るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルつまんにゃいにゃ~
◆2008.03.24(月)◆
ペル│posted at 17:47:40

 ぺるぺる あ~ああ~つまんにゃいにゃ~!

ぺる

ぺるぺる 今日はお天気が悪いからお家のにゃかでごろごろ。。。

ぺる

ぺるぺる これじゃあ寒くってお花見できないでちょ!

ぺる

ぺるぺる 代わりにあたちのバッチイお鼻でも見る???足跡足跡足跡

ぺる 

ぺるぺる バッチイお鼻見どうじょ~♪

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あらら?
ぺるちゃん地方は、一日雨ですか!?
うちは朝、土砂降りの雨だったのが8時ころにはやんでしまって、太陽さんも顔を出してくれましたよ。
せっかくの春も、お天気が悪いとがっかりだよね~。
あ、ぺるちゃんのお鼻なら、いつでも見たいわ!!
きっと、自慢げにバッチィっていうってことは、またお土産ついてるのかしら!?
あ、あとでニジイロメッセージいれますのでよろしくです!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-24(Mon)18:40│編集

お天気が悪いと、お外に出れないからつまんないよね。それにそちらは寒いのね。こちらは午後から青空が出てきてまさに春本番だよ。大輔は、ばあばにお散歩に連れて行ってもらい喜んでました。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-03-24(Mon)20:27│編集

●桃饅頭たんへ☆

今日はあたちんち地方は1時頃までポチポチ雨が降ってまちた!
その後はどんより曇り~i-239
あたちのバッチイお鼻見たい~?
取り合えず1枚アップちてもらったけど、
また今度お鼻の写真撮って貰ってお鼻見させてあげまちゅ~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)21:54│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

今日は午後雨が上がったのでちょっとベランダに出たんだけど、
にゃんだか冬に逆戻りしたみたいで寒かったでちゅ~i-239
夜の8時頃からやっと雲が切れてきて明日はお天気になりちょう~
おおちゃんぽか~いいにゃ~!
あたち最近おちゃんぽいってにゃい~i-182
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)22:06│編集

素敵なお鼻見だわぁ~(=´∀`=)ニャハハ
でも、本当に今日も寒かったねぇ(((;Д゜))))ブルブル
一応サンダルは履かなかったけど・・・( ̄m ̄*)ウフッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-24(Mon)22:30│編集

●ピンクだし

ペルちゃん、雨でご機嫌斜めそうですね。
遠目で見るとちょっと桜っぽいかも、ペルちゃんのお鼻w
ピンクのお鼻だと汚れ目立っちゃうもんね。
でも、黒いお鼻でも、白い鼻くそつくことがあるんだぞ。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-24(Mon)23:15│編集

●なおなおなっつたんへ☆

お鼻見ちてくれたんだぁ~i-237
うん!今日はちゃむかったでちゅ~
だからあたちはホットカーペットでぬくぬくちてたよ!
あたちは何時も素足だけどベランダに行くと
アンヨがちめたくにゃるから今日は行きまちぇんでちた!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)23:45│編集

●なのたんへ☆

うん!晴れてるととっても気分がいいんだけど雨だと。。。
あたちのお鼻が桜~?
う゛~ん、どうみてもブタっぱにゃにゃんだけど~i-237
あたちも子供の頃は白い鼻クチョだったにょに
大人ににゃったら黒い鼻クチョににゃっちゃった~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)23:51│編集

今日は雨降りだったね。
ペルちゃんのお鼻だったらカワイイから見ててもいいよ~(^^ゞ
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-03-25(Tue)00:43│編集

これじゃあ、ペルちゃん、せっかくのべっぴんさんが、台無しね。
(私の中では、女の子です)
ありは小さい頃から、黒い鼻くそなのよ。
ちゃんと、お掃除してないみたいで、嫌なのよね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-25(Tue)05:16│編集

●ZX+Bたんへ☆

え?可愛い~?ブタっ鼻みたいだけど~!^^;
よ~く見ると鼻毛が。。。i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-25(Tue)07:38│編集

●スージーたんへ☆

ちょうにゃにょよ~!
あたちもジルちゃんみたいにキレイにゃお鼻に憧れてるにょ~!
でもあたちのお鼻は何時も黒いにょ~
もう随分お風呂に入ってにゃいからかにゃ~?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-25(Tue)07:41│編集

●退屈だったわね(^。^;)

雨だと長毛種は特に辛いものね(^_^;)
でも、そのお花(鼻)見は・・・
可愛いから許しちゃいますけどね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-25(Tue)12:07│編集


ペルちゃん、ピンクでかわいいお鼻じゃないでちゅかー!
あたちは、黒くて、ちょっとだけ、茶色で、かわいくないち、鼻くちょがちゅいているかどうか、わかりづらいの。
困った鼻でちゅー。
いいなー、ピンクのお鼻。
=まりのみや=
まりのみや@モバイル#-│URL│posted at 2008-03-25(Tue)17:04│編集

●saruninkoたんへ☆

ベランダにでるとビショビショににゃっちゃうから
直ぐにお家に帰ったにょ~
。。。で足跡ペタペタ残してママに怒られて。。。
だからずーっと寝てまちた~i-229
ばっちぃお鼻見ちてくれたのね~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-25(Tue)17:05│編集

●まりのみやちゃんへ☆

お鼻はピンクだけどブタのお鼻みたいじゃにゃい?i-280
あたちはチンチラちゃんとかヒマちゃんみたいに黒とか茶色の
おはにゃがよかったにゃ~!
ちょちたら鼻クチョめだたにゃいにょに~!
ちょれにアイラインが入っててお目目ぱっちりでうらやまちぃわ~i-179
お互いににゃいものねだりにゃにょね~^^;
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-25(Tue)21:44│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
