るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル動画お風呂で。。。<続き編>
◆2008.04.12(土)◆
ジル動画│posted at 12:53:09

<昨日の続き>

暫くしてジルの様子を見に行ってみると、

こんな事に。。。

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・ 




ベロ出してる事忘れてて毛づくろいしようとしています!

ビックリでしょ~!?足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おりょ~ベロが出たまま・・・。
今日も、健康なピンクのベロですね。
ジルちゃんのゴロゴロが聞けました。
画面から、はけてしまったのは、
ベロのしまい忘れに気がついて、恥ずかしかったのかしら・・・(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-04-12(Sat)14:51│編集

●出てますね~~

ジルちゃんたら~~~
でも、そんなとこも可愛良いです!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-04-12(Sat)23:00│編集

アハハハハ!
ジルちゃん、可愛すぎだよ~!
まるで、ワンちゃんみたいね。
ホント、恥ずかしくなったのかな?
ジルちゃん、出し忘れはよくするのですか?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-13(Sun)05:30│編集

●おはにゃ!

ぶははっ>▽<;
ジルくん、オモロイ~i-278
舌のしまい忘れのしまい忘れ???(爆)

動画、何回も見ちゃったぁ~!
メロは、あんまり舌出さないんだよねi-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-04-13(Sun)09:21│編集

ベロが出てることへの違和感がないんだね~(笑
指でつまんじゃうぞ!
しっかし、ジルちゃんの出しっぷりは、いつもながらお見事にゃ!

↓うちの近所もタヌキが出るよ~~
いちおう急行も特急も停まる駅なんだけどね(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-04-13(Sun)14:09│編集

●アタシも…

アタシも…
ジルちゃんと同じ♪
眼鏡かけてるのに この間、探しちゃった
アタシの場合、痴ほう?健忘?
ジルちゃんの舌、キレイだね^^)

アッキー#Mc.KE39I│URL│posted at 2008-04-13(Sun)14:22│編集

●wooちゃんへ☆

にゃはは!恥ずかしかったってわけじゃにゃいんだけど。。。
ちょっと喉が渇いてお水飲みに降りちゃった~
ベロ出しっぱなしでゴロゴロ言うと喉渇くんだよね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-13(Sun)20:21│編集

●saruninkoさんへ☆

にゃはぁ!
今回はいっぱい出してあげたの~♪
可愛い?ありがと~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-13(Sun)20:23│編集

●スージーちゃんへ☆

ぜ~んぜん!恥ずかしくにゃんかにゃいよ~♪
これはぼくの得意技だもん!
でも今回はあまりに気持ちよくって
出してるのすっかり忘れちゃった~i-240
あんまりこんにゃ事ってないよ!^^;
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-13(Sun)20:26│編集

●せいこちゃんへ☆

うにゃ!i-240
ちょっと違うんだなぁ~!
仕舞い忘れの仕舞い忘れじゃにゃくって
ぼくはベロんちょ意識的に出来るからどちらかと言うと
出したの忘れてたって感じにゃんだけど。。。
メロちゃんもきっとベロんちょ似合うと思うよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-13(Sun)20:33│編集

●つむぎちゃんへ☆

う~ん!ぼくは何時でもベロ出せるから全然違和感はにゃいよ~!
。。。って仕舞ってる時の方が少なかったりして~i-229

え?タヌキって何処にでもいるの???
何処に住んでるんだろうね~?i-84
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-13(Sun)20:37│編集

●アッキーちゃんへ☆

にゃは!そう言う人ってよく居る~!
ぼくも出してるの忘れてさらに出そうとしちゃった~i-237
ぼくもそろそろ健忘にゃにょかにゃ~?i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-13(Sun)20:41│編集

うわぁ~~!!か、かわいい~~!!
でも・・・・笑える・・ぷぷ。
ごめんよ!
これって、出ていることに気付いていないの?それともわざと?

・・・・・・ぷぷっ。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-17(Thu)19:13│編集

●ジャブ吉さんへ☆

笑えるでよ~i-237
きっと出してる事をすっかり忘れてて毛づくろいしようと
思ったんだと思うけど。。。
真相は。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-18(Fri)16:56│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
