るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル雪ねこ
◆2008.02.04(月)◆
ジル&ペル│posted at 00:03:11

昨日は各地で雪276だったみたいですね!

我家の周辺も朝起きたら一面の銀世界に。。。

 

 

ぺるぺる ねえ!ちょっと!ちょっと!

ぺる

ぺるぺる お外見て!

ぺる

ぺるぺる 雪が降ってるよ!

ぺる

ぺるぺる 楽ちぃ~にゃ~♪

ぺる

ぺるぺる わぁ~い!雪だぁ~♪

ぺる

ぺるぺる こんなに真っ白~!

ぺる

ぺるぺる ちょっと寒いけど。。。

ぺる

ぺるぺる ベランダじゃにゃくってお外に行ってみようかな~!

ぺる

ぺるぺる お散歩行こう~♪

ぺる

ぺるぺる ねえ!?お外連れてって~!足跡足跡足跡

ぺる


                    ・

                    ・

                    ・

ぺるぺる ふん♪ふん♪ふ~ん♪

ぺる

ぺるぺる 雪♪雪~♪

ぺる

ぺるぺる 真っ白~!

ぺる

a001.gif あ。。。ペルちゃんばっちぃのが目立ちますね!

   なんだか黄ばんでますよ!(><)

ぺるぺる いいにょ!いいにょ!スタスタスタ。。。

ぺる

 a001.gif 寒いから帰りましょ~!

。。。と言っても、なかなか帰ろうとしないので強制撤去!

                    ・

                    ・

                    ・

お散歩から帰って来たら直ぐに。。。

ぺるぺる あたち、またお外の点検ちてるの。。。

ぺる

 ぺるぺる ジルちゃん寒いって言うから。。。

ぺる

 ぺるぺる 今日の相棒は雪だるまさんよ!足跡足跡足跡

 ぺる

 

 

【おまけ】

一方ジルちゃんは。。。

a001.gif ジルちゃんもお散歩行ってみる?

悪じる え゛。。。

じる

悪じる にゃんにゃ?この冷たいのは。。。

じる

悪じる もう帰る~!

じる

。。。と階段を3段下りた所でUターンして帰って来ました!足跡足跡足跡


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●オトン@モバイルたんへ☆

うん!とっても楽ちかったでちゅ~i-179
何回も出たり入ったりしてあちょんだの~!
今日も雪が溶ける前にお外に連れてってもらったわよ!
ジルたん・・・おじんなの。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-04(Mon)17:44│編集

ぺるにゃんは雪好きなのね~(★’▽’)
雪に残った足跡がかわいいわ☆
ジルにゃんは・・・わかるわかる~ポン子もジルにゃんと一緒よ☆
寒いときはお家でぬくぬくしときましょ~
今日の相棒は雪だるまちゃんね~(笑)
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-04(Mon)07:43│編集

●か~い~♪

ペルたんの足跡かわいいにゃん!e-276
それにペルたん雪ダルマさんとおそろの
白いお洋服ね♪v-276
ジルたん、寒がりさんにゃの?
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-04(Mon)04:48│編集

●Megたんへ☆

紹介してくれてありがと~i-179
あの日からみるみるうちに順位が上がって
最高は2位までいったんだよ!
ビックリしちゃった!
とっても嬉ちかったでちゅ~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-04(Mon)18:23│編集

●キキ母たんへ☆

へへッ!
誰も歩いてにゃい所にいっぱい足跡付けちゃった!i-179
楽ちかったよ~♪
ジルたん寒いって言うから寒さに強い雪だるまたんと
一緒に点検ちたんだけど、
もっと大きい雪だるまたんが良かったにゃ~!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-04(Mon)17:57│編集

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
先週の「ご自慢にゃんこ通信」で、じるちゃんの写真がスタッフチョイスに選ばれましたので、遅ればせながらブログにて紹介させていただきました!
また投稿してくださいね~
ぺるちゃん、あの雪の中お外に出たんですね!元気だなぁ
Meg#-│URL│posted at 2008-02-04(Mon)17:56│編集

●wooたんへ☆

ちょうちょう!ウィたんもお外行ったみたいでちゅね!
あたち何回も出たり入ったりして遊んだにょ~i-179
とっても楽ちかったでちゅ~!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-04(Mon)17:40│編集

