るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルお願いちまちゅ~!
◆2007.12.11(火)◆
ペル│posted at 16:25:44
ぺるぺる あにょ~~~!

ぺる

ぺるぺる ちょろちょろ例のヤツをお願いしたいのでちゅが。。。

ぺる

a001.gif 例のヤツってなんでしたっけ?

ぺるぺる わかってるくせに!ムカッ

ぺる

ぺるぺる まったく~~~~!すっとぼけないでほちいわ~!

ぺる

ぺるぺる コレよ~コレ!ちらっと見えてるでちょ!

ぺる

ぺるぺる スタンバイするからお願いちまちゅ~!

ぺる

ぺるぺる 早く~~~~!(どすん!ころり~ん!)

ぺる

ぺるぺる ブラチして~~~!!!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ほいほ~いお姫様(王子様??)こんな感じでよろしいでしょうか~??
せっせっせっせ(汗)(>ω<σ)σ
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-11(Tue)18:05│編集

●ポン子ちゃんへ☆

うん!ちょこちょこ!
気持ちいいでちゅ~!!
またお願いね~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-11(Tue)19:03│編集

●ぺるちゃ~ん

こんなお願いなら、他を後回しにして、ブラッシングしてあげたくなるわ~。
ぺるちゃんの方が、じるちゃんよりもブラシ好きなの?(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-11(Tue)19:21│編集

ママは、ボクのブラシしたがるけど、ボクは、逃げ回るにゃん。
爪きりのほうが、もっとやだけとー。
ペルちゃん、自分からブラシのおねだりにゃんて、エラいのにゃ!
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2007-12-11(Tue)19:44│編集

●wooさんへ☆

して!して!i-233
あたちはブラチ寝る前にしてもらわにゃいと
気がすまにゃいの~!
ジルちゃんはブラシは大嫌い!
何時も逃げ回ってるにょよ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-11(Tue)19:45│編集

●ふくのみやくんへ☆

あたちは自分で毛づくろいちゅるのがちょっとめんどくさいにょ!
時々自分でちゅるけど、直ぐ毛玉ににゃっちゃうから、
最近は寝る前にかにゃらずお願いちゅる事にしたの~i-236
ふくのみやくんもジルちゃんと一緒にゃんだね!i-240
でも何時もふわふわでうらやまちぃわ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-11(Tue)19:49│編集

きっと、ブラッシング後には、
キレイな白いモフモフがいっぱい撮れるのでしょうね~☆
私も他のことを後回しにして、
ブラシングしてあげちゃう~♪
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-11(Tue)20:30│編集

●ブラチしてあげるよお♪

長い毛は絡んじゃうのよね~
ブラチしてあげたいわああ。
ペルちゃん~♪
極楽 極楽って言ってそうだよ・・


クロージョー#-│URL│posted at 2007-12-11(Tue)21:52│編集

ナミがキレイキレイにちてあげるニャン♪
そにょかわりフコフコしていいかニャ
(= ̄∀ ̄=)ノニャハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-11(Tue)21:56│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

うん!ブラチちて!i-233
。。。でも、あたち、最近お風呂に入ってにゃいから、
ブラチちてもらってもあんまりかわらにゃいの~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-11(Tue)21:59│編集

●クロージョさんへ☆

ちて!ちて~!i-233
あたちの毛づくろいじゃ全然追いつかにゃいの。。。
だから毎晩寝る前にしてもらう事にちてるんだけど、
にゃかにゃかちてくれにゃいの~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-11(Tue)22:03│編集

●ナミちゃんへ☆

うん!ちてくだちゃいな~i-233
ふこふこちていいけど、そのかわり。。。
ケリケリしちゃうかも~?i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-11(Tue)22:05│編集

ペルちゃん、ブラチしてあげるよ~
今日は七三分けなんてどうかしらぁ♪

ブラシ好きでいいなぁ。
うちのロクは、櫛を獲物だと思ってて
寝ている時しか梳かせないの。どうする長毛!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2007-12-11(Tue)22:21│編集

●つむぎちゃんへ☆

して!して!i-233
あたちよくママに背中とかおにゃかは五五分けにされちゃうけど、
そっちの方が可愛くにゃれそうね~i-179
ブラチ見て逃げにゃければ、きっとそのうち
ブラチは気持ちいいって気付くと思うよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-11(Tue)23:48│編集

ペルちゃん、
ブラッチングをお願いする
姿は可愛いデチュねー♪

毛玉対策で、毎日、
ブラッシングされているのでしょうか?
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-12(Wed)11:59│編集

●オトン@さんへ☆

あたちって甘え上手にゃの~
おもいっきりゴロニャンでアピールするにょ~i-179
あたちの行動はパターン化されちゃってるから、
だいたい毎日ブラチはちてもらうわよ!

。。。って言うか~!?オトンたん。。。
セレンくんとバルくんとあちょぶ時って赤ちゃん言葉でちょ~!i-237
にゃまはげちゃんもちょうにゃんだけど。。。i-239
会社で口滑らさにゃいようにね~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-12(Wed)14:04│編集

姫はほんとにブラチ大好きにゃのね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ちぃくんも大好きだけど
おねだりするほどではないのよね^^;
でも姫はロン毛だからブラシ好きでよかったね?!
イヤだったら大変よね~(><)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-12(Wed)18:15│編集

●似たもの猫たん

ぐふふふ。。。

ぺるちゃんもブラチしてして~♪するのね。
あたちもするの~!ゴロリ~ンと。。。v-283
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2007-12-12(Wed)19:33│編集

●ちぃママちゃんへ☆

うん!大好きよ~i-233
だって家のママはおねだりしないとやってくれにゃいんだもん!
だから一生懸命アピールちゅるの~i-236
あたちがジルちゃんみたいにブラチ嫌いだったら、
今頃毛玉だらけで、毛玉だけ切られてハゲが出来てるかも~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-12(Wed)21:14│編集

●みかんちゃんへ☆

みかんちゃんもゴロ~ンしておねだりちゅるのね~!
ブラチ気持ちいいよね~i-233
ブラチ嫌いな猫さんの気持ちがわからにゃいわぁ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-12(Wed)21:17│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.