るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルモニター依頼を受けて
◆2008.03.28(金)◆
ジル&ペル│posted at 10:42:13

悪じる ねえ!?これなぁ~に?

じる

全然似てないじるにゃんこ あ!これですか?

実は『猫にソマっちゃいました!』桃饅頭さんがジルとペルに

新作のモニターになって下さいって言って送って下さったんですよ!

ぺるぺる へぇ~~~!にゃんか匂う~♪(封筒に頭突っ込んでます)

ぺる

全然似てないじるにゃんこ この中にまたたびのオモチャの新作が入ってるんですよ~♪

じゃ~ん!モニター依頼の肉球と謝礼の桃苺とマカロン♪

肉球&桃苺&マカロン

全然似てないじるにゃんこ ペルちゃん、どうですか?

ぺるぺる くんくん!ちょっとまたたびの香り~!?

ぺる

ぺるぺる う~~~ん

ぺる

全然似てないじるにゃんこ モニターなんだからちゃんと評価して下さいね!

ぺる

ぺるぺる あたちはケリケリちたいから、コレはちょっと持ちにくいかも。。。

ぺる

ぺるぺる お手手で持つとする~っと抜けちゃうのよね~!

ぺる

ぺるぺる あ。。。逃げちゃった~!

ぺる

ぺるぺる う~ん!あたちはもっと巨大肉球がいいかも~♪

ぺる

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃんもお試しお願いします~♪

悪じる え?これで遊ぶの?くんくんくん!

じる

悪じる とりゃーーー!

じる

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃんはそう来ましたか~♪

それでもいいんですがまたたびグッズなんで

ちゃんとすりすりお願いしますよ~!

悪じる え?困ったにゃ~!

じる

悪じる じゃあ、ちょっとだけ。。。すりすり~♪

じる

悪じる がぶッ!

じる

悪じる でも・・・やっぱり。。。

じる

悪じる とりゃーーーー!!!

じる

悪じる ぼくはこの大きさだとどうしても転がしたくなるにゃ~!

じる

悪じる だからもっと厚みがあってころころ転がるといいかも~♪足跡足跡足跡

 

 

【おまけ】

全然似てないじるにゃんこ ジ~ルちゃん!カリカリより桃苺食べませんか?

じる

悪じる 食べる~♪ガシガシ。。。

じる

ぺるぺる あたちも食べる~♪

ぺる

。。。と喰い付いて来たのですがペルは思ったより喰い付きが悪く

ちょっと意外でした!

最後に肉球と肉球を比べてみました!

じる

 ジルは左手と。。。

じる

ジルの左手のお手手のクマさんはお顔が黒いんです~^^

じる

ペルは左足と。。。

ぺる

色がちょっとシモヤケの時の肉球っぽいかな?^^;

ぺる

指の部分の肉球はイメージに合っていると思うのですが

手のひらの部分の肉球の形がもっと横にぷっくりした感じに

なると猫の肉球ぽくなるのではないでしょうか~?

手で触った感じはちゃんとぷにぷにしていて触り心地はいいですよ!

色合いはちょっとピンクが濃いのかな~?

 

 

今回はモニター依頼だったのでちょっと辛口で記事を書きました。

ジルもペルも一応遊んでくれたのですが、

以前ウィさんに貰ったキャットニップのオモチャに比べると

反応が悪い様な気がします。 

ペルの肉球すりすり



反応が悪いと言ってもちゃんとすりすりはしてくれましたよ!

・・・がまたたびグッヅとしては飽きるのが早かったかな~?

ジルは直ぐに飽きてしまってサッカー遊びに。。。

ジルのお気に入りはどうやらマカロンのようです。足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪


うわー。ちゅてきなモニターでちゅねー。
あたちたちは、桃饅頭さんにいただいたドーナツは、遊びちゅぎて、今行方不明でちゅ。
桃苺は、毎日遊んでいまちゅー。
あたちたちは、キャットニップより、マタタビ派みたいでーちゅ。
ちょれにちても、2人とも楽ちちょう~♪
=まりのみや=
ふく&まり&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-03-28(Fri)16:00│編集

●かわいい★

肉球アイデアが形になるとこんな感じなんですね♪
ステキ~♪
しかも二人の肉球にそっくりだし!!!
肉球もさることながら…おまけの中のイチゴをしっかり押えて食べてるジルちゃんがたまらなく可愛いですv-238
Nijiiro Cats#-│URL│posted at 2008-03-28(Fri)16:31│編集

●まりのみやちゃんへ☆

ぼくも昨日マカロン1個行方不明にしたけど、
今日お掃除の時出てきたみたい~^^;
今日もひとケリしておいたよ~i-229
ぼく達はどっちも派です~♪
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-28(Fri)18:56│編集

