るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルバレンタインはかつお節と。。。
◆2008.02.15(金)◆
ジル&ペル│posted at 01:04:13

ぺるぺる みにゃちゃ~ん!昨日はバレンタインでちたね~!?

   あたちたちは、チョコは食べれにゃいから代わりに。。。

   まずは前菜に。。。チャイくんに貰った山羊玉チーズ

   ウィたんに貰ったドライササミをちょこっと頂きまちた~♪

かりかりのかつお節かけ&ドライササミと山羊玉チーズ
↑ジル用                              ↑ペル用

あれ?お皿の中身が違うって?理由は。。。

この写真撮る前にジルとペルには試食をしてもらいました。

ジルはまったくドライササミには興味を示さなかったので

ジルにはカリカリとかつお節をあげることに。。。

ぺるぺる ねえ!早くちょうだい~!

ぺる

悪じる おいしぃ~!       ぺるぺる おぃちぃ~!

じるぺる

ぺるぺる 。。。で、メインのカリカリを食べた後に

   デザートのマグロも貰ったの~♪

まぐろ
↑ジル用                              ↑ペル用

ぺるぺる 何時ものスーパーの安マグロだけどね~!

じるぺる

ぺるぺる あれ?もうにゃい!。。。

じる&ぺる

悪じる ペルは試食の時ぼくのササミも食べただろ~!?

ぺるぺる あ!ちょうだった!じゃあ、ごちちょうちゃま~!

ぺる

悪じる とってもおいしかった~♪

じる

悪じる ごちちょうちゃまでちた~♪

じる

。。。と、ジルは何時ものかつお節+マグロでご満悦でした!足跡足跡足跡


【おまけ】~只今試食中~

ぺるぺる あ!?コレにゃぁ~あに~?

ぺる

a001.gif ウィさんに貰ったドライササミですよ!

ぺるぺる もしかしてコレが鳥ちゃん?ちゅごくいい匂い~♪

ぺる

ぺるぺる あたち。。。鳥ちゃん。。。大好きかも~!?

ぺる

ぺるぺる ねえ!もうにゃいの?

ぺる

a001.gif 今は試食ですからね!ちょっとだけですよ!

ぺるぺる もっとちょうだい~!

ぺる

a001.gif あとでね~!

。。。と、ペルはドライササミを試食と言いながらジルの分も

凄い勢いでペロリと食べてしまいました!足跡足跡足跡




コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●Megたんへ☆

何時もありがと~♪
うれちぃでちゅ~i-233
じゃあ、バレンタインのお返しにカード送っちゃおうかな~!
バレンタイン豪華だけど。。。
全部もらい物にゃにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-15(Fri)22:21│編集

ぺるちゃんは、何でも美味しく食べてくれるのね~。山羊玉チーズも、ドライササミも、我が家でも、大騒ぎの大人気・・・持ってる手までも持っていかれそうな勢い・・。
大ご馳走のバレンタイで良かったね。三茶は、女子なのでいつもとごはんは、一緒でした。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-02-15(Fri)01:44│編集

素敵なバレンタインのごちそうですね~。
マグロまで~。豪華版だ~!
我が家は何もしなかったな~。
後でおやつ余分に一袋開けるかな~。
ジルちゃん好き嫌い無くて良い子なのね~。
ごちそういっぱい幸せにゃん!
それから、ゆきちゃん先生からの伝言です~。
ベッドに入る時に誰か居にゃいか確認しにゃいと、嫌いにゃ奴がいた時に追い出せにゃいにゃん。
だから確認しにゃいといけにゃいにゃよ~。
あとベッドの中で香箱くむにょは女の子だからにゃ。
男の子はおやじにゃんだから親父座りで良いにゃよ~。
それじゃ~にぇ~!(=^^=)/
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-16(Sat)00:54│編集

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
1月のにゃんこ通信に掲載した8にゃんずの、ホワイトデーカードをUPしました!
ペルちゃんの写真も載ってますので、ぜひお使いくださいね。
バレンタインの記事に反するコメントですが、どうかご了承くださいませ(^^;
豪勢なバレンタインだったのですね~
ペロリと舌を出した写真が、ご満悦っぷりを物語っています♪
Meg#-│URL│posted at 2008-02-15(Fri)15:51│編集

●にゃんずままたんへ☆

山羊玉チーズって一見表面はチョコみたいな
硬さにゃんだけど、中は軟らかいにょ~
栄養が豊富で体の為にはよさそうよ!i-236
ジルちゃんはカリカリさえ多ければ文句言わにゃいの。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-15(Fri)22:27│編集

ペルちゃんってば~、お鼻の穴が開いちゃってるよ~!
そんなに美味しい匂いなの?
まぐろのデザートまで付いてるなんて、まるで誕生日みたいじゃないですか!
あ~最近美味しいお寿司、食べてないから羨ましい…。
ペルちゃんの少し多いから、分けてくれない?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-15(Fri)06:34│編集

●黒糖たんへ☆

え?この大きさだとちぃまちゃんには
大きいって事???叩きになっちゃうよ!?
それともこんなのちっちゃ過ぎてマグロじゃにゃいって~?i-229
あたちはもっと大きいのがいいんだけど、
ジルちゃんがこれじゃにゃいとたべれにゃいんだ~!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-16(Sat)00:05│編集

●ナミたんへ☆

あれ?ナミたんはカミングアウトしたから
いっぱいごちちょうもらったんじゃ?i-229
あたちはカリカリじゃにゃくってこう言うゴハン毎日食べたいにゃ~i-277
ぬぬ?今度はにゃにに変身???
じゃあ、早速遊びにいくにゃ!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-16(Sat)00:09│編集