●ポン子ちゃんへ☆

ペル・・・ちょっと変にゃの!
肉球にハミ毛があるから冷たくにゃいのかな~?
ぼくなんか2~3歩あるいただけで、
お手手の感覚がなくにゃったにゃ!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-04(Mon)17:32│編集

●みかんたんへ☆

にゃハハ!
誰も歩いてにゃい所歩くにょって楽ちぃんだよね~!i-236
雪だるまちゃんとお揃い?^^
本当は大きさもあたちと同じ位にちようかと思ったんだけど
手が冷たくって作れなかったんだって!
あたちのお洋服はちょっと黄ばんでるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-04(Mon)17:22│編集

●桃饅頭たんへ☆

嬉嬉たんもお散歩行ったんだね!
あたちも昨日は2回連れてってもらったよ!
ちょれにベランダ何回も出たり入ったりちて。。。
とっても楽ちかったの~i-236
昨日の内に帰れたんですね~?
もしかして足止めくらってるのかと思ったら。。。
無事帰れて良かったですね!^^
byじるにゃんこ
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-04(Mon)17:51│編集

●Wiggy'sMomちゃんへ☆

ぼくは超寒がりみたい~!
ウィさん肉球大丈夫だった?
ペルは散々雪の上歩き回ってたから
肉球真っ赤っかににゃってたよ~i-237
階段の足跡は偶然写っただけにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-04(Mon)17:13│編集

●雪降ったね~♪

可愛い雪だるま~♪
ペルちゃんと似合ってる。
猫のが雪に興味あるみたいですね~
うちのニャンも雪に興味しんしんだったし。
でも・・じるちゃん、
寒いのダメにゃの~??
クロージョー#-│URL│posted at 2008-02-04(Mon)21:20│編集

ペルにゃんの足跡がカワユイ~~♪
た~くさんついてるん♪
雪だるまとの警備ショットもかわいいです!
雪だるまが作れちゃう程積もったんでしゅね^^
ジルくんはおうちが良かったのかにゃ^^
キキ母#-│URL│posted at 2008-02-04(Mon)10:09│編集

国際電話の時間合わせで、明け方まで起きるはめに(涙)!
ゆえに、深夜のBlog徘徊をしております(笑)
ペルちゃん&ジルちゃんもお散歩に行ったんですね! あ、ジルちゃんはちょっとだけか(笑)!
ウィさんもちょっとだけ外に出ました☆
ペルちゃん真っ白だから、雪と同化しちゃうね! ってか! 階段のペルちゃんの足跡がめっちゃ可愛いんですけど(萌)!!!
Wiggy's+Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-02-04(Mon)00:46│編集

●ココにも

ぺるちゃん、冷たいの大丈夫なんですか。
『猫はコタツで』♪と言う歌は、全猫に当てはまるわけではないことが、猫ブログを見るにつけ、よくわかります。
ウィさんも、「ちべたい」と言いつつ、雪の上、平気そうに歩いてましたね。
さぶっ。
風邪ひかないようににぇ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-02-04(Mon)07:45│編集

お疲れ様です。ペルちゃん雪で遊べてよかったね!今日も雪で遊ばせてもらえるのかな?ジルちゃん、実はかなり寒がり?
オトン@モバイルちゃんより#-│URL│posted at 2008-02-04(Mon)08:28│編集

お散歩好きのお二人でも、雪への反応は対照的なんですね。
うちの嬉嬉、ペルちゃんと一緒!!
また庭に、しかも2回も出してもらってご満悦でしたよ。
しかし、一泊のスピード帰省にこの雪は少々つらかったです。
そして桃は、いまだに白い世界を知らず…ジルちゃん派かペルちゃん派か、早くどちらなのか知りたいところです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-04(Mon)09:43│編集

ペルちゃん、寒くにゃいの?
すごいなあ、雪の日にお散歩にいくにゃんて。
ボクは、玄関までで断念にゃ。
ジルちゃんよりも寒がりだにゃ。
プレゼント企画ご応募ありがとうにゃん^^
=ふくのみや=
ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-02-04(Mon)20:21│編集

●ふくのみやたんへ☆

ちょっと寒かったけど平気にゃ~
でも肉球は真っ赤になっちゃったけど。。。i-237
ジルちゃんちょっとおじんくさくにゃっちゃったみたい~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-04(Mon)21:32│編集

