るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル今日のご飯は。。。
◆2008.01.27(日)◆
ジル&ペル│posted at 07:20:43

ぺるぺる ねえねえ?今日のご飯はおちゃかなかな~?

じる&ぺる

悪じる うん!そうかもね!?

じる&ぺる

悪じる ペルちん、ちょっとおねだりしてみてくれる?

じる&ぺる

ぺるぺる うん!いいよ!

じる&ぺる

ぺるぺる あにょ~!ちょれおちゃかなみたいだけど。。。

ぺる

ぺるぺる あたちのもある?足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

毎度、2ニャンでお食事チェックをしてるんだね~!^^
やっぱり気になるんだね。
知らない間にマグロとか食べてたら怒るんだろうなぁ~^^;。
それにしても、最後の写真のペルちゃんの目が真剣!!
かわいい~!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-27(Sun)20:27│編集

おいちちょうな匂いがするとながめちゃうよニャン(=´∀`=)ノニャハハ
ナミも今日はお魚だったのに・・・
もらえなかったニャン(=TωT=)ウルッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-28(Mon)00:01│編集

●理朱たんへ☆

塩鮭だからしょっぱいからダメだって。。。i-182
後で缶詰貰ったにゃ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)15:30│編集

●つむぎたんへ☆

煮魚だったらまだ良かったんだけど、
塩鮭だったの。。。i-183
超しょっぱいのだったから貰えにゃかった!
最後の写真はちゅごい顔でちょ!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)15:34│編集

やっぱりペルちゃんがおねだり係なんですね☆
↑ しょっぱかったからもらえなかったみたいだけど、2ニャンでこんな風に見つめられたら、思わずあげたくなっちゃうかも。。。
WiggysMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-27(Sun)15:36│編集

●にゃ~

ペルちゃんたち、結局缶詰もらったにゃのね。
よかったにゃん。
あたちの先祖の猫は鮭を手でつかんで
食べてたらしいにゃん。
ママも塩鮭とてもちゅきにゃの。
あたちは減塩の鮭缶でちゅ。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-27(Sun)15:56│編集

●みかんたんへ☆

ちょう!
代わりに缶詰貰えたからよかったんだけどね!
何時もママ達が食べてる鮭だったらもらえたんだけど、
お正月に貰った新巻鮭だからダメだったの。。。
あたちも鮭食べたかったにゃ~!i-182
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)21:47│編集

●きになるわ

どうだったの~?おさかなだった~?
もらえたの~??おねだりの結果が気になるわ~☆v-10
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-27(Sun)19:46│編集

あったのかなぁ・・・
理朱#-│URL│posted at 2008-01-27(Sun)10:46│編集

ペルちゃん、もらえた?
「煮魚用だから、あなた達の分はありませんよ!」
なんてことになっていたりして・・・
最後の写真、あらためて美形ねーーーうっとりーー
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-01-27(Sun)15:28│編集

おねだり一生懸命したけど、塩シャケだともらえないよね。
残念でした、ペルちゃん。
せっかく久しぶりにジルちゃんに代わっておねだりしたのにね。
それにしても、お魚調理するとこんな風に反応するんですね。
うちは鰹節とかの匂いには反応しても、生の魚は理解できてないみたいです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-27(Sun)17:02│編集

2ニャンで密談してる姿、とてもかわいいです~。おねだりは、成功したのかな?あたちのもある?ってこんなかわいいお目目でおねだり光線浴びたら、なんでもあげてしまいそうだね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-27(Sun)18:51│編集

●Wiggy'sMom たんへ☆

あたちおちゃかなを目の前にするとニャン相が変わっちゃうの~
ママ達が何時も食べてる鮭だったら、
中の塩のない所をあたちは貰ってるんだけど、
この鮭はとってもショッパイ鮭だったの。。。
貰えにゃくって残念i-182
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)21:41│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちょうよ!あたちはお鼻がいいの!
だからちょっとでもおちゃかなのニオイがすると
直ぐ反応しちゃうのi-229
あああ~あたちも鮭食べたかったにゃ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)21:55│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

おねだり光線失敗i-183
おちゃかなはおちゃかなでもあたちの
食べちゃいけにゃいおちゃかなだったの。。。
でもこのお陰であたちたち缶詰ゲットちたよ!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)21:59│編集

●ポン子たんへ☆

おちゃかなはおちゃかなだったんだけど。。。
お正月に貰った新巻鮭だったの。。。
何時もママ達が食べてる鮭だったら
中のしょっぱくない所貰えるんだけど。。。i-182
でもこのあと缶詰もらったよ!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)22:04│編集

ペルちゃんたちは、お魚好きだねー!
ボクたちは、意外に、お魚に興味がにゃいから、おじいちゃんがいつも不思議がるにゃん。
塩鮭は、食べたら大変だにゃ。
そうそう。
大宮駅はにぎやかで、いろいろあって、ママはびっくりしてたにゃん。
まだ、見たりないから、何度も見に行くにゃん。
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2008-01-27(Sun)22:12│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!毎日チェックちゅるよ!
特におちゃかなのニオイがちゅると、
もうここから離れられにゃい~!
あたちっておちゃかな目の前にすると
ニャン相がかわっちゃうの~i-229
でも貰える時ともらえにゃい時があるのよね~i-181
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)22:13│編集

●ふくのみやくんへ☆

あたちはおちゃかな大好き~i-233
ジルちゃんはあたちの影響で
ちょっとは食べれるようになったんだよ!
何時もは甘塩の鮭だからあたちは
ちょっとだけ内緒で貰うんだけど、
今回のはショッパ過ぎるからダメだって!i-182
え~?そんなにびっくりだったにょ?
横浜の方がにぎやかで見る所いっぱいあるんじゃにゃい?^^;
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-27(Sun)22:26│編集

●ナミたんへ☆

やっぱ普通は眺めておねだりちゅるよね~♪
ナミちゃんも貰えにゃかったの~?
期待してて貰えにゃいとショックだよね~i-182
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)00:16│編集

おねだりする前に、じるにゃんこさんの顔みて、おいちいモノが食べられると察知していたのかニャハ?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-28(Mon)08:46│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

あたちはお鼻と耳がいいにょ!
おちゃかなの日は直ぐわかるわよ!i-277
でもこの日はしょっぱい鮭だったからもらえにゃかったの~i-182
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-28(Mon)09:22│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.