るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEぼやきネットが…
◆2008.04.04(金)◆
ぼやき│posted at 22:52:51

20080404225512
地震のあとから繋がらなくなった
今日は試しに携帯から更新!

ありゃ?携帯からだと画像がちっちゃい!

じる

この大きさで送ったはずなのに。。。

設定がサムネイルになってる。。。238

今朝はネット繋がりました!復活しましたよ~!足跡足跡足跡 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

えっ!あの地震でネットが繋がらなくなっちゃったのぉ(ノД゜)ノ・・・。
ネットが繋がらないと結構不便だよねぇ(><。)
早く復旧しますように・・・(-人ー*)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-04-04(Fri)23:01│編集

●地震で~?

こんばんにゃ♪
なぬ?あの地震からネットが繋がらないの?
うちは大丈夫だけど・・・

メロ、今日の地震は怖かったみたい。
ジルペルちゃんは、怖くなかったかにゃ?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-04-05(Sat)00:06│編集

●地震?

19:00ごろあったヤツかな。
茨城県南部が震源地だったもんね。
ウチもびっくりしたよ。
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-04-05(Sat)01:13│編集

地震、大丈夫ですか?
ネットがつながらないだけなら、まだ良いのですが…。
地震と聞くとやっぱり関西人は、あの震災を思い出しちゃうので…。
被害の無い事を祈ってます。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-05(Sat)07:00│編集

●大丈夫ですか?

気掛かりです~~
無事に復旧してますように<(_ _)>
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-04-05(Sat)07:26│編集

地震大丈夫ですか~?停電?断線???
無事に復旧しますように。。。
昨日の2ショット・・・お目々が可愛くくりんくりんしていて~
良いショットですね~
ちょっと嫌そうだけど・・・(笑)
ポン子#-│URL│posted at 2008-04-05(Sat)09:28│編集

●気づかなかったのにゃ

ちょうど、焼きあがったパンを切っているころだったんだけど、
ママはちっとも気づかなかったのにゃ。
横浜はあまり揺れなかったんだにゃ~。
ボクのおうちのあたりは、地盤がかたいのかにゃ?
そっちはずいぶん揺れたの?
もうすぐ復旧できるかにゃ?
=ふくのみや=
ふくのみや&まりのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-04-05(Sat)10:58│編集

●なおなおなっつさんへ☆

本体は繋がってるのにおかしいな?ッて思って見たら。。。
原因はルータのケーブルが外れそうになってたの~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)09:55│編集

●せいこちゃんへ☆

本体は繋がっていたの~!
だからおかしいと思って見たら
ルーターのケーブルが外れそうになってました!
無理な所に置いてるから緩んだのかな?i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)09:58│編集

●ZX+Bさんへ☆

ズシンって音がしてグラグラ。。。
この辺は震度3ぐらいだったかな?
でもビックリでした~i-84
原因は地震じゃありませんでした~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)10:01│編集

●スージーさんへ☆

あ!ご心配かけました~!
地震はびっくりしたけど大した事なかったのです!
なのでネットが混んでて繋がらなくなったのかと思ったのですが、
原因は別でした~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)10:15│編集

●saruninkoさんへ☆

地震自体は大丈夫でした~!
地震で最初はネットが混んでいるのかと思ったのですが、
実は本体とルーターのケーブルが。。。i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)10:16│編集

●ポン子さんへ☆

地震自体は震度3ぐらいで大した事はなかったので、
きっとネットが混んでいるのかな?って思っていたんだけど、
実は本体とルータのケーブルが外れそうになっていて、
繋がらなかっただけみたい~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)10:18│編集

●ふくんみやくんへ☆

この地震丁度晩ごはんの準備してる時で、
ズシンって音がしてグラグラ。。。
結構大きいと思ったけど家の方は震度3ぐらいでした。
ネット混んでて繋がらないのかと思ったら原因は別でした~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)10:19│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.