るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル何だと思う?
◆2007.12.18(火)◆
ジル│posted at 00:17:43

悪じる あ!あれは?

じる

悪じる にゃに?にゃに?

じる

悪じる にゃんでもにゃかった。。。

じる

悪じる 見えない物が見えただけ~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●えぇ~っ

えぇ~見えない物ってなぁに~?(ё_ё)
それって見えちゃぁいけない物じゃあないわよね~?こわいわこわいわ~。
正体が分かったらおしえてね(ё_ё)気になるから…(汗)
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-18(Tue)01:12│編集

●なに?何?

猫って時々、空中をジィっと一心に見つめてることあるある・・・
この時は、何?なにが見えたん、じるちゃん。誰と交信してたの?
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-18(Tue)07:16│編集

じーっと凝視する目と、緊張で張り詰めた真っ白なお髭。
何が見えたんだか、気になる~!!!
うちは最近、この動作が減った分、寝てる時間が増えました。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-18(Tue)10:10│編集

ジルちゃんは、何に反応しなのかなぁ..。

それから、ジルちゃんの横顔
結構ほっそりしているような...
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-18(Tue)11:51│編集

●ポン子ちゃんへ☆

見えない物は見えないよ~!
ちょっとおどかしただけ~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)14:43│編集

●wooさんへ☆

ぼくは時々こうやって気をひいてるの。。。
見えない物は見えないよ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)14:46│編集

●桃饅頭さんへ☆

遠く~に飛んでる鳥でも見えたのかな~?
私にはわかりませんでしたけど。。。
こう言う事ってけっこうありますよね~!
。。。で、なんでもないって顔するの。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)15:13│編集

●オトン@さんへ☆

遠くに見えた鳥か何かに反応したのでしょうか~?
でも私にはまったく見えなかったんですけどね~!i-229
獣医さん曰くジルの顔の大きさだと
体重は4.5kgが標準だよと言われます!i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)15:17│編集

だ、だめよ!!!
怖いから見えないモノの存在は、
飼い主には教えちゃダメよ~(涙)!!!
・・・ウィさんも、私が1人の時に限って、天井の隅を見つめてる時があるんですよね・・・。
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-18(Tue)17:02│編集

●じ~

ありますよね~
一点を見つめているときか、
目だけが何かを追っているとか。。。

先日、みかんがじ~と見つめているので
何だろう?と思ったら、
自分の毛が浮遊しているのを追っていたのです。
よかった、もっと怖いものだったらいやだもん。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2007-12-18(Tue)17:42│編集

見えないものー?
じるにゃんこさんには、見えなくて、ジルちゃんには見えるものだと、ちょっと怖いかもにゃー。
ボクもママがお風呂に入ってると、脱衣所で、あらぬ方を見てることがあるにゃん。
ママを見ないようにしてるだけにゃー(笑)
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2007-12-18(Tue)17:48│編集

●お疲れにゃん♪

どもども~!
ジルくん、にゃにが見えたのかにゃ?
美味しそうなものでも飛んでたか?^^;

猫って、突然固まってジーって見てる時あるよね・・・
私も、メロがジーっと見てると
その目線の先見ちゃうもん!(笑)

何か、FC2になってから、コメント入力してると途中で止まっちゃうことが多いんだよな。
それって私だけぇ~?
せいこ#-│URL│posted at 2007-12-18(Tue)18:16│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

ぼくはお外見てたからママには何見てたか
わからなかったけど。。。
え?天井の隅はヤバイよ!?
それってもしかしてMomの後ろに。。。i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)19:58│編集

あるある!こういうこと・・・
絶対猫さんって何か見えないものが見えてることが・・・  ̄▽ ̄;
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-18(Tue)20:12│編集

●みかんのまむさんへ☆

にゃはッ!
正体がわかってよかったにゃ!
家のママには見えないみたいだけど。。。i-238
ぼくにはちゃんと見えてるんだよね~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)20:14│編集

●ふくのみやくんへ

見えない物見てちょっと気をひいてみたんだぁ~!i-229
あ゛。。。それは見にゃい方がふくのみやくんの
お目目の為にはいいかも~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)20:36│編集

●せいこちゃんへ☆

ふふっ!ちょっと気をひいただけ~!
見えない物って見えるわけないじゃん!i-227
byジル

実は私も自分以外のFC2のブログに遊びに行くと、
よくネットが切断されちゃうんだよね~!
それで本当は引越し夏までにはしようと
思っていたんだけど、のびのびになっちゃって。。。
もしかしてセキュリティーに問題あるのかな?
って思ってるんだけど。。。
ウィルスバスター使ってない?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)20:45│編集

●ちぃママちゃんへ☆

うん!よく見えない物が見えるよね~!?
でもぼくのは気をひきたくって見ただけ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)20:48│編集

(=≧▽≦=)ノニャハハ
見えちゃったのねぇ~♪
ナミのひみちゅをぉー(爆)w
はずかちいニャン(= ̄m ̄=)プッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-18(Tue)22:33│編集

何だろ何だろv-405
一体何が見えたんだろう
恐いモノ???
それとも空飛ぶ魚が居たのかなv-518
山コビト#-│URL│posted at 2007-12-18(Tue)22:54│編集

●ナミちゃんへ☆

見~ちゃった!見~ちゃった!
この前ナミちゃん鼻水垂らしてた~i-237
みんにゃには内緒にしてあげるにゃよ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)23:50│編集

●山コビトさんへ☆

ペルは前空飛ぶお魚見た事あるけど、
ぼくの見た物は。。。
気になる?
サンタさん~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-19(Wed)00:10│編集

●見えた見えた・・・

あるある!
猫と暮している人は絶対経験しますよね、この“一点謎の凝視現象”。

私もよくジャブさんのマネして同じ所を凝視してみます。

しかし、“何か”を見つめるジルちゃんのおヒゲの広がり具合は~、ご立派!

フグフグ~!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-20(Thu)21:34│編集

●ジャブ吉さんへ

ちょっと気をひこうと思ってちょっとだけ
オオバーリアクションだったけどね~!
ぼくには本当に見えたんだよ~!
だからオヒゲがアンテナに。。。i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)12:14│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
