るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル霜柱が。。。
◆2008.01.06(日)◆
ジル&ペル│posted at 08:07:13

ぺるぺる  ねえ?ジルちゃ~ん!

じる&ぺる

悪じる ふぅ~ん、にゃ~ぁに~?

ぺるぺる お外の点検やめた方がいいよ~!

じる&ぺる

悪じる え?にゃんで?

霜柱

ぺるぺる 。。。だって霜柱たってたし。。。寒いよ!

じる&ぺる 

悪じる じゃあ、やめる~! 

じる&ぺる 

ぺるぺる 。。。で、にゃんでそっちに行くにょ?

ぺる

悪じる する事にゃいからゴハンでも食べようかと思って。。。

じる&ぺる

ぺるぺる え?さっき食べてたのに???

じる&ぺる

ぺるぺる まだ食べる気にゃのかしら。。。

ぺる

悪じる うん!食べるよ!ゴハンちょうだい~!足跡足跡足跡

じる&ぺる


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ポン子ちゃんへ☆

ちょうよね~!
お家の中でゴロゴロしてた方が、風邪ひかないしいいよね!i-229
う゛~~~ん!
にゃまはげさんは自分の都合であたちたちをいじるの。。。
だから嫌われちゃうのよ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-06(Sun)23:45│編集

う~っ、寒そう~。霜柱だ~!!これはお外に出ないほうがいいね、肉球がしもやけになったら大変だよ。寒いと食欲がわくのかな?
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-07(Mon)20:52│編集

●アッキーさんへ☆

うん!家はスゴイよ!i-230
今年の夏はジルは5.7kgまで落ちたんだけど、
寒くなってきたら体重が6kgまで戻ったi-240
またダイエットさせなきゃ~!って私も甘いから
なかなか上手くいかないんだけどね~!
噛んだり髪の毛引っ張るのってペルと一緒だぁ~!
ペルはかなり凶暴なんだよね~!
。。。で、ついついあげちゃうよね!i-238
年賀状届いた?良かった!^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)23:06│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

うん!朝はベランダの手摺も凍ってて、
お手手がシモヤケになりそうだったので、
お外に出るのはやめたよ!i-179
寒いと体温あげなきゃいけにゃいから、
食欲がわくの。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)22:55│編集

●ちぃママちゃんへ☆

う゛~~~ん!どうかなぁ~?
大晦日~お正月に鎌倉行ったんだけど、
あっちもかなり寒かったよ~!
あ゛でも山の上の方だからね~!?
家の広さも関係あるかも。。。^^;
我が家は狭小住宅だから暖かいのかな?
お外は寒いから、あきらめがいいのよん!
でもゴハンはあきらめないよ~!i-229
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-06(Sun)23:57│編集

●みかんちゃんへ☆

寝る前には腹ごしらえしにゃいと、
お腹空いて寝れにゃいからね~!i-237
今朝はとっても寒かったの~!
でもお天気が良かったし、風がなかったから、
昼間はポカポカだったよ!
。。。だからにゃまはげさん達はバイクでお出かけ~!
ぼく達はお留守番。。。i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-06(Sun)23:49│編集

●食欲…凄い?

じるにゃんこサン
今日、年賀状投函しました
といってもカリンフォトではありませんが
カリン、むちゃくちゃ食べるの!
ココ数ヶ月で
かなりのおデブになりました
どーしよう~せがまれて
シカトすると アタシが猫パンチされたり
髪を引っ張られたりと被害にあいます
アタシが食欲旺盛なのが
遺伝しちゃったかしら…
ジルちゃん、いっぱい 食べる?
回数多いだけで 量は同じくらい?
ペルちゃんの 「また食べるの?」
後ろ姿が いいなあ^。^)v
アッキー#Mc.KE39I│URL│posted at 2008-01-07(Mon)21:54│編集

こんな寒い日はベットの中でごろごろにゃん~~ってしてるのが正解よ☆
あっ、じるにゃんはご飯の方が良いの~??
太っちゃうわよ~??
↓ぺるにゃんもにゃまはげさんにつかまったのね~??足がぴーんって・・。やっぱり男同士だからかしら??そんにゃにしつこいの??(笑)すっこはしつこつてもOKにゃんよ☆
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-06(Sun)13:13│編集

じるぺるちゃん地方は、きょうはすごく寒いのね。v-276
あたち地方は、暖かいでちゅ。v-278
だから毛がまた抜けちゃったにゃん。
じるちゃん、することなかったらゴハン食べるの?v-371
あたちもよ。だからお腹タボンタボン。v-529
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-06(Sun)16:34│編集

さぶさぶだよね~(><)
湘南よりもこっちは寒い気がするよ~
秋にはガーデンランチできたちぃくんの東京のおうちも
タイルがさぶさぶでちぃくんお外イヤみたい~^^;
ジルくん、やることないとゴハン?
ちぃくんと一緒だよぉ~(笑)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-06(Sun)19:07│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.