るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル早起きしてみたけれど。。。
◆2007.12.15(土)◆
ペル│posted at 09:47:36

ぺるぺる 今日は早起きちまちた!

   朝起きた時はちょっと雲が多かったけど

   今はとってもいい天気~1

ぺる

ぺるぺる 早起きって気持ちいいでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる もう寝ぼすけペルペルなんて言わせにゃいわよ!

ぺる

ぺるぺる 朝日がまぶちぃわ~!

ぺる

ぺるぺる でも。。。にゃんだか眠くにゃっちゃった。。。

ぺる

ぺるぺる ZZZ。。。zzz。。。

 ぺる

ぺるぺる 2階でお昼寝しようかな!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

週末も早起きですね~。
やっぱり朝日を浴びると、一日元気に過ごせますよね♪。
うちも今日、ご飯の催促で7時に起きました。
朝日がまぶしく、今日は部屋の中はヌクヌクです。
でもちょ~っと風が強くて、ペルちゃんみたいにお外で日向ぼっこはつらいかな。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-15(Sat)14:38│編集

●早起きはトクだけど眠い?

朝は空気も冷えてて気持ちいいよね。
でも、ペルちゃん~じっとしてると寒いぞお。
毛が膨らんでるからモコモコ体温ためてるのかな?その中にお手手入れさせてほしいわん。

横顔が悟りを開いている仙人なような?
貫禄にゃん!
クロージョー#-│URL│posted at 2007-12-15(Sat)16:25│編集

早起き? はて・・・早起きとはどういう意味だったかしら~(爆)
早起き・・・私たちには無縁な言葉です(汗)!
朝と夜が逆転した生活なんです。。。
ホントは体に良くないんでしょうけど。。。

ペルちゃん、朝日を浴びてピッカピカに見えますね☆
時期的に、雪だるまみたい♪
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-15(Sat)17:54│編集

●2度寝~~

私も、今日は2度寝してしまいました(^。^;)
ぺるちゃんのウトウト顔、とっても
可愛いですね\(^○^)/

PS 当方のブログ16日~23日お休みします。
     訪問も無理そうなので申し訳ありませんm(_ _)m
saruninko#-│URL│posted at 2007-12-15(Sat)18:52│編集

●朝日がまぶしいね

ペルちゃん早起きしたのね。えら~い。朝日が眩しいけど、とっても気持ちよさそうだね。お日さまがあたってぽかぽかしたら、眠くなっちゃいそうだね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-15(Sat)19:24│編集

●早起き

今日は、用事で、わたくしも、いつもより早起きしました。休日なのに出勤するより早く家を出たので、すでに眠いです。
下からのアングル・・・ぺるちゃん、雪だるまみたいになってますね。今日も真っ白きれいな毛並み・・・。(^-^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-15(Sat)20:59│編集

早起きは三文のとくですよ~ん(★’▽’)人(≧ω≦) 
けどやっぱり少し寒いからいつもよりぺるにゃんのケがふわ~~んふわ~~んボリュームアップしてみえるわ!
ポン子#sSHoJftA│URL│posted at 2007-12-15(Sat)21:50│編集

朝陽きらっきらのなかの姫ったら可愛いにゃ~
寒いけどお天気いいと気持ちいいよね。
湘南は日中はポカポカだよ~
今度は湘南遠足きてにゃ~♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-15(Sat)22:07│編集

わぁ~エライニャン(= ̄▽ ̄=)ノ
ナミはネムネムニャ(= ̄_ ̄=)zzZ
ペルちゃんのフコフコをママが
触りたいって言ってたニャン(笑)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-15(Sat)22:58│編集

ちょうなの!
朝、ちぇっかく早起きちても、
ゴハンを食べて、
オナカがいっぱいになって、
朝日を浴びると、なんだかねむくなっちゃうの。
あたちも、ペルちゃんと同じでちゅ~
=まりのみや=

