るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル行きたくにゃ~い!
◆2008.01.15(火)◆
ペル│posted at 00:02:36

a001.gif ペルちゃん!?お休みの所大変申し訳ございませんが。。。 

ぺる

a001.gif 今日は年に1回車でお出かけする日ですけど。。。

ぺる

ぺるぺる え~?あたち、まだここで寝てる~!

ぺる

ぺるぺる 行きたくにゃ~い!足跡足跡足跡

ぺる

台詞の都合上、今日と書いてしまいましたが、

このお話は昨日14日のお話です!

この続きはまた明日!88


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●オトン@モバイルさんへ☆

そう言う時に限ってとっても気持ち良さそうに寝てるんですよね~!
車出す音が聞こえるので、気付いていたんだと思います!
ジルは今回は関係ないのに消えました!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-15(Tue)08:41│編集

ペルちゃん年一度のお出かけ?顔が嫌そうですね。どこに連れていかれるのか、わかっているかな?
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-15(Tue)07:01│編集

うふふv-238きたわね~
「ちくんv-63」の日ね!
ちゃ~んと車に乗る日はシートベルトをしめてね!
いってらっしゃ~いv-74
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-15(Tue)09:31│編集

●ポン子たんへ☆

ちょう!チックンやられたの。。。
ちゃんとシートベルト締めたわよ!
今回もカチコチに固まっちゃった!i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-15(Tue)10:10│編集

●桃饅頭さんへ☆

ちょうでちょ~!?i-182
散々ダダこねたんだけど、強制連行されちゃったのi-239
でも獣医さんの所では『まだ余裕だね!』
なんて言われたの。。。
いっぱいいっぱいだったにょに~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-15(Tue)13:09│編集

あらら、今日はお注射の日ですか。
ヌクヌクと寝ているところを車で連れていかれたら、私でも嫌かな~。
でもきっとペルちゃんなら、ぐっと我慢してすぐにお家に帰ってこれるはず!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-15(Tue)12:28│編集

●シートべルトなペルちゃん大好きよ~!

ペルちゃんには痛い痛い日だったのね。v-355e-304
でも、おばちゃんは、
ペルちゃんのシートベルトキャットちゃんが
大好きなの。
nijiiroのメイン画像にひと目惚れしたぐらいだもん♪v-347
今年のシートベルトペルちゃんの
画像見せていただくの、楽しみよ~!!e-343
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-15(Tue)16:27│編集

ペルちゃんこんばんにゃ!
泣かにゃかった??
体重はドウデシタ??by6キロ・キキ
キキ母#-│URL│posted at 2008-01-15(Tue)17:37│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

昨日はあたち。。。不意をつかれてまったく余裕が。。。i-238
カチンコチンに固まっちゃった~!
今回はまともなシートベルト写真にゃいの。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-15(Tue)20:13│編集

●キキたんへ☆

車の中で泣いちゃった。。。i-181
でもお注射の時は泣かなかったわよ~!
。。。体重?あたちにちょれを言わせるの?
キキたん6キロって。。。プロフィール詐称してない?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-15(Tue)20:21│編集

お、お注射かにゃ~?
最後の姫の不機嫌そうなお顔が超可愛い!ゞ(≧ε≦o)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-15(Tue)20:28│編集

●ちぃママたんへ☆

ちょ。。。ちょうなの。。。
チックンされちゃった~i-239
せっかく気持ち良く寝てたのに起こされたら
不機嫌にもにゃるわよ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-15(Tue)20:43│編集

あら、ぺルちゃん・・・
もしかしてお注射かしら!?
まだ実家なので、
読み逃げで失礼します!!!
Wiggys+Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-15(Tue)21:30│編集

例の日だったのね(^。^;)
予感はあっても逃げ切れないわよね(ToT)
お顔がすべてを語ってます・・・
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-01-15(Tue)22:40│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

ちょうなの。。。
やられちゃいまちた~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-15(Tue)22:53│編集

●saruninko さんへ☆

ちょうなのよ。。。
容赦なく捕まって強制連行されちゃったi-238
ホントに行きたくにゃかったんだもん!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-15(Tue)22:56│編集

もしや・・・。
ナミの大嫌いな所e-376
行ってきたニョ(= ̄m ̄=)
ナミはあばれんぼうになるニャン・・・。
ペルちゃんはいいこだったかにゃ?
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-15(Tue)23:27│編集

●ナミたんへ☆

ナミちゃんも大嫌いにゃの?あたちも~!i-239
。。。って言うか~!?
車で行かなきゃいけにゃくなったから嫌いになっちゃった~!
あたちはビビリニャンに変身ちまちた!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-16(Wed)00:00│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.