るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルいじいじ。。。
◆2007.12.16(日)◆
ジル│posted at 10:03:36

悪じる いじいじ。。。

じる

悪じる ぼくとペルはおいてけぼり。。。

じる

悪じる つまんにゃい!

じる

悪じる くんくんくん。。。

じる

悪じる にゃんだか怪しいニオイがするにゃ!

じる

悪じる 昨日は昼間はお友達とバーゲンで、

   夜はバイクのお友達と忘年会で、

   カニとしゃぶしゃぶ食べたらしいよ!じゅるい!!!

忘年会

悪じる 写真は食べる事に夢中で撮るの忘れたらしいよ!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

じゅるるるる。。。
カニ、美味しそうですね!!!
ジルちゃんのお鼻、なんでも嗅ぎ分けそうだから、美味しいもの食べてきた後は、隠せなそうですね(笑)?
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-16(Sun)15:52│編集

鼻だらけだ!w
猫は鼻だけでもカワイイな♪

僕は猫のアゴから首にかけてのラインフェチです。←無意味な発言
理朱#-│URL│posted at 2007-12-16(Sun)17:09│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

カニ久々食べたので美味しかったですよ!i-277
ジルのお鼻はいい勘してますが、
カニとか牛肉には興味がないので、
その代わりにカリカリくれって言われます!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)19:46│編集

●理朱さんへ☆

今日は可愛い格好で寝ていたので、
ちょっと顔を撮ってみました。i-179
アゴのライン?二重アゴっぽい所が好きなの~?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)19:49│編集

あらら、置いてきぼりでしたか。
そのかわり、誕生日にもらえなかった、美味しいおやつがもらえるといいですね~。
蟹…美味しそう…。
最後に食べたの、いつだったかしら…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-16(Sun)20:06│編集

●桃饅頭さんへ☆

うん。。。お留守番だったの。。。
美味しいおやつ?。。。ちょんにゃのにゃかったにゃ!
ママも久々カニ食べたみたいだよ~
とっても美味ちかったって言ってたi-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)21:16│編集

●うちもだニャ~

この時季、よく置いてけぼりにされるよニャ~。
父ちゃんも母ちゃんも夜中に酒臭くなって帰ってくるニャ。いじけるよニャ~!
byジャブ

おお~!このアップ、私の大好きな場所!!
触りた~い!しかし綺麗なピンク鼻だね~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-16(Sun)21:58│編集

うひゃ~美味しそう~~(★’▽’)人(≧ω≦) 
いいな~忘年会ですか~??
こりゃ、じるにゃんがすねるわけだ(笑)
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-16(Sun)22:45│編集

かにさん・・・≧[¨]≦<<<
食べたいニャー(=´p`=)ジュルルー
うーん!こりゃすねたくなるニャ(笑)
ウチのママも昨日マグロとうにを食べて来たらちいニャン(=`ω´=)プンプン!(笑)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-16(Sun)23:17│編集

●ナミちゃんへ☆

マグロとうに~?じゅるじゅる~~~!
にゃんだかこの時期ににゃると
人間っていい物たべてんだよね~i-239
お土産買ってきてくれたらゆるしてあげてもいいんだけど、
お土産にゃしだからゆるせにゃい~i-180
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-17(Mon)14:04│編集

かにで、おいてけぼりは、ちゅらいでちゅね。
おみやげがカニだったら、大喜びでちゅけどね。
でも、ジルちゃんはマグロがちゅきなんでちたっけ?
あたちは、ママがお出かけちてても、全然ヘイキ~~~^^
=まりのみや=
嘉露まま&まりのみや#-│URL│posted at 2007-12-17(Mon)22:36│編集

かにしゃぶおいしそうっすねー。
忘年会から帰宅した後、
ジル&ペルちゃんがクンクン
匂いかいでませんでしたか?

うちのセレンやバルは、人がモノを食べると匂いに妙に敏感なんすよー
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-18(Tue)11:48│編集

●まりのみやちゃんへ☆

ちょう!ひどいでしょ!
自分達だけ美味しい物食べて。。。i-239
お留守番は平気にゃんだけど、
お土産がにゃかった事が許せない~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)14:27│編集

●オトン@さんへ☆

あ!これは茹で蟹~!
それと普通のしゃぶしゃぶだったんです~!
蟹は久々食べたから美味しかったです~[i-229
肉系の匂いにはあんまり反応しませんが、
お寿司とか食べると妙にクンクンしてきますね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-18(Tue)14:32│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.