るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルイタズラ電話
◆2008.04.02(水)◆
ジル│posted at 20:24:41

悪じる ねえ!ゴハンくれにゃいんだったらまた電話かけちゃうよ!

じる

悪じる いいにょ!?

じる

全然似てないじるにゃんこ どうぞ~!どうせ外部には繋がらないと思いますよ~!

じる

悪じる ふ~ん!いいんだぁ~!?

じる

悪じる じゃあ。。。(ポチポチボタン踏む)

じる

悪じる ほんとにかかっても知らないよ~!

じる

。。。ついに外部に電話がかかってしまいました!

呼び出し音がしたので直ぐに切ってしまったのですが、

果たして何処につながったのでしょう!?足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ああああ、ウチでもあります。
短縮ダイヤルで登録している友達のところに、偶然、かかってしまったことが。
しかも、スピーカーオンになっていて、いきなり、電話の向こうから、
聞き覚えのある声が、『もしも~し』と連呼。
咄嗟に、切ってしまい、後で掛け直して謝っときました。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-04-02(Wed)21:05│編集

●wooさんへ☆

家は短縮にあんまり登録してないので、
多分身内にかかったのかと。。。
でも2~3回鳴った所で切てしまったので誰だかわかりません。
発信履歴後でみてみようかな~^^
この前は携帯に友達からかかってきて
その時たまたまジルが携帯踏んづけてて出てしまいました!
そしたらTV電話ででていたのです~i-240
もうびっくりしましたよ~!
ジルって電話フェチなんでしょうか~?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-02(Wed)22:04│編集

ありゃ~~!!ついに!
どこにかかったんだろ~~!

それにしても、あいかわらずおててがマカロンだね。
まるいっ!(=′∇`=)

またまた、ジルちゃんの表情には意思をかんじますね~。
ジャブ吉#-│URL│posted at 2008-04-02(Wed)23:01│編集

(=ノ∀`=)・。、ニャハハノ\ノ\ ノ \ ノ \
ジルちゃん、今度ウチに電話してニャン(=´∀`=)bニャハ
ナミがお相手するニャ(笑)w
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-04-02(Wed)23:13│編集

まさか、うちのねこがかけました…なんて、言えませんよね~。
うちもありが乗って、ピッピッピッとうるさいです。
まぁ、警察や消防にかからなければ、いいかぁ~と、思ってますけど。
ジルちゃんの白靴下、凄く可愛いね~。
引っ越し屋さんみたいに、毎日新しいのを履いてるみたいで、真っ白だね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-03(Thu)04:33│編集

●すごいにゃん。


じるちゃん、すごい。
ボクは、変なボタンを押して、ピーピー音を鳴らすくらいしかできないにゃん。
119とかにかけられるようになったら、じるにゃんこさんに何かあったときに、役立つにゃー
=ふくのみや=
ふく&まり&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-04-03(Thu)06:48│編集

にゃんこがいるお家では電話機は短縮ダイヤル設定できないですよね~?
もるにゃんがかけてもお手々に白い手袋はめているから・・・・足はつかないかもよ!?
我が家もラブコール待ってます・・・・☆(≧∀≦*)ノ 
ポン子#-│URL│posted at 2008-04-03(Thu)07:38│編集

あらら、ついに最後の関門突破!?
うちに電話くれるなら、いつでも歓迎よん。
あ、でもね、朝5時半前はやめてね。

うちはいまだに、電話の上には乗ったことがない。
というか、微妙に足場がないと乗れない高さと認識しているみたいです。
ジルちゃんの大きなお手手が、ちっちゃいボタンをぽちっと押すの、かわいいですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-03(Thu)12:39│編集

ジルちゃん、是非家に電話かけてきて~!!!
Wiggy'sMom#-│URL│posted at 2008-04-03(Thu)15:52│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

多分にゃなはげさんの実家かママの実家にかかったと思う~i-237
ぼくゴハンもらえないと悪にゃんに変身するんだもん!
おててはジャブちゃんと一緒だよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-03(Thu)17:53│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

うん!今度かけたいにゃ~♪
でも難しい番号はかけれにゃいよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-03(Thu)17:57│編集

●スージさんへ☆

ふふ・・・実は携帯ジルが出ちゃった事があるんだけど、
その時何故かTV電話になっていて、
『ゴメン猫が出た!戻し方が分からないからかけ直す!』って
言った事があるよ~i-240
うん!110は困るね~
まあ人が居る時しか悪い事をしないので、
留守中何処かにかけるって事はないでしょう~^^;

ぼくのくつした毎日お洗濯してるから真っ白にゃ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-03(Thu)18:04│編集

●ふくのみやくんへ☆

119はちょっと難しいかにゃ?
でも繋がったら困るにゃ~i-238
もし110とか119にかかったら
『ぼくがお腹空いてしにちょうでちゅ~!助けて~!』
って言おうかにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-03(Thu)18:08│編集

●ポン子ちゃんへ☆

ちょうみたいだね!
家も2ヶ所しか登録してにゃいみたい~^^;
おててに白い手袋はめてるけど、
手の平側が穴あいてるにゃ~!
肉球紋でばれちゃうかも~i-237
電話かけたいけど難しい番号はかけれにゃいにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-03(Thu)18:13│編集

お疲れ様です。

110 119 にかける可能性高いですよね。

気をつけてくださいニャハ
オトン@モバイル@ご無沙汰してます#-│URL│posted at 2008-04-03(Thu)20:11│編集

●こんばんにゃ~☆

あははっ!ジルくん、遂にやったかi-237
にゃまはげさんの携帯?それとも、どちらかの実家かにゃ?i-229
短縮登録解除?(笑)

うちも、こうなることを見通して、電話の上に箱被せてあるんだにゃ~ん!
白い恋人の箱(爆)
お陰で、箱の真ん中が凹んできたよ!>▽<;

前、飼ってたミーちゃんは、もしもしするのが好きな子だったんだよ!
受話器に向かって鳴いて挨拶したんだよ~!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-04-03(Thu)20:15│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

にゃはっ!朝は普段は5時だよん!
今朝は4時だけど。。。明日も4時~^^
安心して!最近は電話かけるのは夜ゴハンの時が多いかにゃ~i-179
ぼくのおててじゃ1個だけボタン押すのってちょっと難しいにゃ~i-229
桃ちゃんはいい子だにゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-03(Thu)20:35│編集

●Wiggy'sMomちゃんへ☆

じゃあ今度短縮電話にウィちゃん家の電話番号を
登録してもらわなくっちゃ~!i-236
でもかけたい所にちゃんとかけれるかにゃ~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-03(Thu)20:37│編集

●オトン@モバイル@元気だったかにゃ?ちゃんへ☆

119番は押せても110番はちょっと難しいかにゃ?
0ははじっこだからあんまりいかにゃいよ!
だからきっとむか~し短縮に登録した所にかかったんだよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-03(Thu)20:46│編集

●せいこちゃんへ☆

へへへっ!
多分にゃまはげちゃんの実家かママの実家にかかっちゃった~!
でも、電話でイタズラするのってママの居る時だけだから、
一応まだ対策はとってにゃいよ~!
箱にゃんて置かれても直ぐに落としちゃうよ!i-237
受話器の向こうから声が聞こえるとぼくはビックリにゃ~!i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-03(Thu)20:52│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
