るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル2重取り
◆2008.03.31(月)◆
ジル│posted at 23:24:23

悪じる ねえ!?ゴハンちょうだい~!

じる

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃん!もう貰ったんでしょ!?

悪じる え゛?。。。

じる

悪じる ぼくまだにゃんにも貰ってにゃいよ!

全然似てないじるにゃんこ え~~~~~?だってカリカリ入れる容器空っぽになってるよ!

今朝出かける時は晩ごはんの分だけこの入れ物の中にあったよね!?

じる

全然似てないじるにゃんこ それに、お茶碗に缶詰くっついてますけど!?

悪じる あ゛、あれは。。。

じる

悪じる にゃまはげさんが、勝手に入れたの~!

じる

全然似てないじるにゃんこ うう~ん?。。。って事は貰ったんでしょ!?

貰ってないふりしても無駄ですよ!

悪じる にゃは!バレた?足跡足跡足跡

じる

今日は私の帰りが遅くなり、ジルとペルはにゃまはげさんに

晩ごはんを貰いました!

。。。なのに私が帰ったら、まだ何も貰ってないと言い張り、

晩ごはんの催促!

気が付かなければ2重取りされる所でした。足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

(=´∀`=)ニャハハ
ジルちゃん、2重取り出来なくて残念だったニャ(= ̄m ̄=)プッ
でも、お顔がまだもらってにゃいと言い張ってるのは
気のせいかしらぁ~(笑´∀`)ケラケラ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-04-01(Tue)01:35│編集

●こんばんはぁ

それはきっと、じるにゃんさんから貰いたかったんですヨv-411
舌出してる姿が愛嬌あって可愛いですねぇ~
ついついおやつをあげたくなっちゃう顔ですネv-398
山コビト#-│URL│posted at 2008-04-01(Tue)01:59│編集

うふふ、しっかり証拠を片づけないと、いくらベロ出して催促してもばれちゃうよね。
うちも旦那の帰宅で、おやつだしてるから、ある意味二重どりかな!?
私なら、この顔されたら、おやつくらいはあげちゃうかも!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-04-01(Tue)11:55│編集

●やってくれますね(^。^;)

ジルちゃんたら(^_^;)
時間に正確なだけじゃないのね~~
もう、ママさん騙そうなんて、
やってくれますね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-04-01(Tue)12:57│編集

ジルちゃん、頑張ってニャカデミー賞モノの演技をしたのに、
ママの方が上手で見破られちゃったのね(笑)!
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-04-01(Tue)16:22│編集

●ゴハンにゃ♪

そうだね・・きっとじるにゃんこさんからゴハン貰わないと
食べた気がしなかったのかな??
ジルちゃんの舌が可愛いんだなあ
海苔かなんか・・くっ付けたくなるのはわたしだけ~??



クロージョー#-│URL│posted at 2008-04-01(Tue)17:40│編集

●べろんちょ

やっぱり、このべろんちょを見ると、許したくなるにゃー。
ボクも昼間おばあちゃんにおねだりして、ゴハンをもらうけど、ママが帰宅すると、ちゃっかり、またおねだりにゃ。
ママは、なかなか引っかからないのにゃー。
PS
ご応募受け付けましたのにゃー(^o^)
=ふくのみや=
ふく&まり&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-04-01(Tue)18:25│編集

●なおなおなっつさんへ☆

ほんとジルって貰ってないって言うのが上手いです。
最初の頃はコロっと騙されてましたよ!
最近はちゃんと申し送りしてどれくらいあげたか
ちゃんと確認するようにしました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-01(Tue)22:29│編集

●山コビトさんへ☆

それは、どうだろう!?
違う人に言えば貰えるかもって思っているようだけど。。。
家の旦那は缶詰も私があげている量の倍ぐらいあげるから
どちらかと言うと私よりは旦那から貰う方が好きみたいよ!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-01(Tue)22:38│編集

●桃饅頭さんへ☆

カリカリしか貰ってないのかと思い缶詰をあげようかと思って
お皿を見たらなんだか缶詰の食べかすが張り付いていて
あれ?と思い聞いたらちゃんとあげたと・・・
キレイに舐めていたら、あやうく騙されるところでした~!
家もにゃまはげさんのごはんの時はおやつあげてるから
その感覚だったのかな?
あまりにも言い張るので結局あげたのですが。。。i-237
その一口が。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-01(Tue)22:49│編集

●saruninkoさんへ☆

はい!時間にも正確だけど、演技も上手いですよ!
カリカリの容器にもっとカリカリが入ってる時だと
気付かないであげたかも~i-237
。。。でもこのあと結局ちょっとだけあげちゃいました!^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-01(Tue)22:53│編集

●Wiggy'sMomちゃんへ☆

うん!もうお腹が空き過ぎてたまんないんです
って迫真に迫った演技したんだけど。。。
もっと技を磨かなきゃダメかにゃ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-01(Tue)22:56│編集

●クロージョーちゃんへ☆

ぼくのベロに海苔???
ぼく海苔たべるの上手だから海苔のっけても
ちゃんと食べちゃうよ~!
偶然にゃんだけど、今日の日記は
ペルの海苔弁にゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-01(Tue)23:00│編集

●ふくのみやくんへ☆

ふくのみやくんもごはん食べて無いって演技するの?
ぼくは迫真の演技にゃんだけど。。。
にゃかにゃか騙されてくれにゃいにゃ~!
がっぽりくれるかと思ったらチョロっとしか貰えない~i-239

ニャン回もママがメールちたみたいでごめんね~♪
ちゃんと注意してれば1回で済む事にゃにょに。。。
ママはおっちょこちょいにゃにょ~i-240
抽選楽しみだにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-01(Tue)23:09│編集

やっぱりご飯はママがくれるものって思ってるんだね、きっと。
だからママの顔みたら、「あ、ご飯食べなくっちゃ。」って反応しちゃうのかもね!

でも最後の写真の表情のトボケっぷりは・・・・ぷぷっ、笑えます。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-04-02(Wed)22:55│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そそ・・・そうなの~!
条件反射みたいになっちゃってるのよね~i-238
食べたばっかりでお腹は減ってないはずなのに。。。
しっかり食べようとするからおデブに。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-07(Mon)18:21│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.