●Nijiiro Catsちゃんへ☆

家のママは漠然と肉球って言っただけにゃにょに、
現実に出来るってスゴイと思うにゃ~!
うん!ぼく達の肉球に似てるけどちょっと
スレンダーにゃボディの持ち主(桃ちゃん)の肉球かにゃ?
ぼく達もっとぽっちゃりタイプにゃにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-28(Fri)19:08│編集

モニター有難うございました。
たくさんのご意見に、写真までいただいて感謝感激です。
ただ、やっぱり「肉球」っていうキーワードで、皆さんイメージする形が違うんですよね。
マカロンとかドーナッツとかに比べると、なかなかこれ!っていう形にするのは難しかったです。
でも、これはこれでかわいいって声もあるし、クリームパンバージョンでも作って2種類ってことにしようかななどと思ってます。
とにかく今回は、ある程度厚みがないと持ち上げにくいってことが分かってよかったです。
誤飲とかにだけはお気をつけて、気が済むまで遊んでやってください。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-28(Fri)23:20│編集

楽しそうなモニターにゃん(=´∀`=)ノ
肉球のオモチャいいニャン♪
ゴムでビヨンビヨンなるともっとたのちいかもぉ(ノ´∀`)ノワーイ♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-28(Fri)23:20│編集

あ、おもしろそ~~!!
私も作ってみよっかな~。
お魚の形でね。サンマ型とかね。
枕にもなりそうな大きさで作ってみようかしら。
ジルちゃん、ペルちゃん、参考にさせていただきます!!
<( _ _)>

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-29(Sat)01:05│編集

●桃饅頭さんへ☆

いえいえ!モニターと言えるような報告はできたかどうだか。。。
なんせボキャブラリーの少ない私なのでi-240
私はこの形ちょっと人間の足っぽいって思ったのですが、
やっぱ肉球っていろんなパターンがあるのですね!
投げてキャッチさせてあの状態の写真を撮ったのですが、
自分で持ち上げる事はなかなか出来ませんでしたね!
はい、気を付けて思う存分遊ばせて頂きます~i-179
実は今朝も行方不明になった肉球が。。。
跡で捜索せねば。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-29(Sat)07:01│編集

●なおなおなっつさんへ☆

うん!こう言うモニターっていいね!i-179
おお~ゴム付けて猫釣り~!?
飽きて遊ばなくなったらそうしちゃおうかな~?i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-29(Sat)07:07│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!うん!
お魚いい~♪
サザエさんの歌のように『おさかな加えたどら猫』が見れるかな~?
枕にもなるといいかもね~i-233i-234
作ったらまた見せてにゃん!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-29(Sat)07:11│編集

とても分かりやすいモニター報告でした。
桃饅頭さんも、喜んでられるでしょうね。
大きさや形だけでも、色々調査が必要ですからね。
全然関係無いのですが…あの…もう半袖ですか(笑)?
突っ込み所が、間違ってますね!
失礼しました~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-29(Sat)08:44│編集

●スージーさんへ☆

分かりやすいなんて言って貰えると嬉しいのですが、
ちゃんとレポートになったかどうだか。。。^^;
形はちょっと持ち上げるには持ちづらいみたいでしたね!
でも、今朝見たらまた1個行方不明になってました。
掃除機かけながら捜索したら、
下駄箱の下に突っ込んでありましたi-237
ちゃんと遊んでくれているようです♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-29(Sat)09:16│編集

●うちとお揃い♪

ジルちゃんとペルちゃんの
マタタビグッズとの絡み~楽しく見ました♪

このセット、我が家のカリンが頂いたプレゼントと
同じ色合いですね♪♪

モニターの役目、しっかりこなしてますね♪
肉球か…いいなあ♪

家のマカロン、行方不明です
どこまで 転がしながら運んだのか…
まだ捜索中です…
アッキー#vicmBoqw│URL│posted at 2008-03-29(Sat)16:27│編集

●アッキーさんへ☆

家も白の肉球行方不明になりましたが、
下駄箱の下から出てきました!
マカロンは1個黄色い方を家の姉の所のニャンコに
お土産であげました!
とっても気に入ってくれたみたいです。
ジルも気が付けばコロコロ転がしていますよ。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-30(Sun)20:43│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-03-30(Sun)22:33│編集

●なのさんへ☆

桃饅頭さんが一応ジルとペルに揃えて色合いを
考えて下さったみたいです~
私は白にピンクより黒にピンクの組み合わせの方が好きです~i-233
キャットニップもまたたびも個人差があるので何とも言えませんね!
家は両方OKでした~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-31(Mon)23:36│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
