るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル動画ぶぅ~!ぶぅ~!すぴィ~!
◆2008.03.27(木)◆
ジル動画│posted at 14:33:58

悪じる 今日もお昼寝日和~♪

じる

悪じる ぶぅ~!ぶぅ~!すぴィ~!

じる

悪じる 気持いいんだなぁ~!

じる

悪じる ふんがぁーーーー!!!邪魔しないでね!足跡足跡足跡

じる 



【おまけ】

あまりにもイビキがスゴイので動画撮ってみました!

時々、何処かで携帯のバイブが鳴ってるのでは?と

聞き間違えるくらいのイビキなんです!

静かにしている時は2階の出窓で寝ているジルのイビキが

1階まで聞こえて来る事も。。。足跡足跡足跡



コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●寝て曜日

ジルちゃん、お昼寝、気持ちよさげね。
あたちは、朝から晩まで一日中、
気ままにゆっくりお昼寝できるにょ♪

土日はつらいにゃん。
ママったら、一日ベタベタしてきてうんざりにゃん。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-03-27(Thu)17:28│編集

ジルちゃん、ほっぺが急角度に(笑)!!!
しかも鼾が!!!
聞きながら大笑いしちゃいました(爆)!!!
ぶううう~って言ってるみたい?
ぷううう~かな?

スミマセン、明日&明後日に大きな仕事があるため忙しくしております(汗)! 短コメで失礼します☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-03-27(Thu)19:04│編集

こんばんはぁ
イビキ・・・人間とあんまり変わらないんですねぇ
音からするに・・・
イラストにしたら鼻提灯なんか出てそうですネv-395
山コビト#-│URL│posted at 2008-03-27(Thu)23:17│編集

ジルちゃ~ん!携帯がなってまちゅよぉ~(*´∀`)アヒャヒャ
春はお昼寝、気持ちいいよねぇ~(人´∀`)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-27(Thu)23:54│編集

うわ~。ここにも大イビキをかく猫がいた!!
ウチのニコも同じようなイビキをかきますよ。
最初に気づいたとき、ダンナとふたりで「何の音???」と家中を見て回ったという・・・(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-03-28(Fri)00:07│編集

ジルちゃん、お鼻が詰まってる感じのイビキだね。
にこは、病気でホントに詰まってるから、ピーとかプーとか、
変わった音がします。
お日さまが当たった顔が、ちょっと眩しそうだけど、
いい気持ちなんだろうな…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-28(Fri)07:02│編集

オトン@です。
ジルちゃん、気持ちよさそうにお昼寝していますね。

動画をみましたが、イビキきこえないっす。
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-03-28(Fri)12:25│編集

●みかんちゃんへ☆

みかんちゃん1人で気ままでいいにゃ~!
ぼくはペルがいるから誰もいにゃい時は
気ままにはできにゃいにゃ~
ママがお家に居る時の方が気ままかもね~!
だってペルのお守りしにゃくっていいんだもん!i-237
あ!ぼくも日曜はにゃまはげちゃんがいるから迷惑~i-239

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-28(Fri)18:10│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

ふふっ!人間だったらホッペにすごい跡がつくんでしょうね~!i-237
きっとジルにも付いていると思うのですが、
毛が生えているからわからないだけなのでしょうね!^^;
すごいイビキでしょ!i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-28(Fri)18:16│編集

●山コビトさんへ☆

はい~!人間より煩いときもありますよ!i-240
デッカイちょうちんがぶらさがりそうです~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-28(Fri)18:21│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

ぼくの携帯いつもマナーモードににゃってるんだ~^^;
寝てると気がつかにゃいんだ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-28(Fri)18:25│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

猫もイビキかくよね~♪
良かった~にゃかまが居てi-229
にこちゃんもやっぱり太ってるからかにゃ~?
ぼくもダイエットしなくっちゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-28(Fri)18:28│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼくのイビキってお鼻詰まってるかにゃ?
ママは喉が鳴ってるって思ってるけど、
時々すぴぃーって鳴る時はあるけど。。。
きっと太り過ぎが原因だと思う~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-28(Fri)18:34│編集

●オトン@オフィスちゃんへ☆

え~?音聞こえない?
かなり大きい音だと思うんだけど。。。
残念。。。i-182
きっと聞こえたら驚くよ~
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-28(Fri)18:37│編集

気持ち良さそう~~~!!^o^
イビキ、かくよね。
ジャブさんは、ブゥ~スピィ~の他に、ぷすぅ~・・があるので、よぉ~~~く観察していると、息を吐く時に、閉じていた唇が息と共に開くので、その瞬間の音でした。
布団で枕元で聞かされると・・・・・かなり笑えて眠れません。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-29(Sat)01:00│編集

●ジャブ吉さんへ☆

あはは~枕元で聞くと強烈かもね~!
ぷずぅ~・・・?可愛い~i-233
ジルはグヒィ~~~~~!って時々言うけど~!
このイビキの音って表現しにくいけど、
かなり煩いのは確か~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-29(Sat)07:29│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
