るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル気にしまちぇん!
◆2008.03.29(土)◆
ジル│posted at 15:17:30

悪じる ぼくは。。。

じる

悪じる 毎日。。。

じる

悪じる この箱で。。。

じる

悪じる お昼寝。。。

じる

悪じる アンヨが。。。

じる

悪じる はみ出していても。。。

じる

悪じる お顔が歪んでいても。。。

じる

悪じる 気にしまちぇん!

じる

悪じる だって。。。 

じる

悪じる 気持ちいいんだもん!足跡足跡足跡

じる

 

 

【おまけ】

チューリップ

ラベンダー

こでまり???

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あ、お庭仕事の成果ですね!
素敵素敵~。
うちは、風が強い場所で土が飛ばされちゃうのと、不定期に実家へ帰ってしまって面倒みれないので、桃以外の生き物は(笑)おかないことにしてます。
でも、この季節は花のある生活がしたいですね。

ジルちゃん、お日様たっぷりあたって、とっても気持ちよさそう。
タオルか何かを枕にしているのかな!?
用意周到ですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-29(Sat)16:30│編集

ジルちゃん、箱のフチがほっぺに食い込んでますけど・・・!(笑
お気に入りだねーーー!

春まっさかりになってきたね。
もうチューリップも咲いたのね~
うちは明日ヴィっちゃんつれてお花見行ってきます。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-03-29(Sat)16:42│編集

●桃饅頭さんへ☆

あ゛・・・ラベンダーのみ家のです~^^;
チューリップは近所の人が道路脇の空いてる所に植えたもの、
こでまり(?)はお隣のなんです~i-229
家も何も植えてないのに、何処かから種が飛んで来て、
わけのわからない木が生えました!
それに雑草は増えるんですよね~i-238

ジル・・・フリースのひざ掛け下敷きにして寝ています。
もうタオルの方が良さそうですね~!^^;
この写真朝撮ったのですが、お昼頃がら風が出て来て
だんだんお天気が怪しくなってきました!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-29(Sat)17:54│編集

●つむぎさんへ☆

もう昼間はここに入り浸り~i-229
ほんとホッペが痛くならないのかと何時も思うのですが、
大丈夫なんだよね~!^^

明日お天気下り坂って言ってたけど。。。
ヴィっちゃん病院かな?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-29(Sat)18:03│編集

ジルちゃん気持ちよさそうだね。にゃんこも”春眠暁を覚えず”かな?
お花が春だよーって言ってるみたいだね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-03-29(Sat)18:50│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

ははは・・・ジルの場合春眠だけじゃなく
夏眠も秋眠も冬眠もかな~!?
もうお年だから年中寝てるよね~i-229
お花。。。お手入れがね~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-29(Sat)20:59│編集

箱からはみ出した感じが気持ちいいんだニャ~。
やっぱり箱は密着感が大切よね~。
しかしジルちゃん、気持ち良さちょ~に寝るわね。
見ているだけで・・・あたしも・・・眠くなっちゃた・・Zzzz.

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-29(Sat)22:08│編集

●ジャブちゃんへ☆

うん!ちょっと窮屈な感じが一番いいかにゃ~i-229
だって気持いいから仕方がにゃいにゃ~!
ママもやる事はいっぱいあるのに、
ついついつられて寝ちゃうみたいだよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-29(Sat)23:17│編集

●こんばんみ~♪

今日は、風が冷たかったよ><
からっ風って言うやつさi-229

ジルくん、格好なんか気にしないよね!
気持ちよくZzz出来るのが一番幸せだもんね!
私も、寝ながらたまにヨダレが・・・i-237

藤は、通常4月の終わりから咲くけど、今年は早いかもね~!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-03-30(Sun)00:02│編集

コメントが空白でビックリしたニャン(=´∀`=)ニャハハ
一瞬コメント欄が無くなったかと・・・( ̄m ̄〃)ププッ
ジルちゃん、お昼寝気持ちよさそう~~~♪
お鼻お花も花盛りねぇ(人´∀`)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-30(Sun)00:12│編集