●クロージョちゃんへ☆

ぼくも雪には興味あったよ!
でもとっても冷たいから、嫌だったの~!i-229
ペルはちょっと変にゃ!
肉球にモフ毛がいっぱいだからかにゃ~?
真っ赤っ赤ににゃって歩きまわってたにゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-04(Mon)21:39│編集

わぁ~ペルちゃん、肉球冷たくなかったぁ~
でも、ルンルンしてるみたいねぇ(*´∀`)ノ
雪ダルマとのコラボ・・・可愛いなぁ♪
そうそう、今ウチのブログは放置プレー中( ̄m ̄*)ウフッ
気にしないでね♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-04(Mon)23:26│編集

ペルちゃん、かわいい♪
足跡もとってもキュートですにゃあ(*^_^*)
あんよ冷たそうだけど、ペルちゃんはへっちゃらにゃんだね~(^^ゞ
雪の中のお散歩、楽しそうだもんにゃ^^
寒いのが苦手なジルちゃんと対照的なのがまた楽しくてかわいいですにゃあ~(=^m^=)
楽しくてとっても癒されました(*^_^*)
ありがとにゃ♪
ひまわりにゃんこ#-│URL│posted at 2008-02-04(Mon)22:57│編集

ペルちゃんは自分と同じ色の真っ白な
雪大好きなのね~~!!
反対に、ジルちゃんは寒いの苦手なのね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-02-05(Tue)00:30│編集

●あらぁ~

ペルちゃぁ~ん!雪が似合ってますよ~!!
まるで、雪の妖精みたーい!
しかし、女の子にしては、度胸あるね。
大概、怖がるか、嫌がるかでお外には出ませんよ?
男の子の方が、好奇心旺盛だから出たがるけど・・・・・・。^^;
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-05(Tue)00:35│編集

●憧れのお散歩!

良いな~お散歩だー!
小さい時に慣らさなかったから、リードがダメで家はお散歩猫さんいないのよー。
ぺるちゃん可愛い!
モフモフのお尻が超プリチー!
雪にもめげないなんて、ホントにお散歩好きなのね~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-05(Tue)00:38│編集

●ひまわりにゃんこたんへ☆

とっても楽ちかったでちゅ~♪
あんよ冷たかったけど、誰も歩いてにゃい所歩くと
気持ちいいのよね~i-236
ジルちゃんは雪見ると引きこもりににゃるの。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)08:44│編集

●チビちょんたんへ☆

あたちのお散歩は2歳頃にはじめたの~!
それまでは抱っこして貰って、
ジルちゃんのお散歩にくっ付いて行ってたの。。。
でも大きくなり過ぎてママがあたちの体重に耐えられなくにゃったの。。。
。。。で地面に下ろしてもらったのがきっかけ!
最初はちゃんと歩けなかったわよ!
あっちへぴょんぴょん!こっちへぴょんぴょん!してたの~i-240
でもママ暇人だから根気よくあたちにお散歩教えてくれたの!i-236
雪の中のお散歩は3回目くらいにゃんだけど、
とっても楽ちかったでちゅ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)09:18│編集

●saruninko たんへ☆

雪・・・楽ちかったでちゅよ~♪
でもあんよが。。。i-237
ジルちゃんは雪。。。嫌いみたい!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)08:58│編集

●なおなおなっつたんへ☆

あんよとっても冷たかったよ~!
でも楽ちぃから平気~i-236
雪だるま本当はもっと大きいの作って貰う予定だったんだけど、
ママもお手手が冷たくってギブアップしちゃったの~i-239
放置・・・ありゃ!?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)08:52│編集

●ジャブ吉たんへ☆

雪の妖精~~~~???にゃハハ!
あっちゃ~!?i-240
あたち男の子って知らなかったの?
こんな喋り方だけど、実はわんぱく坊主でちゅ~i-237
みんにゃが姫姫って呼ぶからあたちは女役に徹したの~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)09:02│編集

●グハァ~~~!!

こりゃこりゃ!大変申し訳なかったでーーーす!
あんまりベッピンさんなので(あと言葉遣いもね)お嬢様とばかり・・・・・・。
んー、でもこれですべての行動に納得がいきました?!
m(_ _)m
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-05(Tue)21:22│編集

●ジャブ吉たんへ☆

いいにょ!いいにょ~!
あたちもてっきり知ってるって思ってたから、
今までそのままにしちゃったんだぁ~!
一応サイドバーのキャラクターの下に
♂って書いてありゅにょ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-05(Tue)22:05│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.