るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル今日は何の日?
◆2007.12.12(水)◆
ジル│posted at 21:02:12

悪ジル  ねえ!?今日は何の日か知ってる?

じる

悪ジル ぼくとにゃまはげさんの誕生日にゃんだけど。。。

じる

悪ジル ちゃんとしたぼくの誕生日はわからないんだけどね!

じる

悪ジル 生後半年って感じで貰われて来たから、

   勝手ににゃまはげさんと一緒にされちゃったの。。。

じる

悪ジル 普通は、お誕生日って言えばご馳走にゃんだよね!?

   缶詰山盛り~?

じる

悪ジル マクロかにゃ~?

じる

悪ジル  その事を想像するだけで。。。 ヨダレが出ちゃう~!

じる

。。。とジルは勝手に想像してますが、

ちょっと食べ過ぎサイン(ほんのちょっと軟便)が出てまして、

普段どうりのカリカリで満足してもらいました!

【間違い探しの答え合わせ】

A

B

1.ペルがスカートを穿いている。

2.爪とぎの幅が広くなった。

3.山コビトさんが覗いてる。

4.ダンボールの底の隙間がなくなった。

5.ダンボールの模様●が増えた。

6.窓の開きが狭くなった。

7.まどの下(床の直ぐ上)の板のスジが消えた。

。。。でした。私は7はまったく気がつきませんでした!(≧∇≦)

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お誕生日おめでとう!!

v-274ジルちゃんお誕生日おめでとう!!ご馳走期待していたんだね。お腹が治ったら、またもらえるかもね。これからもかわいいジルちゃんに会いにくるから、よろしくね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-12(Wed)22:19│編集

お誕生日なんだぁ~♪
おめでとぉ(ノ^▽^)ノ
お腹が治ったらマグロが出るかもニャ♪

そういえば、昨日もおとといも画像が
×マークになってたけど
FC2が原因だったのかなぁ?
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-12(Wed)23:26│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

ありがと~!
うん!期待してたんだけど。。。
カリカリも気持ち少なめ。。。
明日にはきっと治ると思うけど、
マグロは買ってもらえにゃい~i-239

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-13(Thu)00:33│編集

●なおなおなっつさんへ☆

うん!ありがと~!12歳になったよ!
マグロ。。。しばらく買ってもらえにゃいかも~!i-239
byジル

え~?昨日も一昨日も?
画像が重過ぎるのかな~?
昨日は私のPCでは普通に見れたよ!
ちょっと明日から画像少なめにしてみるかな?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-13(Thu)00:41│編集

●おめでとう

お誕生月が12月・・・お誕生日とクリスマスと2回プレゼントもらえるのかな?
12歳か・・・干支一周ね。
ベロ出しの可愛い姿、大好きよ。
ぽんぽんお大事に。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-13(Thu)07:24│編集

●wooさんへ☆

ありがとう~i-179
そうにゃんです!今年年男だったのです!
いのししいまれの我が道を行くぼくが大様タイプ!i-237
2回じゃにゃくって1回にまとめられちゃうの。。。
お誕生日な何もにゃかったけどクリスマスに期待ち~よう!i-233
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-13(Thu)07:32│編集

●おめでとうございます!

一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
美味しい御馳走を求めて、いつもにも増してペロッとしてみたけど、食べすぎ注意報が出たら駄目ですね。
うーん、残念。
でも、クリスマスあたりには、美味しい御馳走出るかもよ!!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-13(Thu)10:36│編集

●桃饅頭さんへ☆

ありがと~♪
ここのところ寒いからついつい食べちゃってたのが
いけにゃかったのかな?i-182
うん。。。ご馳走。。。
クリスマスに期待ちまちゅ!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-13(Thu)11:37│編集

ジルちゃん、
誕生日おめでとうございます♪

マグロは、ペルちゃんも食べれたのかなぁ。
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-13(Thu)17:18│編集

●オトン@さんへ☆

ありがと~♪
マグロはうん〇がちょっと軟らかかったので
食べれまちぇんでちた!
クリスマスまでお預けです!
ペルも我慢したよ~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-13(Thu)19:39│編集

●お誕生日おめでとうにゃ~ん!

ジルちゃん、お誕生日おめでとにゃ。
ジルちゃん、やっぱりベロ出しじょうずだにゃ~。
お腹大丈夫?
わたちは、お腹の毛を剃られちゃったから寒いのにゃ。
ホットカーペットにお腹をペッタリくっつけているよ!
ジルちゃん、腹巻きしたらどうにゃ?
早く良くなって、バクバクモリモリ食べれるといいにゃ~~!
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-13(Thu)21:09│編集

●ジャブさんへ☆

ありがとにゃん!
おにゃか。。。今日はコロコロうん〇がでたよ~!
全然大丈夫~i-179
ぼくはもっと食べたいのに我慢させられたから、
ベロがいっぱい出たの~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-13(Thu)23:37│編集

ジルちゃんお誕生日おめでとうv-315

遅れてごめんニャ~v-283v-356
生まれてきてくれて有難うなのニャ~v-300

あと山コビトの紹介をしていただき有難うございましたぁ~v-289
山コビト#-│URL│posted at 2007-12-14(Fri)22:33│編集

●山コビトさんへ☆

ありがと~i-179
。。。正式なお誕生日はわかんにゃいんだけどね!
あ!今回はリンクするの忘れちゃったi-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-15(Sat)00:15│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
