るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルあたちのチッポ
◆2007.12.17(月)◆
ペル│posted at 00:38:36

ぺるぺる 昨日はとっても風が強かったでちゅ~風

ぺる

ぺるぺる 。。。お陰であたちのチッポが。。。

ぺる

ぺるぺる 風にあおられスカンクちゃんの様なチッポに。。。

ぺる

ぺるぺる 可愛い~?足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ふっさ~って(笑)!?
キレイに広がってますね!!!
そう、昨日は風が強かったですよね。。。
外に出たら、植木が倒れちゃってました(涙)
私的には、ぺルちゃんのつま先立ちがツボで大好きです♪
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-17(Mon)01:14│編集

●抱きしめたい。。。

かわいすぎます。v-238
ぺるちゃん、かわいすぎます。

おちっぽ、風がはらんでふんわり子♪
あんよもつま先立ちで愛らしい♪

ああ~
うしろからぎゅっと抱きしめたいにゃん。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2007-12-17(Mon)04:54│編集

なんだか、マリリンモンローを思い出しちゃうにゃん。
地下鉄の風で、吹き上げられたスカートみたいにゃ!
ペルちゃん、セクシー(笑)
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2007-12-17(Mon)07:02│編集

見事なモフモフシッポ。
白いニッカポッカもふくふく。

バレリーナ立ちも美しい~。白いアンヨ、とても綺麗ね。
いつものブラッチングのタマモノ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-17(Mon)07:30│編集

う~ん、なんてグラマラスな写真。
マリリン・モンローの、あの有名なスカートが広がるシーンを連想しちゃいましたよ。
風が強くても、朝の見張りはするんですね。
うちはさすがに、寒さに負けて締め切っちゃいますよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-17(Mon)09:42│編集

かっわい~~~
あたしも桃饅頭さんに激しく同意。
マリリンモンロー連想しちゃった!
姫ったらセクシー(*´д`*)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-17(Mon)11:52│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

風すごかったです~!
洗濯物が飛んで行きそうになったから、
あわてて家の中に取り込みましたよ~!
つま先立ちね~!
横から見るとそんな風にみえますよねi-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-17(Mon)14:15│編集

●みかんのまむさんへ☆

何時もシッポがこんなにふわふわだったらいいんだけどな~i-179
シャンプーしないのでブラシしてもあんまり
ふわふわにはならないの~!
みかんちゃんはもっとふわふわだよね~!
うらやましいわぁ~i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-17(Mon)14:30│編集

●ふくのみやくんへ☆

え?マリリンモンロー?セクシー?
ちょんなこと言われた事にゃい~!
あたちはてっきりプゥーってちないでね!
って言われるかと思ってた~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-17(Mon)14:34│編集

●wooさんへ

あたちのママもあたちのあんよってニッカポッカ履いてるみたいって言う~i-179
あたちのチッポって最近シャンプーしてないから、
ブラチちてもこんにゃにふわふわにはにゃらにゃいの。。。i-202
やっぱシャンプーマジックって必要かしら。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-17(Mon)14:49│編集

●桃饅頭さんへ☆

え?ここにも居た!マリリンモンローにゃんて言われた事にゃい~i-237
グラマラス?。。。たちかに。。。おデブでちゅ!i-240
お外の点検は一応毎日ちゅるわよ!
でもお天気によって長い日と短い日があるの。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-17(Mon)14:54│編集

●ちぃママちゃんへ☆

セクシー?
ちょんなこと言われるのって今日が始めてかも。。。
あたちはてっきりおちりのあにゃ見えてるから、
ぷぅ~ってちないでね!って言われるかと思ってたにょ。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-17(Mon)14:57│編集

すごいわ~ぁ(★’▽’)人(≧ω≦) 
すてきなちっぽに変身ね~
ご~~~じゃす(*゚д゚*)
マリリンモンローなみじゃないですか~??女の子だったら誘惑できること間違いなしよ!!!!
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-17(Mon)15:23│編集

●ポン子ちゃんへ☆

風に吹かれてモフモフチッポ~i-236
モンローウォークしてる時みたいにクニュってなってるから、
みんにゃセクシーって言ってくれるのかにゃ~?
あたちはてっきりスカンクちゃんのチッポって言われると思ってたの。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-17(Mon)17:18│編集

●スカンク尻尾~

ぼくとお揃いにゃ★
でも、ペルちゃんは白いからお日様にキラキラして
とっても綺麗なのにゃ♪

↓遅くなったけど、ジルおにぃちゃんお誕生日おめでとうにゃ!

byミーシャ
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2007-12-17(Mon)18:05│編集

●ミーシャくんへ☆

チッポはあたちとお揃いにゃよね~i-236
色的にはミーシャくんにょ方がスカンクっぽいかも~!?
でもあたちはミーシャくんみたいにおにゃらはちないわよ!i-239

ジルちゃんのお誕生日お祝いの言葉ありがとう~!
ちゃんと伝えておきまちゅ~!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-17(Mon)18:28│編集

( ̄m ̄*)ウフッ
ペルちゃんのマリリンモンローが
見れるとは今日はいい日だニャー(笑)
つま先立ちがセクシーよぉ♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-17(Mon)22:35│編集

●なおなおなっつさんへ☆

あたちってセクすぃー?
絶対みんにゃから「ぷーぅ!」ってしないでね!
って言われると思ってたのに、
そんな風に言われるなんて意外かも~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)14:17│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
