るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルむぎゅッ!パぁー!
◆2007.12.20(木)◆
ジル│posted at 12:26:13

悪じる ねむねむねむ。。。

じる

悪じる むぎゅッ!

じる

悪じる うぅ~~~~~~ん!

じる

悪じる パぁ~~~~~~!

じる

悪じる 。。。。。。ギロ!!!ムカッ

じる

悪じる 邪魔しないでくれる?足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、
ん・・・ぱあ~って、寝る前の肉球体操でもしてたのかな(笑)???
ジルちゃんのピンク肉球が、
心なしか赤っぽく見えました☆
ぬっくぬくしてたのかな~?
Wiggy's+Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-20(Thu)13:51│編集

( ̄m ̄*)ウフッ
可愛い~~~(*´∀`)ノ
ジルちゃんのおてて・・・たまりましぇん♪
萌え~~~(*´▽`)ノ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-20(Thu)18:22│編集

むふ~~~ん(Θ▽Θ) 
ピンクの肉球ぷにぷに~~~♪
ジル君は肉球全部ピンクかにゃ?
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-20(Thu)18:33│編集

●お疲れにゃん♪

こんばんは~!
フフッ^^;気持ち良く寝てたとこ起こされちゃったの~?

ニャンコってさ、表情ないとか言うけど
怒ってる時とか、嬉しい時とかの顔
ちゃんと表情で表すよね~!

ジルくんに、ジャンケン勝ちまちた☆
(*^-゚)vィェィ♪
せいこ#-│URL│posted at 2007-12-20(Thu)18:41│編集

●ジルさんへ

ジルさんのお手手を見てると、なんだかPCの画面に指が伸びちゃうって、うちの人が言ってるの。
なんか、桃とは違う、ピンクの肉球がすごく気になるらしいの。
ついでに、ピンクのお鼻を見ると、さらに指が画面に伸びるらしいの。
ごめんね、うちの人、変なのね。
桃(代筆:桃饅頭)#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-20(Thu)20:02│編集

●肉球~!!

か、かわいい~!!^o^

やっぱりおててがマカロンだね。
おててと肉球の感じもジャブさんとそっくりだね。

それにしても、気持ち良さそ~にまどろんでいるところを・・・・起こされた?

冬は猫達の寝姿をみているだけでこちらまで眠くなります。

幸せ~!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-20(Thu)21:47│編集

あははv-398
近くで見られてると気になって眠れないよねぇ~

うーん
ジルちゃんの肉きゅうピンク色で可愛いe-465
さぞプニプニしてる事だろう(笑)
山コビト#-│URL│posted at 2007-12-20(Thu)21:48│編集

寝ているときもグーパーグーオアーしていることってありますよね~☆(≧∀≦*)ノ 
思わずそこにお手々をつっこんで握ってもらいたいです(★’▽’)人(≧ω≦) 
ほんと、じるにゃんは黒に白に~お鼻はピンクにお手々もピンクに~いいとこ取りね~☆かわいいわよ
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-20(Thu)22:05│編集

ジルちゃんの肉球はピンク色っすね。
しかも”ぱぁー”していることから、
熟睡していることがわかりますね。
実に気持ちよさそうですなぁー。
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-21(Fri)00:00│編集

●ピンクの肉球

やっぱし、ジルちゃんのピンクの肉球がいいね~。可愛いわ~♪ニャンコって寝てるとき、お手手をむぎゅっ、ぱーって良くやるよね。気持ちよく寝てるからかな?
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-21(Fri)00:09│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

うん!ぬくぬくだったにゃ~!i-179
にくきゅうをグッパーしないとしびれちゃうからね!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)12:43│編集

●なおなおなっつさんへ☆

にゃハハ~!
意味も無く撮った写真で、苦しまみれに。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)12:45│編集

●ちぃママちゃんへ☆

1枚目の写真で、ちらっと見えてるんだけど、
ぼくの肉球は、左の手のひらだけ黒いんだよ!
あんよと右手は全部ピンクなんだけどね~!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)12:52│編集

●せいこちゃんへ

ぼくはグーとパーしか出せないから、じゃんけんは。。。i-237
ほんとにもう!気持ちよく寝てたのに邪魔するんだもんね~i-239
誰が表情が無いだって?
ぼくは表情だしまくりだよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)12:57│編集

●桃さん&桃饅頭さんへ☆

桃さんはもしかして3Dメガネでも掛けてみてくれてるのかな~?
ぼくもPCの画面から飛び出して色んな所に行って
皆に可愛がってもらいだいです~i-236
あ!マグロとカリカリ貰える所限定だけどね~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)13:02│編集

●ジャブ吉さんへ☆

もう~!まったく~!
この写真。。。意味も無く撮って、台詞が見つからないから、
苦しまみれに、『むぎゅッ!』だって!i-231
意味も無いのに撮らないで欲しいにゃ!i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)13:07│編集

●山コビトさんへ☆

うん!見られてると気になって寝れなかった。。。i-239
ぼくの肉球はぺるよりぷにゅっぷにゅ~だよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)13:11│編集

●ポン子ちゃんへ☆

ペルは寝てる時ニギニギしてるけど、
ぼくはグググググーーーーッでノビをする感じで、
グッパーしてるかなぁ~!
ぼくがいいとこ取り~?左手の手のひらは黒だけど~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)13:19│編集

●オトン@さんへ☆

うん!ごはんも食べたし、ぬくぬくだったし。。。
とっても気持ちよく寝てたのに、
邪魔するんだもんなぁ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)13:21│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

ぼくはよく寝た~って感じでノビするように
むぎゅ~ってしてるけど、
ペルは寝てる時ニギニギ、ニギニギしまくってるよ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)13:27│編集

ママが、肉球!!!!って叫んでうらやましがっているのにゃ。
ボクは、ニギニギしてても、肉球がボーボーに隠れて見えないからにゃあ~。
ニギニギのときって、至福のときだよにゃ。
最後のジルちゃん、ちょっと恨めしそうな顔だにゃ^^
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2007-12-22(Sat)10:22│編集

●ふくのみやくんへ☆

あッ!そうかぁ~!
ふくのみやくんとまりのみやちゃんは
ボーボーだもんね~!i-237
ボーボーのあんよだと滑ってころんだりしないの?
ペルはちょっとだけはみ毛あるけど、
時々すってんころりんってなってるよ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-22(Sat)14:30│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
