るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼントニャンタクロースからの贈り物
◆2007.12.14(金)◆
プレゼント│posted at 00:28:55

ぺるぺる 昨日あたちがお昼寝している間に、チャイくん猫日誌

   ニャンタクロース・チャイくんとwooさんと猫おばさんから

   素敵なプレゼントが届いてまちた!

ぺる

ぺるぺる wooさん家のるんちゃん&らんちゃん&りんちゃんと

   猫おばさん家のチャイくん&ジタンちゃんのブログでちゅ! 

ぺる

ぺるぺる そのブログで時々三茶判別クイズって言うのがあって、

   ママはそれが大好きで、面白いので何回か挑戦してるんだけど、

   12月7日に3歳になったチャイくんのカウントダウンクイズで

   3問中1問しか当たらなかったのに。。。

   まだまだ修行が足りまちぇん!

ぺる

ぺるぺる なのに。。。こんにゃにいっぱ~い!   

IMG_4532.jpg

woo一族のカレンダー&黒猫タオルハンカチ&ハンガー&山羊玉チーズ

ぺる

ぺるぺる あたち山羊玉チーズって初めて食べたんだけど、

   ほんのり甘くってカスタードクリームを固めたような感じで

   ビタミン剤ぽい味がちまちた!

   。。。ジルちゃんはお口に入れたらポロっと落としちゃいました!

   ジルちゃんって変わった物ってお口にしにゃいの。。。

   マグロもここ2~3年で食べれるようになったのよ!

ぺる

ぺるぺる でもあたちはカスタードクリームとか生クリームが大好きだから、

   おやつに5粒夕食後に5粒ペロッと頂いちゃいまちた~!

   wooさん&猫おばさん!ありがとうごじゃいまちた~!

ぺる

ぺるぺる あ!桃饅頭さんから貰ったこのお洋服、

   貰ったハンガーに掛けてみまちた!ナイスでちゅ!足跡足跡足跡

IMG_4536.jpg   

悪じる ぼくのお腹の事、心配をおかけしましたが、

   昨日はちゃんとコロコロうん〇がでまちた!

   どうも火曜日にいっぱい食べ過ぎたようです!229

   寒いので直ぐお腹がすいちゃうんだよね~!

   9月に5.7kgに減った体重もまた6.0kgに戻っちゃいました!240

   また、ダイエット始めなきゃいけにゃいかも。。。

 

 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おいしそうな玉ですね~
いい贈り物ですね☆
じるにゃんもおにゃかなおってよかったです☆
そしてほんと・・・桃饅頭ブランドのおようふくはきせてもにゃんこがそのまま寛いじゃうのがすごいですよね~☆
着心地さいこうよね!ぺるにゃん☆とってもにあっているわよん
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-14(Fri)08:54│編集

あはは!猫服がハンガーにかかってる!!!
やっぱりジルちゃんの服は大きいから、あのハンガーがちょうどいいんですね。
うちは、服が小さくて、使えませんでした。
でも、プレ企画とかで、ジルちゃんサイズのものを作った時には、多いに活躍しそうです。
山羊玉チーズ、うちもすごい反応でした。
ただ…尿結石体質にあげていいものか悩んでて、とりあえず1粒で終了。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-14(Fri)09:39│編集

うちは13年振りにペットを飼い始めた。
今はハムスター。前は猫。
飼ってみて思ったのが体重の管理が大変だね。
ひまわりの種あげすぎたみたい。

ペルは嫉妬してない?
理朱#-│URL│posted at 2007-12-14(Fri)11:04│編集

●ポン子ちゃんへ☆

山羊玉チーズほんのりあまくっておいちかったでちゅ!
まだまだいっぱい食べたかったんだけど、
おデブだからダメだって~i-239
うん!このパーカーだったら着てて苦ににゃらにゃいね~!
すっ子ちゃんも着てる?i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-14(Fri)11:42│編集

●桃饅頭さんへ☆

桃ちゃんはあたちの半分くらいだから、
お洋服も超ちっちゃいんだよね~!?i-229
ノコギリで両端落としてちょっと加工してみる?
byぺる

山羊玉チーズね~!
家のは病気じゃにゃいから一応食べさせてるけど、
絶対食べちゃダメって程神経質にならなくってもいいんじゃ~?
1~2日に1~2粒位だったら他の栄養も入っているし、
ストレス発散にもなるのでいいんじゃない?
ただとり過ぎは良くないよね!
(↑私の食に対する意見なので。。。^^;)
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-14(Fri)11:56│編集

ペルちゃん、衣装似合ってますね。
ひょっとして、クリスマスバージョンの衣装を準備されているのでは?
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-14(Fri)12:00│編集

●理朱さんへ☆

さっきブログ見に行ってきました!
子供の頃私もゴールデンハムスターを飼ってました。
頬袋に餌を思いっきり詰め込む姿が好きで、
私もついついあげ過ぎちゃって。。。
コロコロでした!i-240

嫉妬?ペルが?
。。。もしかしてジルがかな?
ジルはそんな物~って感じですよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-14(Fri)12:03│編集

●オトン@さんへ☆

クリスマスバージョンね~!
基本的にはネコ服反対派なので
そんな事は考えてないですよ!^^;
。。。でもこの服は嫌がらずにきてくれるので、OKi-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-14(Fri)12:33│編集

プレゼント、盛りだくさんでしたよね☆
ペルちゃんも、山羊玉チーズ好きでしたか?
ウィさんもチーズに夢中になってました!
止められない止まらない状態になっちゃったので、袋を食器棚の中に隠しました。。。
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-14(Fri)15:27│編集

ニャンタクロースに素敵なプレゼントを
もらったのね(^_^*)ノ
可愛いカレンダーだわぁ(*´▽`)ノ
山羊玉チーズ、おいちちょうだニャ♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-14(Fri)17:53│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

そうそう!ビックリしちゃいました~!
ましてや私は1問しか正解してないのに。。。^^;
ペルは乳製品大好きなんですよ!
この甘い匂いにスゴイ食いつきでした!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-14(Fri)18:22│編集

●なおなおなっつさんへ☆

うん!いっぱい貰ったにゃ!
来年はカレンダーがいっぱい~!
勿論ナミちゃんのママからもらった
ディズニーカレンダーも活躍してもらうにゃよ!i-179
山羊玉チーズおいちいよ!
でもジルちゃんはダメみたい~
だからあたちが独り占め!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-14(Fri)18:27│編集

まだまだクリスマスまで日があるのに、ちゅてきなクリスマスプレゼントでちゅね。
ジルちゃん、体調戻って良かったでちゅ。
ペルちゃんは、おいちいもの食べて絶好調でちゅね(^_^)
=まりのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2007-12-14(Fri)19:34│編集

●まりのみやちゃんへ☆

ちょっとクリスマスには早かったかな?
気の早いニャンタクロースさんなのi-237
1日早かったらジルの誕生日プレゼントだったんだけど、
ペルが気に入ってしまって。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-14(Fri)22:05│編集

●いいな~♪

ぺるちゃんのところには、もうニャンタクロースが来たのね。いっぱいのプレゼントいいな~♪山羊玉チーズって美味しそうだね。私も食べれるかしら?人間には無理かな?
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-15(Sat)19:29│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

うん!ちょっと気の早いニャンタクロースさんが
来てくれまちた!i-179
家のママも食べてたから食べれると思うけど。。。
お味は。。。あたちは平気にゃんだけど、
感想に書いた通り、ビタミン剤くちゃいんだって!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)10:16│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.