るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル赤ちゃん用の。。。?
◆2008.03.30(日)◆
ペル│posted at 19:29:18

ぺるぺる あにょ~!?

ぺる

ぺるぺる ちゃっき食べた缶詰にゃんだけど~

ぺる

ぺるぺる 何時ものと違うよね~!

ぺる

 ぺるぺる もっと食べたいにゃ~!

ぺる

ぺるぺる もうにゃいにょ~?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ あ゛・・・あれはフーチくんの療養食で余ったのを貰ったので

1個しかなかったんですよ!

赤ちゃん用の缶詰だからペルちゃん達にはカロリーが高すぎるから

もうないですよ!

ぺるぺる え?赤ちゃん用だったにょ?・・・ショック。。。

ぺる

とペルの欲しがってる缶詰は↓

 キトン ターキー

普段我家であげている缶詰は↓

黒缶プレミアム

フーチくんが亡くなる3ヶ月位前からカリカリが食べれなくなり

栄養価のある物を。。。とサイエンスダイエットの缶詰の

色々な種類を与えたようです。

同居猫のアビちゃんはまったく缶詰を食べないので、

その残りを我家で貰いました。

アビちゃんにはお返しに桃饅頭さんから貰った

マカロン(黄色)お裾分け~^^;

とっても気に入ってくれて毎日楽しく遊んでいるようです♪

ペルはその中でもターキーはお気に入りになったようです。

フーチくんも気に入ってたみたいでキトンのターキーは1個しか

残っていませんでした。

昔はサイエンスダイエットの缶詰って美味しくなかったみたいで、

みゅう助はまったく手を付けず、砂かけ行動をとっていたのですが、

最近のサイエンスダイエットの缶詰は美味しくなったのでしょうか?

それとも我家であげてる缶詰は美味しくないの?足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●きっと

お味に好みがあるのですよ。
我が家では缶詰食べるチームは何でも食べちゃうので
好みが解りませんが。
キトン、子供用で高カロリーだから美味しいのかしら?
でも、太っちゃうから我慢ね。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-30(Sun)22:09│編集

●なのさんへ☆

ペルは缶詰派で缶詰大好きなのですが、
ジルはカリカリ派なので食べないかと思っていたのですが、
ジルも食べたのですよ~!
。。。で、ペルも空のお皿を何時までも舐め続けてて。。。
だから最近のはちっちゃくなって美味しくなったのかと思ったのです。
どうやらそうじゃないのかな?ただの食いしん坊~?i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-30(Sun)22:50│編集

ターキーはおいちいのね♪
ナミも好き嫌いが激しいからすぐ砂かけ行動・・・(´・ω・`)
たった5粒のサイエンスダイエットに気づくし、難しいわぁ(T▽T)アハハ
ジルちゃんも食べるんじゃよっぽどおいちかったのね(=´▽`=)b
サイエンスダイエット、今度は缶詰にしてみようかなぁ~♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-30(Sun)23:14│編集

こればっかりは、人間が色々味見をして、あげるわけにはいかないですものね。
でも缶詰って、匂いだけなら、人間でも食べられそう…。
ペルちゃん、心の中で、フーチくんにありがとうって言ったかな?
また、貰えるように、いい子にしてようね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-31(Mon)05:41│編集

●なおなおなっつさんへ☆

あ゛・・・でもジルはサイエンスダイエットのカリカリが
大好きだから、もしかして嗜好が変わってるのかも~?i-229
それに何時も足りない状態だから何でも美味しく食べれるのかな?i-237
昔に比べて大きさがちっちゃくなったから
お試しにはいいかもね~!^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-31(Mon)05:45│編集

●スージーさんへ☆

一応ジル達にあげるものは味見してるの~
ちょっとレバーペーストみたいな感じで味はそんなに感じなかった~
ターキーはキトンとシニアにしかないからカロリーが。。。
もうちょっと年とってカリカリが食べれなくなったらi-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-31(Mon)05:50│編集


赤ちゃん用おいちかったの?
あたちたちも、朝は柔らかいゴハンにゃんだけど、最近は、パウチが多いでちゅ。
サイエンスダイエットの缶詰めは、あたちは食べたことあるのは、ヘアボールコントロールだけかにゃー。
最近のは、おいちいのー?
=まりのみや=
ふくのみや&まりのみや&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-03-31(Mon)06:32│編集

実は、桃も最初サイエンスヒルズを食べていたんですが、お腹が緩くなって切り替えたんですよね。
食いつきは…さほど変わらなかったと思うけど、以降ヒルズからは遠ざかり、今は療法食のみ。
味が薄めであまり美味しくなさそうというイメージでしたが、やっぱりメーカーさんもいろいろと試行錯誤しているんでしょうね。

すごくたまの御馳走(笑)、よかったねペルちゃん。
でももう、赤ちゃんじゃないから、これを食べ続けるのはおかしいよん。
きっとね、そのうちまたマグロとか出てくるんじゃない!?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-31(Mon)10:51│編集

赤ちゃん用って味も違うのかしら~??美味しいの~??
でも高カロリーなんだったら気をつけないと・・・・豚になっちゃうよ~ん
(★’▽’)人(≧ω≦) 
ポン子#-│URL│posted at 2008-03-31(Mon)18:47│編集

●まりのみやちゃんへ☆

うん!おいちかったでちゅ~!
いつまでもお皿ペロペロしちゃいました~i-179
一昨日はヘアーボールコントロールのチキンをたべまちた!
これもまあまあいけてるような気がちたよ!
。。。あたち缶詰だったらにゃんでもいいのかも~???
あとサーモンが残ってるからそれは今日いただきまちゅ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-01(Tue)09:26│編集

●桃饅頭さんへ☆

ちょっと舐めてみたのですが味は殆どありませんでした!
猫によって合う合わないがありますからね~!?
一度お腹が緩くなってしまうと敬遠してしまいますよね!
家も前のみゅう助が絶対に食べなかったので
買った事がなかったのです。
でもこれで食べると言う事がわかって、
今後もし何かあったら切り替えられるので安心しました!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-01(Tue)09:35│編集

●ポン子ちゃんへ☆

キトンが美味しいのかターキーが美味しいのかわかんにゃいけど、
お皿何時までも舐めたくにゃる味だったよ!
あたち・・・もうお鼻だけブタににゃってるにょ~i-280
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-04-01(Tue)09:39│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
