るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルお弁当~♪
◆2008.04.01(火)◆
ペル│posted at 21:25:46

ぺるぺる ジルちゃんは焼き海苔がだいちゅきでちゅ!

だからゴハンの時海苔があると頂戴って言いまちゅ!

あたちはあんまり好きじゃにゃいけど、ジルちゃんが食べてると

にゃんだか美味しそうに見えるからあたちも一応頂戴しまちゅ!

ジルちゃんはとっても上手に食べれるにょに、

あたちは、海苔食べるのが下手くちょで。。。

ぺる

ぺるぺる 必ず何処かに。。。

ぺる

ぺるぺる お弁当がくっついちゃいまちゅ~!恥ずかちぃ~!

ぺる

ぺるぺる 海苔って食べるの難しいよね~!?

ぺる

ぺるぺる みんにゃは海苔ちゅきでちゅか?足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

海苔食べるんだぁ~♪
おいちかったぁ~?
海苔の出具合が丁度いいよぉ~(=´∀`=)ニャハハノ\ノ\
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-04-01(Tue)23:14│編集

●なおなおなっつたんへ☆

うん!あたちはちょっとだけ食べまちゅ~♪
海苔ってにゃんだか紙食べてるようで、
食べるとうわあごにペタっと張り付いちゃうし。。。
あんまりおいちくにゃいでちゅ~!i-239
出具合???。。。恥ずかちぃ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-01(Tue)23:40│編集

ウー爺も海苔大好きでした。
三茶のうち、るんとりんは、海苔を欲しがって、食べますが、
らんは、あまり海苔は好きではないみたい。
味付け海苔は、塩分が濃いので、焼き海苔をあげます。

おにぎりの海苔は、必ず、るんにとられます。(^-^)

ぺるちゃん、お弁当、ちゃんととれましたかにゃ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-04-02(Wed)00:28│編集

●海苔さん

お弁当つけたペルちゃん、
ちょっと紋次郎風で、楽しいにゃん♪

実家の天使になった猫、モコちゃんも
海苔がとても好きでした。どうしてなんでしょうね。
ちょっと磯臭いところが魚っぽいのかしら(笑)
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-04-02(Wed)03:19│編集

たまに居ますよね~海苔好きちゃん!
ペルちゃん、見た感じ、海苔が付いてる事に気づいてない?
そこがまた、ペルちゃんのキャラらしくて、可愛いです。
そうか~後で食べるために、残してるんだ~(笑)。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-04-02(Wed)05:25│編集

●仲間ですね(^_^;)

ペルちゃんは、食べるけど苦手なのね(^。^;)
我が家ので殿下は、ジルちゃんとお仲間で、
ノリ大好きですよ~~!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-04-02(Wed)07:27│編集

わかる~わかる~(>ω<σ)σ
のりって難しいよね~??
上あごにひっついちゃったりして・・・・あれってなかなか取れないのよね~(★’▽’)人(≧ω≦) 
まだ、唇は取れそうだけど・・・・。
自分で取るの~?じるにゃんこさんとかにゃまはげさんとかに取ってもらうの~??
ポン子#-│URL│posted at 2008-04-02(Wed)07:41│編集

うちのみぃたんが海苔好きなんですよ
おにぎりの海苔とか手巻きすしの海苔とか
おねだりにきますよ
ペルちゃんも大好きなんだね
でも、確かに食べにくいね
上あごとかにくっついたりするよね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-04-02(Wed)10:13│編集

うふふ、ジルちゃんに海苔がちょこっとついてても目立たなそうだけど、ペルちゃんの場合はしっかりわかっちゃうね~。
うちは、海苔は興味なしかな。
食材関係なく、私たちの御飯には興味示すけど、あまり食べモノと認識してなさそう。
あ、乳製品は例外ね(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-02(Wed)10:48│編集

●wooたんへ☆

あたちの曾お爺ちゃんは大好きだったみたい~。
でもあたちは紙食べてるみたいだから海苔とかつお節は
あんまり好きじゃにゃいにょ~!
でも好き嫌い言わずにちゃんと食べるわよ!(卑しいだけとも言う^^;)
焼き海苔でも塩分が多いからあんまりあげにゃい方がいいって
獣医さんは言ってたから最近は半年に1回位しか出てこにゃいよ!
だから海苔弁付けた姿にゃかにゃか撮れなかったみたい~
海苔弁はママに取ってもらいまちた!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-02(Wed)17:21│編集

●みかんのまむたんへ☆

うん~!海苔の何処が美味しいんだろう~!
あたちは紙みたいだし食べにくいから好きじゃにゃいのよね~!
海苔の美味しさがイマイチわかんにゃい~!
ニャンコって海に入ってお魚取ったり、
海苔取ったりするわけじゃないのに何で好きなのか不思議だね!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-02(Wed)17:26│編集

●スージーたんへ☆

うん!まったく気付きませんでちた!i-237
にゃんでママが笑いながら写真撮ってるんだろうって思ったら、
海苔弁がくっ付いてたにゃんて~!
恥ずかしいでちゅ~i-229
へにょへにょになった海苔はおいちくにゃいでちゅよ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-02(Wed)17:35│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!海苔とかかつお節ってあんまり美味しいとは思わない~!
あたちって卑しいからにゃんでも食べるにょ~i-229
殿下は黒だから海苔弁くっ付けて歩いてもわかんにゃいね!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-02(Wed)17:40│編集

●ポン子たんへ☆

うん!海苔は怖い食べ物でちゅ~!
上あごに張り付いて酷い目に会った事もありまちゅよ~!
必死にもがいてもとれにゃいので、ママに取ってもらいまちゅ~i-229
この時もママに取ってもらいまちた!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-02(Wed)17:45│編集

●ポンタたんへ☆

ジルちゃんはおにぎりの海苔とか頂戴って言ってるけど、
あたちはおねだりまでして食べないかにゃ~!
お皿に入ってるから食べるだけにゃにょ~i-229
みぃたんも黒だから海苔弁くっ付けててもわかんにゃいね!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-02(Wed)17:51│編集

●桃饅頭たんへ☆

あ!ジルちゃんのかかとには海苔の細切れが張り付いてるわよ~i-237
あれは食べれにゃいみたいだけど~。
海苔って普通食べ物だにゃんて思わないわよね~!
紙みたいっでぺらぺら。。。濡れると張り付くし~i-239
あたちは卑しん坊だから一応出された物は食べちゃいまちゅ~i-277
ちなみにアボガドも食べれるにょ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-02(Wed)17:57│編集

●食べたことにゃいよー


ボクは海苔を食べたことにゃいにゃん。
美味しいのかにゃ?
上手に食べるのは難しいの?
うちのママは、海苔が大好きにゃんだってー。
=ふくのみや=
ふく&まり&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-04-02(Wed)20:25│編集

うぷぷぷ・・・・、わかるっ!!
そうだよね、海苔ってくっつくよね!
特に、上あごとかね!

ジャブさんも海苔大好きだよ。
私がコンビニのおにぎりとか食べてると「くれ」と近づいて来て、半分くらいはペロって食べちゃうので、私のおにぎりは未完成状態で食べなければなりません。^^;

それにしても・・・・ぷぷ。ペルちゃん真っ白でキレイだから黒い海苔が・・・おもしろい・・・ぷ、じゃなくて、目立っちゃうのね~!
でもかわいい~~!!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-02(Wed)23:08│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