寄り目のペルちゃん、最高!!
もう、いい香りに、お皿の中身しか目に入ってないって感じですね。
素敵なバレンタインになったようで、羨ましい限りです。
うちも、こんな風にいつもと違う御飯を出してみたいもの。
それにしても、全部ペルちゃんの方がちょっとずつ量が多いのに、気がついちゃいましたよ(笑)
鳥さんのお味を知ってしまったようだけど、お家の前に遊びに来る鳥さんは取らないでね~!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-15(Fri)12:35│編集

1枚目のぺるにゃんのなんともいえない表情~(★'▽')人(≧ω≦)
こんなぺるにゃん見たのポン子は初めてかも~!?
なんだか胸がきゅん♪ってなる表情ですね~
んも~ぉ~~
おねだり上手なんだから~
ドライささみもいける口なのね~☆
ジルにゃんのぺろんちょにぺるにゃんの甘えた表情~
ポン子だったら・・・ご飯やりたい放題になってしまいそう・・・・(´Д`;≡;´Д`)丿
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-15(Fri)09:20│編集

ペルちゃんは、いつもなんでも美味しそうに食べるのにゃ~。
鼻の穴が広がってるにょ~。
あたちは女の子(おばさんでしょ?)だから、いつものモンプチだったのよ。
男子はいいわね~。
ふふふ・・、ジルちゃんペルちゃんだいちゅきよ。
by女子のジャブより♡
(おばちゃんでしょ?!!)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-15(Fri)10:05│編集

●wooたんへ☆

うん!
あたちっていやしんぼだからアボガドも食べれるにょよ~!
山羊玉チーズは昨日でおわっちゃった~i-277
ドライササミってあたち初めて食べたけど
とってもおいちぃのね~i-236
今度買ってもらわなくっちゃ~^^
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-15(Fri)12:47│編集

●スージーたんへ☆

だってちゅごいいい匂いだったんだもん!
あたち子供の頃、チキンの缶詰貰ってたの
思い出しちゃった~i-277
あたちのママも回るお寿司しか食べてにゃいみたいよ~!
あ!ママおさかにゃあんまり好きじゃにゃかったんだっった~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-15(Fri)13:00│編集

●ポン子たんへ☆

あら。。。ちょうだった~?
この顔ってよくちゅるけど、ママ写真下手糞だから、
きっとみんにゃピンボケににゃってボツになってるのかな~?
あたち。。。ちょう言えばね!?
子供の頃キャラットのチキンとマグロの缶詰食べてたにょ~!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-15(Fri)13:06│編集

●ジャブ姐たんへ☆

うん!あたちいやしんぼだからね~i-277
実はアボガドも食べれるんだよ!
え~?ジャブたんは何時もモンプチたべてんにょ~?
いいにゃ~!あたちにゃんてカリカリだもん!
本当は缶詰がちゅきにゃにょに~
おデブだから貰えにゃいにょ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-15(Fri)13:13│編集

●桃饅頭たんへ☆

とってもいやしん坊って顔してるでちょ~i-277
おいちぃ物には目がにゃいにょ~!
ジルちゃんは基本的にカリカリとかつお節
と海苔しか食べにゃいからあれでいいにょ~!
。。。だってあたちのカリカリあげてんだもん!
お外の鳥ちゃん。。。まちゅまちゅ食べたくにゃっちゃった~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-15(Fri)13:19│編集

ご馳走ですね(^O^)
山羊玉チーズは見た事ないです!
コロコロしてるからちょっと固めなのかな(・・?
ペルちゃんの方がマグロが多いのに食べ終わるの早い^^;
ジルちゃんの分も試食食べるなんて食欲旺盛だね♪
にゃんずまま#-│URL│posted at 2008-02-15(Fri)21:03│編集

●おいしそ~

ふたりとも、とってもしゅてきなディナーでしたね。
まぐろの刻み具合 うちはこれだと吐いちゃうな。。
ジルちゃんもペルちゃんもおりこうちゃんね。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-02-15(Fri)22:53│編集

まぁ、ちゅてきなバレンタインにゃん(=´p`=)ジュル
ペルちゃん、ペロッと食べちゃったでちゅねぇ~(=´∀`=)ニャハ
動画可愛いニャン♪
あっ!例の場所・・・更新完了っす( ̄m ̄)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-15(Fri)23:24│編集

●チビちょんたんへ☆

うんとっても豪華なバレンタインでちた!
。。。って言っても殆どもらい物にゃんだけどね~i-237
実はあたちアボガドもたべれるにょよ~i-277
byぺる
ゆきちゃん先生へ☆
き・・・嫌いな奴???
嫌いな奴が居ない時はいいんだね~!
あ。。。男の子別に香箱座りじゃにゃくって
いいんだぁ~!良かった~i-240
byじる
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-16(Sat)08:54│編集

●じるにやんこさん、元気だしてー

ジルたん、ペルたん。毎日元気いっぱい、食欲旺盛な姿をみるたびに、癒されますよー。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-16(Sat)10:20│編集

●オトン@モバイルさんへ

ご心配おかけしました。
昨日は1日呆然としていまい、
楽しい記事を書きたかったのですが、
なかなか書けず、
結局選ぶ写真が決まらず
ペルが遊んで疲れてしまった写真を
使ってしまいました!
もう1本新しく記事書いたので後でみてね!i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-16(Sat)12:02│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
