るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル2ニャンセット
◆2008.04.03(木)◆
ジル&ペル│posted at 21:25:57

ぺるぺる にゃんでジルちゃんと一緒に捕まんなきゃいけにゃいにょ?

じる&ぺる

悪じる こっちもご免だね~!

じる&ぺる

悪じる 2ニャンセットで捕まえるの止めて~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あららっ!にゃまはげさんに2ニャンセットで
捕まったニョ(=ノ∀`=)ニャハハ
2ニャンとも必死なお顔だわぁ~~~((笑´∀`)ケラケラ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-04-03(Thu)21:38│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

ぼくはペルが嫌いなわけじゃにゃいんだけど
一緒に捕まるのは大嫌いにゃ!
。。。でペルはとっても困ってるの~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-03(Thu)22:19│編集

●あらあら!

セットですか!!\(^○^)/
可愛いけど~~ 
本人(猫)樣方は迷惑なご様子ですね(^_^;)
saruninko#-│URL│posted at 2008-04-04(Fri)06:43│編集


ありゃりゃー、つかまっちゃったのー。
にゃまはげさんだと、がっちり、逃げられそうにないにゃー。
うちの仲居さんがボクたちを捕まえて写真を撮るときは、大変だったよー(爆)
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-04-04(Fri)06:47│編集

ホントの所、ジルちゃんとペルちゃんは、仲良しなんですか?
うちも旦那が、無理矢理二人を抱いて、写真を撮ろうとしましたが、
暴れまくってました。
やっぱり、引っ付くのは嫌みたいです。
なかなか、2ショットが撮れないから、こっちも必死ですよ。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-04(Fri)07:37│編集

お疲れ様です。
うまくツーショット撮れてますね。二人を密着させて撮るのは、大変そうね。
ちなみ白猫セレン&弟バルのツーショット。寝ているときしか撮れないっス。
オトン@モバイル@通勤途中っす#-│URL│posted at 2008-04-04(Fri)08:05│編集

●ほんとに…

お互いに
密着は…ご不満の様子ですね
ペルちゃんの顔が
いつになく 怒って気がします♪
最後のショット、好きだ~!!!
アッキー#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-04-04(Fri)21:10│編集

●仲いいから

いいでないですか(^_^)
いつもなかいいんだから☆
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-04-05(Sat)01:08│編集

●saruninkoさんへ☆

捕まる事事態好きじゃにゃいのに、
ペルとセットで捕まると気分が悪いにゃ~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)09:29│編集

●ふくのみやくんへ☆

ぼくって抱っこが元々すきじゃにゃいのに
にゃまはげさんにつかまるにゃんて。。。
しかもペルと一緒だと逃げ出したくても逃げられにゃいんだよ~i-239
ふくのみやくんもにゃかいさんに捕まるのも嫌にゃにょ?
ぼくと一緒で抱っこが嫌いにゃんだ~^^
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)09:33│編集

●スージーさんへ☆

う~ん!どうなんでしょうね~?
本ニャンに聞いてみないと。。。^^;
ジルとペルの関係は親分子分の関係みたいで、
特にジルの方が一緒に捕まえるといやがりますね!
ペルは困ってるって感じです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)09:37│編集

●オトン@モバイル@お疲れちゃんへ☆

寒いとくっついてるくせにこうやって一緒に抱っこだと
ジルの方がすご~く嫌がるんですよ~i-181
ジルにしてみれば格下のペルと一緒は嫌なんですかね?i-238
暖かくなってくるとくっついて寝なくなりますよね~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)09:41│編集

●アッキーさんへ☆

実はこの写真ジルはとっても怒ってて
ペルはすご~く困ってるんです!i-179
抱いてる時間が長くなると不機嫌顔もスゴクなりますよ~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)09:46│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

いつもは良くても抱っこ一緒はダメにゃの!i-231
それとこれは別にゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)09:51│編集

そうなんだ!
ペルちゃんは苦悩してる顔だったのか

ジルちゃん…怒ったり唸ったら怖そうだね♪
洗濯機の上で寝てる姿は 愛らしいのに^^)
アッキー#99DFA69w│URL│posted at 2008-04-06(Sun)14:41│編集

●アッキーさんへ☆

そうそう!
ジルは何時もは愛嬌のある(?)顔なのに。。。
捕まると限界みたい~!
かなり怒ってます~!^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)16:27│編集

●ジャブ吉

2ニャンとも顔が真剣だね!

ジルちゃんペルちゃんには悪いけど、すっごくかわいい!
ジルちゃんの目はまん丸になっちゃてるし、ペルちゃんの鼻の穴は広がっちゃってるし!≧∀≦

すっごい迷惑そぅ~~~~~っ!!

・・・・・ぷぷぷ。(^m^)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-06(Sun)20:01│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ほんといい迷惑にゃんにゃ~i-239
ぼく1人だけでも抱っこは嫌なのに
ペルはデカいし重いし。。。

あたちのお鼻全開しちゃった~♪
byぺる

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-06(Sun)22:48│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
