るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEぼやき画像が…
◆2008.04.09(水)◆
ぼやき│posted at 22:28:42

20080409223215.jpg

FC2アクセスが集中しているらしく、 画像がアップできない。

しばらく経ってからアクセスして下さいってご案内が出る!

1時間あけてアクセスしたのに変わらないムカッ

なので今日も携帯から…

でも何で携帯からだと画像がアップ出来るの?

不思議~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

愛の読み逃げお許しをぉ~(・∀・)ノ凸☆
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-04-10(Thu)04:28│編集

●人気?


確かにFC2は、混んでてアクセスできにゃいことあるにゃー。
人気があるからかにゃ?
あとね、モブログに訪問すると、アクセス履歴が残らないのにゃ。
ママは、何度か確認したけど、不思議なのにゃ。
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-10(Thu)06:12│編集

あらあら。なんか昨日とか?
混んでたみたいね。あちこちでみんな言ってる~
うちのサーバーは幸い混んでた経験なし~
ちなみに117だった(笑)時報だ(笑)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-04-10(Thu)11:33│編集

無料ブログだから、アクセスしにくくても
文句いえないっすよね。
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-04-10(Thu)11:57│編集

●雨じゃ~ん♪

そんなことがあるんだね・・
わたし、そこまで使いこなしてないにゃ。
携帯のがつながりにくそうだけど~
FC2ブログて・・わたし使い勝手悪いんだな・・
でもさ・・下書き保存とか予約はいいよね!!
マグロ美味しかったにゃ??


クロージョー#-│URL│posted at 2008-04-10(Thu)15:21│編集

●なおなおなっつさんへ☆

私も最近忙しくって全然遊びにいけてないし、
今日のはただのぼやきなので~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-10(Thu)16:50│編集

●ふくのみやくんへ☆

うん!アクセス出来ない事よくあるよね~!
でも自分の管理ページがダメだったのは初めて~!i-231
そんなに人気なのかな?

あ!携帯だと訪問者履歴に残らないね~!
それは。。気にした事ないけど。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-10(Thu)17:01│編集

●ちぃくんママさんへ☆

そう!昨夜9~10時頃!
何回やっても画像がアップされなくって、
もうしばらくしてアクセスして下さいって。。。!
サーバーが混んでたのかな?
でもそしたら他の所にも行けないよね~???
画像アップだけができなかったの~i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-10(Thu)17:06│編集

●オトン@オフィスさんへ☆

そ・・・そうだった!
無料だからね~!?
これは仕方ないのかな?i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-10(Thu)17:08│編集

●クロージョーさんへ☆

こんなの初めてだよ!
サーバーが混んでてアクセス出来なかった事はあるけどね~!

うん!楽天の方が簡単だし、写真もそれぞれ分けて保存出来るから
使いがってはいね!
きっとその内改善されるよ~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-10(Thu)17:15│編集

昨日のぞきに来たら、写真がUPできないっておっしゃってたから・・・
まだUP無理そうですか!?
早く治るといいですよね!!!
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-04-10(Thu)18:36│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

ご心配をおかけしました~^^;
昨夜23時頃には画像アップロード出来るようになってました!
でも面倒だったし、今日も朝が早かったので
昨夜はそのまま寝てしまいました!
今日も帰ってからブログ巡りを優先させて、
先程やっと記事(?)を書きました!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-10(Thu)22:44│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.