るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルこんにゃ時間に。。。
◆2008.03.22(土)◆
ペル│posted at 23:06:41

ぺるぺる 今日はとっても暖かかったでちゅね!

ぺる

ぺるぺる 東京では桜の開花宣言がありまちたね!

ぺる

ぺるぺる とっても暖かいにょでお外の点検ちようと思ったら。。。

ぺる

ぺるぺる 向こうのマンションの所で道路工事やってるの!

ぺる

ぺるぺる こんにゃ時間(もうすぐ23時)にゃにょにとっても煩いにょ!

ぺる

ぺるぺる 土曜日の夜に工事にゃんてとっても迷惑にゃ!足跡足跡足跡

ぺる


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、こんな遅くまで、ご苦労様だね。
しかし、こんな時間までウルサイと、休めませんね。
うちの工事も、土日は休みのはずが、なぜかやってたりしますよ。
ペルちゃん、そこから文句でも言っちゃいなさいね~!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-23(Sun)06:19│編集

夜遅い時間に工事とは・・・ホント迷惑ですね
ペルちゃん気になって点検しているんですね
足元がかわいい~v-238
ポンタ#-│URL│posted at 2008-03-22(Sat)23:22│編集

ペルちゃん、背筋をピーンと伸ばして、
体操の選手みたいにゃ。
今日はいよいよ横浜も開花宣言にゃ。
本格的な春だにゃ~~。
=ふくのみや=
ふくのみや&まりのみや&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-03-23(Sun)15:29│編集

●えぇぇ

や、夜間工事ですかね?
でもそういうのってあんまり住宅地では無いと思ってました。
23時だったらかなり迷惑ですよ~!!
東京はもう桜の開花宣言かぁ。
ペルちゃん、ナイスポーズでお外の点検ご苦労様です!!
うー、下に回ってお腹に顔を埋めたい。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-23(Sun)08:10│編集

●スージーたんへ☆

12時頃までガーガーやってまちた!
その後は寝ちゃったのでよくわかりまちぇん!
朝起きたらもうすっかり終わってまちた!
ちゃんと文句言ったよ~!
でも聞こえなかったみたい~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-23(Sun)16:44│編集

●ポンタたんへ☆

うん!いい迷惑にゃ!
21時頃からガーガーゴロゴロ始まって気ににゃって
何回も見回りに行っちゃった~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-23(Sun)16:49│編集

●ふくのみやくんへ☆

お外の点検の時は姿勢が良くなきゃだめだよ!
猫背はダメでちゅ~!
これが正しい点検の仕方にゃ~i-229
あたちんちの近所のソメイヨシノはまだちょっとだけしか
咲いてにゃかったでちゅ!
あと2~3日かかりちょうでちゅね!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-23(Sun)16:54│編集

●なのたんへ☆

ちょうなの・・・この上の国道はしょっちゅう夜間工事やってるけど
この辺で夜間工事珍しいかも~!
年度末だからかにゃ???
東京は開花宣言だったけど、あたちんちはさいたまだから、
家の近所の桜はまだちょっとしか咲いてにゃかったでちゅ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-23(Sun)17:00│編集

お疲れ様です。夜間工事っすか?信じられないっす。交番に通報すれば、お巡りさんが代わりに対応してくれたかも。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-03-23(Sun)19:51│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

これが家の前だったら絶対文句言ってますね!
でも100m以上離れた所なので。。。
それに12時頃には終わったみたいだったし。。。i-232
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-23(Sun)20:54│編集

我が家も大きい通りに面しているので、たまに23時ごろとかに工事していることがありますね。
もともとうるさい場所だけど、やっぱり夜は静かにしてほしいですよね。
ペルちゃん、すごい姿勢がいいですね。猫背とは無縁!?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-03-23(Sun)22:42│編集

●にこまる★ママたんへ☆

これはお外の点検の時のまあまあ正しい姿勢にゃにょ!
本当はシッポもピンと立てなきゃいけにゃいんだけど、
ちょっとビビッちゃった!i-229

同じ煩いでも工事の煩いは地響きがちゅるからいやだよね!i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)00:02│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
