るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼント乗り換えました!
◆2008.03.25(火)◆
プレゼント│posted at 14:05:41

悪じる 今日ぼくは、今まで使っていた箱を乗り捨て。。。

じる

悪じる 新箱に乗り換えました!

じる

悪じる 前の箱より高さがあるので。。。

じる

悪じる ちょっと見晴らしがいいかも~。

じる

悪じる まだ潰れてないので。。。

じる

悪じる この上で箱座りもできるにゃ!

じる

悪じる この箱も何時までもつかが問題にゃんだけど。。。

じる

悪じる 当分の間この箱で寛げそうにゃ~!足跡足跡足跡

じる

 

【おまけ】

悪じる ぼくの新箱はみかんのまむさんから

みかんちゃんのお誕生月第2弾プレ企画の

みかんちゃんの愛用の衛星用アルコールが今朝届きました。

そのアルコールの入ってた箱がぼくの新箱になりました~^^

衛星用アルコール

先着10名様にどど~んとプレゼントなんて太っ腹な企画~♪

何時も貰ってばっかりにゃのに、ママがずうずうしくまた応募したの。。。

みかんのまむちゃん何時もありがとうごさいますぅ~♪

・・・で、早速消毒!

ぼくは電話をかける時受話器をはずす事を知っています。

でも手で受話器を持ちあげられないのでお口に咥えています。

なので、ぼくがガシガシ噛んでいる電話のコードを拭いてもらいました!

ぼくが電話をかけてる様子は→こちらへ

歯型のついた受話器のコード

歯型が付いてたのに拭いたらこんにゃにキレイに~

アレは全部汚れだったにょ!@@;

キレイになった受話器のコード

当然雑巾は真っ黒に~

普段ママがちゃんとお掃除してないのがバレバレ~!足跡足跡足跡

真っ黒になった雑巾

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪


これはいいなー。
新居の居心地はよさそうだにゃ。
新しい建築基準で、百年持つ家になるかにゃー?
長持ちするといいにゃー。
アルコールは、実用的でお役立ちなプレゼントだにゃ。
じるにゃんこさん、いいものをいただいたねー。
=ふくのみや=
ふくのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-03-25(Tue)17:11│編集

はじめまして!
ブログに、遊びに来ていただきありがとうございました。

じるちゃん、ぺるちゃん可愛いですね~。
いろんな写真で、楽しませていただきました。

また、寄らせてくださいねe-251
リーザchacha#-│URL│posted at 2008-03-25(Tue)19:43│編集

●ふくのみやくんへ☆

この箱は違法建築で耐震偽装が発覚したにゃ!
百年持つ箱が欲しいにゃ~
ちなみにもう陥没しはじめてる。。。i-240

アルコールはママはキッチンで使おうか~?って言ってるにゃ!
これから暖かくにゃるから使い道がいっぱいあるにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-25(Tue)19:50│編集

●リーザchachaちゃんへ☆

こんばんは~☆遊びに来てくれてありがと~♪
あ!先程はママがお邪魔したみたいで。。。
バーミャンくんとっても大きいのでビックリしたにゃ!

色々みてくれたみたいでありがと~^^
ママもまた遊びに行かせて貰うって言ってまちた~i-179


じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-25(Tue)20:05│編集

ジルちゃん、新箱よかったね~~
なかに詰め物してもらったら潰れないんじゃないかな?(新聞紙とか・・笑)
どうしても潰れる心配ばかりしてしまいます。
だって、ジルちゃんヨレヨレになっても捨てさせてくれないもんね!(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-03-25(Tue)21:08│編集

●つむぎちゃんへ☆

もうすでにちょっと凹んでるにょ~!i-237
重い本とか詰めてもらえばいいにょかな~?
あ゛・・・あの箱お気に入りだったにょに。。。
今でもあっちがあったらあっちに乗ってるかも~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-25(Tue)21:48│編集

財宝が崩れてましゅニャ(=´∀`=)ニャハハ
アルコールってこんなにキレイになるんだぁ!!!
ビックリ~(@▽@*)アハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-26(Wed)00:02│編集

春は、お引っ越しの季節ですね。
ジルちゃん、新居の居心地は、どうですか?
2つ並んでるのに、新しい方を選んで乗ってるみたいです。
ちゃんと分かってるのかな?
昨日は、ありにおめでとうメッセージ、ありがとうございました。
嬉しく読ませて頂きました~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-26(Wed)05:53│編集

●良かったね!

