土曜はとってもお天気が良くってお花見日よりでした~♪

藤の花

白い花

バイク仲間

丁度満開になった桜の下でキャンプ~♪

さくら

秩父ミューズパーク

夜桜

夜桜

夜桜

去年の写真(携帯より)は→こちらへ

キャンプ風景

 今朝はどんより。。。今にも雨が降り出しそう!

キャンプ

。。。なので早めの撤収!

帰り道

帰りに峠のうどん屋さんで・・・

鬼うどん

鬼うどんを食べて帰って来ました!

鬼うどん

うどんにしてはちょっとお高いけどピリ辛で美味しかったです~足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

いいなぁ~キャンプぅ(人´∀`)、。・*
桜もきれいだぁ~(*´ー`)゜+・。、
そしてうどんが食べたい・・・(*´p`)ジュル
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-04-13(Sun)20:08│編集

●なおなおなっつさんへ☆

久々のキャンプ楽しかったよ~♪
桜今年はもう終わってるかと思ったけど、
丁度散り始めみたいな感じで、
今日は桜吹雪が綺麗でした~i-179
うどん・・・大根おろしときんぴらとかつお節がのってるんだけど、
かつお節抜きで!って言ったら海苔かけてくれました!
値段がもっと安かったら最高なんだけど。。。
ちょっとシンプルなうどんにしてはお高いかな~?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-13(Sun)21:43│編集

おお、コチラの桜もとっても綺麗ですね~。
キャンプ~。
じるにゃんこさんは、アウトドアなんですね。
わたくしも、これからの季節、ハイキングに行きたいと思っています。
丘の上で食べるお弁当とシャンパンは、美味しい~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-04-13(Sun)23:54│編集

●wooさんへ☆

アウトドア派っていうか外に出かけるのが好きなだけですね~!^^
これバイクのイベントなんです~!
旦那に付いて行ってる内にいろんな所で友達も出来、
気分転換にもなるのでとっても楽しいです~i-179
ただ・・・帰ってきてからの後片付けが。。。i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-14(Mon)05:28│編集

私も昨日、ぶっかけうどん食べてきました~!
冷たいのにして、ちょっと失敗…。
雨で、急に寒くなりましたよね。
じるにゃんこさん…バイク好きなんですか?
うちの旦那もです!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-14(Mon)05:50│編集

●スージさんへ☆

関西のうどんは安くて美味しいよね~!
こっちのうどんは。。。ちょっとお高い~i-239
このうどんもぶっかけっぽい感じのうどんです!
冷たいのと暖かいのがあるのですが、
これは暖かいうどんです。暖かい方が美味しかったです。
バイク一応大型免許もってるのですが、
最近は後ろに乗せて貰ってるの~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-14(Mon)06:37│編集

お久しぶりです。
ようやく通常営業できそうな感じになりました。

うーん、もう外はキャンプの季節になりましたか。
なんだか引きこもり状態で、季節の変化に置いてかれてます。
桜を見ながらのキャンプ、さぞかし盛り上がるんでしょうね。
来年はしっかりと花見をするぞ~!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-14(Mon)10:43│編集

あ 例の秩父だ~~~!楽しそ!&んまそ!
一年前になるんだ。なんか早いね(@_@;)
思えばこの頃パパしゃんのハーレー話をしたよね~^^
パパしゃん相変わらずバイク放置だわ。
てか実家の倉庫に飾ったまんま~~~
こっちだと潮潮になっちゃうからって。
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-04-14(Mon)11:21│編集


じるにゃんこさん、アクティブにゃんだなー。
キレイで楽しい週末でうらやましいにゃん。
ママは、最近は、すっかり引きこもり生活にゃ。
こんなママも大学時代は、自動車部だったんだよー(遠い目)
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-14(Mon)16:58│編集

●桃饅頭さんへ☆

あ!復活ですね!良かったです♪

キャンプの季節にはちょっと早いかも~!
しかも秩父なので夜はメチャクチャ寒いんです~!
毎年死ぬ思いをしながら寝ています~i-238
やっぱGWにならないと。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-14(Mon)18:50│編集

●ちぃくんママさんへ☆

そうそう!毎年恒例の。。。
でも来年で終わりなんだぁ~
楽しかったよ~♪
うどんは値段を聞かなければ美味しかったけど。。。
ちょっと高い~i-232
まあコーヒー付きだから我慢できるかな?

実は私のバイクも車検切れて放置してあるの~
超極貧生活の我家では車検が。。。^^;
なので今回は2人乗り~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-14(Mon)18:56│編集

●ふくのみやくんへ☆

へぇ~!ふくのみやくんのママもアクティブだったんだね~!
私は大学の時赤のシティーターボに乗ってたよ!
あ゛・・・歳がバレちゃうかな?i-229
その次の車から運転はにゃまはげさんにお任せなので
最近はすっかりペーパードライバーi-238           実はバイクも車検切れてるので後ろに乗せて貰ってるの。。。^^;    
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-14(Mon)19:03│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.