るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル動画今日も時間通り
◆2008.03.23(日)◆
ジル動画│posted at 17:23:24

ついさっき撮った動画です。

今日は日曜日なのに、ジルには曜日など関係ないみたい!

とにかく時間になればゴハンの催促。

グルングルン、グルングルン足跡足跡足跡

(ちょっと鳴き声入っています)

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

か、可愛すぎる・・・v-10
こんな可愛いお顔と、グルグルグルグル…で催促されちゃったら
「おぉ~、そうかそうかぁv-238」なんて
ついあげちゃいそうです♪
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-03-23(Sun)19:44│編集

●何だか

凄い真剣な眼差しで見上げてるし。
しっかり「ご飯ちょうだいよ?」ってアピールしてるし。
当然、時間もぴったりだし。
もー、ジル君ってばNHKの時報の時計も真っ青な正確さです。
でも、ちゃんとおきてあげるじるにゃんこさんはもっと偉いです。
我が家ではできる限り、引き伸ばします。
だって、5時は早すぎる…
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-23(Sun)20:13│編集

ペルちゃん、深夜のパトロールおつかれちゃまぁ(=´∀`=)ノ
ジルちゃん
グルグル可愛いぃぃぃ(人´∀`)アハッ
ちゃんとおててで催促してるしぃ~♪
しかも5時2分って・・・すごすぎぃ~(*ノ∀`)ノ")))アハハッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-23(Sun)22:55│編集

すごいね!さすがだね!その腹時計。
しかも、自らカリカリの容器を差し出すなんてぇ~!
その腹時計には脱帽。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-23(Sun)23:14│編集

●うにぽっぽさんへ☆

ここだけ見ていると可愛い催促なのですが、
本当はもっと強引な催促なんですよ~i-238
あげないと電話やPCを壊されそうで。。。
なので夜のゴハンの半分をあげているんですi-183
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-23(Sun)23:30│編集

●なのさんへ☆

そうだよね~!5時は早すぎるよね~!
私もせめて6時まで待って貰いたいんだけど、
なぜか5時を過ぎるとジルは我慢と言う物が出来なくなるみたいで、
この段階であげないと電話の受話器は外すはPCの上にのっかるはで
壊されそうな勢いで脅迫してくるんですよ~i-183
ほんとどうにかして~って言いたいです!i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-23(Sun)23:35│編集

●なおなおなっつさんへ☆

ほんと5時の時報が聞こえてるかのようで、
5時ピッタリに起きるんですよ!
そしてカチャカチャ催促しはじめるの。。。
・・・で気が付いてカメラ用意して写真撮ろうと思うと
大体2分位になっちゃうの。。。
この正確さ何とかして欲しい~i-238


じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-23(Sun)23:40│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ちゅごいでちょ!
何故か5時ににゃると我慢出来なくなるんだよね~i-229
いくら寝てても目がさめちゃうの~
容器カチャカチャしないと何が欲しいって言ってるかわかんないでしょ!
だからちゃんと『コレくだちゃい』ってアピールするにょ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-23(Sun)23:49│編集

この正確さに、じるにゃんこさんも根負けしてしまいますね。
動画のジルちゃんは、初めてかもです~。
いや~動く方が、断然可愛いですね。
口が半開きも好きなポイントです。
ニャ~と鳴いた後の、グシャは、何かしら?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-24(Mon)05:56│編集

ぐるるるぅ~ぐるるぅ~♪
すごい催促ですね~☆お口が半開きなのにのどが鳴るんですね~
すっこさんをみていて猫はお口が閉じていないとぐるぐるできないと思ってました。。。
5時の催促はやっぱ早いなぁ~(笑)
↓↓
ぺるにゃんの綺麗にそろったあんよが可愛いです☆
ポン子#-│URL│posted at 2008-03-24(Mon)07:28│編集

すごい、なんでこのお口であの声がでるの!?
しかし、いつもながら本当に時間に正確ですね~。
1~2分しか誤差がないので、本当に驚かされます。
こんな風に、しっかり時間に催促してくれるなら、すぐに用意するんですけどね~。
30分とか前から抗議されると、うんざりですよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-24(Mon)09:46│編集

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジルにゃんのぐるぐる、可愛いねぇー
カリカリの入れ物をぐいっと引き寄せる姿が
たまらなくて何回も見てしまいましたw
・・・にしても5時て早っ☆
にゃ助隊#-│URL│posted at 2008-03-24(Mon)10:51│編集

●スージーさんへ☆

あら!ジルの動画初めてですか~?
時々面倒になったら動画だけの時があるんです。
手抜き日記です~i-229
カテゴに動画も追加してみたのでお暇な時にでも。。。

あまりにもカリカリくれにゃいから、シッポでビンタにゃ!i-237
byジル
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)13:34│編集

●ポン子ちゃんへ☆

ぼく・・・ベロんちょしにゃがらゴロンゴロン言えるよ~!
これはお口の開き方は関係にゃいにゃ~i-179
ぼくって5時までは我慢出来るんだけど、、
5時過ぎると押さえが利かなくにゃるの~
この食欲抑える方法にゃんかにゃい~?i-229

お外見る時は姿勢が良くにゃきゃね!
byぺる
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)13:42│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

えへッ!
ぼく・・・ベロんちょしながらでもゴロゴロ言えるよ~i-179
5時過ぎると我慢出来にゃくにゃるからね~!
この催促はまだまだカワイイもんだよ!
この時はママはちょこっとしかくれにゃいから、全然足りにゃいんだ~!
だからメインが出てくるまでぼくの催促が延々と続くにょ!
ママもうんざりしてるよ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)13:53│編集

●にゃ助隊ちゃんへ☆

やっぱ5時は早いかにゃ~!?
でも我慢できにゃいんだよね~i-229
ぼくのゴハンの催促はあの手この手で色々工夫しにゃいと、
ママがカリカリくれにゃいんだぁ~i-181
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)14:00│編集

●ラブリ~~!!

もう可愛過ぎです~~!!
これは、出さずにいられなくなる愛らしさ(⌒▽⌒*)/★

PS チャージ方法等は種類教えて頂ければ、お教えしますよ(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-24(Mon)15:01│編集

●saruninkoちゃんへ☆

へへッ!この顔でみんにゃ騙されるんにゃ~i-237
ぼくはアピールがうまいんだぁ~^^
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)15:55│編集

●さっき

ちぃまといっしょに見ました~v-238
ジルちゃんに釘付け 超興奮してましたよ~。
それでキーから離れてくれなくて、書き込みできなかったの(笑)
オンザテレビの今のうちに。
かわいいね~ 
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-03-24(Mon)20:25│編集

●黒糖ちゃんへ☆

え?ちぃまちゃんと一緒に見てくれたの~i-233
だったらベロんちょすればよかった~♪
ぼくもよくPCの上に乗っかってママの邪魔するよん~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)22:11│編集

ジルちゃんの腹時計は電波時計もびっくりなほど正確ですね(^_^)
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-03-25(Tue)00:42│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

にゃハハ~i-179
正確過ぎてママもあきれてる~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-25(Tue)07:33│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.