高くて、見晴らしも良いのね(⌒▽⌒*)/★
潰れないように、工夫してもらってね~~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-26(Wed)07:27│編集

我が家にでっか~~い箱があるんですよ~☆
今週のゴミの日に出そうかと思っているんですが~
新箱で寛ぐじるにゃんをみていたら~う~~ん☆使ってみて欲しいなぁ~(★’▽’)人(≧ω≦) 
でもでかけりゃ~いいってもんでもないか・・・・
じるにゃんは新箱も「時間殺なの??(笑)」もっと何日もかけてつぶれるのかと思っていました(笑)
ポン子#-│URL│posted at 2008-03-26(Wed)08:11│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

もう新しい箱にもシワがよって来たよ!
ぼくの重みに耐えられる箱ってプラスチックとか
木の箱じゃないとダメかも~i-229

アルコールは除菌兼ちょっとべとべとする汚れ落とすのにいいかも~
素手で扱うと手がカサカサになるので気をつけて~^^
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-26(Wed)09:19│編集

●スージーちゃんへ☆

新居?まあまあかな~!
だってもう凹んでるんだもん!
やっぱ凹まない箱じゃにゃいとね~i-229
スージ旦那ちゃんみたいに日曜大工で
ぼくのお立ち台作ってくもらおうかにゃ~

ありちゃん1歳か~若くでピチピチのギャルだねi-233
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-26(Wed)09:27│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!暫くはコレでいけそうです。i-179
潰れないように工夫?でも中に詰め物すると重くなっちゃうし、
雨ふったら最悪の状態になるから、
きっとこのままにゃんだ~i-239
今度暇な時に日曜大工でぼくの箱作ってくれるといいにゃ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-26(Wed)09:32│編集

●ポン子ちゃんへ☆

でっか~い箱?
でもここは狭いからきっと置けにゃい・・・i-238
すっ子ちゃんは使ってくれないにょ?
子分ちゃんが動き回れるようににゃったら
きっとぼくのお家って遊ぶんだろうけど
ちょっとそれまで置いて置けないよね~i-229

秒殺かも。。。乗ったそばから凹んでいくにゃ!^^;
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-26(Wed)09:40│編集

●お・ひ・さ♪

実に良い箱だw
電話かける猫は面白いね。
笑っちゃったwww
電話のコードはここまで綺麗になると掃除してて気持ちよさそうだ・・・
掃除したいw

以前見つけた危険なくらいカワイイ猫の動画のリンクを貼っておいたから良ければどうぞ♪
一応ここのURLにその日記のURL貼ったんだけどこれで良いのかな?
まあいいやwわがんねwww
理朱#-│URL│posted at 2008-03-26(Wed)09:41│編集

新しい箱気に入ったみたいですね
見晴らしもいいし箱座りできるならなおさらGOOD!
長持ちするとイィね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-03-26(Wed)10:15│編集

おお、新居へお引越し!
今度は少し高くなって、さらに見晴らしがよくなったようですね。
前は、古いほうにかなり執着されてましたが、今回はよりを戻したりってことにはならないのかしら(笑)

うちも、昨日頂いたときの箱、すごい気にしてました。
でも、シャンプー・リンスの香りが少しうつっているからのようが気もしてます。
すごい、体をスリスリして、なんだか今までのものとちょっと違う反応。
これで来月、その香りを自分が纏うことになったらどうなるんでしょうね(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-26(Wed)10:41│編集

●理朱ちゃんへ☆

ぼく・・・毎日電話かけてんだけど、誰もでてくれないか
お客様のおかけになった番号は現在使われておりません・・・
って電話が言うの~i-239
受話器もおテテでもてないからお話できない~i-237
理朱ちゃんはキレイ好きなの?
家のママはペルと一緒でダメダメです~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-26(Wed)14:18│編集

●ポンタちゃんへ☆

うん!これはすご~く気に入ったよ~♪
でも。。。もう既に凹んでいるの。。。
雨がふったらダメににゃるから雨降らないで欲しいにゃ~i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-26(Wed)14:22│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

うん!乗り換えました~見晴らし最高~♪
あ゛。。。あの箱。。。とっても気に入ってたのに~i-239
あんな箱最近出会ってないにゃ~
あれ程ぼくの体にぴったりの箱ってにゃいかも~!?

桃ちゃんシャンプーの香りにすりすり~?
きっといい匂いなんだろうにゃ~i-179

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-26(Wed)14:30│編集

新しい箱は居心地抜群なのね~
それが・・使い慣れてきて
へこみつつ、味わいが出てくるんだね♪
何日持つかな?
雨が続くと寿命も短いかな?
クロージョー#-│URL│posted at 2008-03-26(Wed)16:16│編集

●クロージョーちゃんへ☆

うん!最高にゃ~i-179
もう既に凹んでるんだけど、今日ちょっと補強してもらったよ!
雨さえ降らなければ長持ちしそうだけど、
ダンボールだから何時までもつかにゃ~?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-26(Wed)19:39│編集

●新箱☆

新車ならぬ新箱ですね。
大事に乗って下さいな。
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-03-27(Thu)12:18│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

うん!ダンボールは乗り物にゃ~!
大事に乗るけど。。。
雨降ったら直ぐにダメになっちゃうの~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-27(Thu)13:02│編集

あたらちい箱も魅力的よね~。
箱が出現するたびに、全部チェックちゅるのよね。
なかなか体にフィットする箱がにゃいのよ~。
いいなぁ~、ジルちゃん。
でも、クタクタの箱もいいよね!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-29(Sat)00:50│編集

●ジャブちゃんへ☆

うん!新しい箱を乗っ取るのが楽しみにゃ~i-179
体にフィットする箱?にゃいね~!
だからムリムリフィットさせちゃうんだけどね~i-237
あのお気に入りの箱捨てられちゃってから、
あんまり愛着のある箱は今はにゃいにゃ~!
あ・・・ペルの箱ベッド今はお気に入りかにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-29(Sat)07:43│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