昨日は、少し肌寒かったですね。
ジルちゃん、お日さまに当たると、おひげの白さが際立つね。
ちゃんと顔が、段ボールに当たらないようになってる~。
これだったら、気にならないかな?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-30(Sun)03:32│編集

●せいこちゃんへ☆

昨日は風が冷たかったみたいだね~!?
ママもお天気いいから草むしりって言って外出たけど、
直ぐにお家の中に入ってきたにゃ!
ちょっとだけやって止めたみたい~i-229

寝れば格好にゃんてわかんないもんね~i-237

藤の花咲くの楽しみだね!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-30(Sun)07:00│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

えへへッ!
ぼくがやったにゃ~i-229
ママがコメント書いてる途中で居なくにゃったから、
ぼくが代わりに書いてあげたにゃ!
それでママがこれじゃ読めないって消したんだけど、
その後に余白があったのと889-があったの
気が付かなかったみたい~i-237
ママも朝起きてビックリしてたよ!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-30(Sun)07:05│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!お外は寒かったみたいだね~!
ぼくはぬくぬくだったけど~i-179
フリース敷いてあるんだけど全然意味にゃいにゃ~
でも寒い時は暖かいからいいんだけどね~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-30(Sun)07:11│編集

うきゃー
顔いたくないのかなあ
でも気持ち良さそう…
お花もきれいですね
リネアカルヴァ#3hjG33lw│URL│posted at 2008-03-30(Sun)10:46│編集

一昨日から、ママはブログ民とFC2とで、お試しを続けていて、なかなか訪問できなかったのにゃ。
お顔のところはフリースかにゃ?
箱の端が当たると痛そうだにゃ。
でも、気持ちよさそう~。
昨日は天気もよかったし最高だにゃ~。
春のお花も綺麗にゃ!
=ふくのみや=
ふくのみや&まりのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-03-30(Sun)11:03│編集

●リネアカルヴァちゃんへ☆

じぇんじぇん痛くにゃいよ~!
この日はまだ変形してにゃかったから、
まともにゃほうにゃ!i-229
お花はラベンダーだけ家のだけど、
他は近所のお花にゃんだぁ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-30(Sun)20:56│編集

●ふくのみやくんへ☆

へぇ~!どっちが使いやすい?
ママはライブドアとFC2でやってたけど、
みんにゃFC2がいいって言うからここにしたみたい!
最初は大変だけど慣れれば何処でも一緒かにゃ?i-179

箱の中にフリースのひざ掛けが入ってるんだ~!
でもなくっても平気だよ!
春のお花は可愛いよね!^^
今日はママもお出掛けしてて酔っ払いにゃ~!i-240
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-30(Sun)21:09│編集

●お気に入りの場所で

寝てる時は、あんよがはみ出ようが、
お顔が少し歪んじゃおうが、気にしないよね~。
だって、気持ち良いんだもん。
花、まさに春爛漫ですねぇ。
白い花、キレイで好きです。緑と合う。
ラベンダーも好きだぁ。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-30(Sun)22:11│編集

●なのちゃんへ☆

うん!とんでもにゃい格好でも平気にゃ~i-229
ちょっと写真に撮られると後で恥ずかしいんだけどね~

家のお花はラベンダーだけでちゅ~!
可愛いラベンダーはダメににゃって可愛くにゃいラベンダーが
すごい増殖したの~!i-237
白いお花はこでまりって言う花に似てるんだけど、
ママも何て言う花か知らにゃいみたい~
だってお隣のお家のお花にゃんだもん!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-30(Sun)22:37│編集

春眠~でしょうか~?
じるにゃんのぐっすり寝姿をみてるとポン子も眠たくなってきました~
春の陽射しはほんときもしいいや・・・・
ポン子#-│URL│posted at 2008-03-31(Mon)18:44│編集

●ポン子さんへ☆

今の内に眠っておかないと生まれちゃうと寝れなくなるよ~!
だからすっ子さんと一緒にお昼寝しちゃえば~i-179
。。。って歩くんじゃなかったっけ???
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-31(Mon)23:42│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
