るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル自力で。。。
◆2008.04.05(土)◆
ジル&ペル│posted at 22:10:31

ぺるぺる ベランダに出たいの~♪

ぺる

ぺるぺる ねえ!ここ開けて~!

ぺる

ぺるぺる 開けてくれにゃいんだったら。。。

ぺる

ぺるぺる あたち。。。

ぺる

ぺるぺる 自力で。。。

ぺる

ぺるぺる 開けちゃうわよ~♪

ぺる&じる友情出演

悪じる あ゛。。。ぼくの箱とった!足跡足跡足跡

ぺる&じる友情出演

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●え~(@@)

ぺるちゃん、自力でサッシの窓、開けれるの?
スゴイ~力~。
6kg超えしてた頃のウー爺も、ふすまは、朝飯前でしたが、
サッシは開けたことはなかったな~。
驚きましたでつ。


woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-04-06(Sun)11:41│編集

●wooさんへ☆

引き戸なら何でも開けちゃいますね~!
ジルは片方向だけなのですが
ペルはどっち向きでも開けれますよ!
でも何時もは甘えて開けてとお願いします~!
楽しよう楽しようと思ってるみたい~^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)13:46│編集

うちのヤツラ、網戸や引き戸は開けるけど、サッシはまだ成功してないよ~
ペルちゃん、何気に力持ち~~★
ひそかに筋トレしてるんじゃない?(笑

↓↓電話。
うちはキーロックかけてますよ。
一度、夜中にけたたましく内線鳴らされたから・・・!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-04-06(Sun)13:57│編集

●つむぎさんへ☆

我家のニャンズはみんな怪力の持ち主なのかな~?
ジルもペルも平気であけちゃうよ~!
特にジルなんてひょいっとね~!
マンションのサッシはちょっと重いかもね!?

家の電話もう10何年も前の物だから、
そんな機能は付いてない~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)16:34│編集

●ジャブ吉

やっぱり最後は顔であけるよね!
ぬぅ~~んて。( ̄_ ̄)=3
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-06(Sun)20:03│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!顔って言うか。。。
両手使って頭こじ入れてムリムリ~!
怪力だよね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)22:28│編集

●尊敬にゃ


自分で開けられるにゃんてすごーい。
ボクにはできにゃいよ。
引き戸はおろか、普通のドアも、細く開いてるだけじゃ出られないにゃん。
ペルちゃんを尊敬しちゃうにゃー
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-06(Sun)22:35│編集

●ふくのみやくんへ☆

え?じゃあふくのみやくんは自由に出入りできにゃいの?
閉じ込められちゃう事があるんじゃにゃい?
ちょういう時は鳴いて助けを呼ぶの???
あたちはドアはちょっと開けてもらわないと開けれにゃいけど、
引き戸だったらニャンでも開けれるわよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-07(Mon)05:56│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