嘉露まま&まりのみや#-│URL│posted at 2007-12-15(Sat)23:08│編集

●健康家族

うわ!ぺるちゃん、早起きだにゃんv-254
お日様もまだ下のほうだね。v-278

みかんもまむも、一応早起き(←ただの夜更かし)e-490
土曜日なんか用事がなかったらe-464
お昼ごはん食べなくても寝ていられますにゃん(←ただのなまけもの)e-358

ぺるちゃんちのおうちは健康家族だね♪v-344
みかんでちゅ#EBUSheBA│URL│posted at 2007-12-16(Sun)01:54│編集

週末、早く起きると得した気分になりませんかー?

二度寝するペルちゃんの気持ちわかります。うらやましーっす。
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-16(Sun)06:52│編集

●眠いか~♪二度寝はキモチいいよ

ペルちゃん♪
朝日が当たって綺麗やね♪
で、うつらうつらと
眠くなる顔が ええわ
一緒に寝たい~♪
二度寝は 気持ちいいよん♪
アッキー#WpG08Q2.│URL│posted at 2007-12-16(Sun)09:38│編集

●桃饅頭さんへ☆

あたちは6時に起きたのよ~!
7時前からベランダに出てて、8時までいたの。。。
この写真は8時頃撮ったにょ。。。
ちょっと寒かったけど全然平気~i-236
9時前には2階で2度寝しまちた!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)11:28│編集

●クロージョさんへ☆

にゃ!?お爺ちゃん見たいってママは言うけど、
良く見るとおひげが生えた仙人に見えるね!i-237

あたち。。。昨日は1時間位ここでボーっとしちゃったi-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)11:32│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

早起きね~!?あたちもあんまり関係にゃい言葉にゃんだけど、
たま~に早起きちゅるの~i-236
でもね。。。長く起きてられにゃいから2度寝しちゃうのよね~!
これじゃ早起きしても意味にゃいじゃんi-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)11:36│編集

●saruninko さんへ☆

あたちなんて2度寝3度寝はあたりまえ~i-240
5度ね6度寝。。。何回寝てるかわからにゃいわぁ~!
は~い!わかりました!ママに伝えておきまちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)11:40│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

ちょうなの。。。朝日浴びてたらにゃんだか
眠くにゃって1時間位ここでうとうとしてたの。。。i-240
で、ママがお出かけしたので、2階でちゃんと2度寝したの。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)11:43│編集

●wooさんへ☆

・・・ちょう。。。だるまさん体系i-240
白いから雪だるまにゃのね!?
wooさんもお出かけしたのね?
ママもお出かけしたけど。。。
バーゲン&飲み会よ~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)11:56│編集

●ポン子ちゃんへ☆

え?。。。にゃ~んにも得しにゃかったよ~!i-239
。。。あ!2度寝したからかにゃ~i-240
もちかちて、毛がボリュームアップして見えるだけじゃにゃくって、
中身もボリュームアップしたかも。。。i-232
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)12:00│編集

●ちぃママちゃんへ☆

うん!気持ちよかった~i-179
。。。って言うか~ぽかぽかだったから1時間位お外でうとうと。。。
で、ママがでかけるから、お家に入って2階で2度寝~i-240
うん!湘南湘南~i-194
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)12:05│編集

●ナミちゃんへ☆

うん!あたちだってたま~には早起きちゅるのよ~i-179
。。。でも2度寝しちゃうから意味にゃいんだけど~i-240
ナミちゃんのママちゃわらちてあげるわよ~!
ちょのかわりケリケリちゃちてね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)12:11│編集

●まりのみやちゃんへ☆

ちょうちょう!。。。
にゃんでにゃんだろうね~?
お外でも1時間位うとうとしちゃったの。。。
で、ママが出かけたから2階で2度寝しちゃった~i-240
あ!でもあたちたちって寝る事がお仕事だからいいにょかぁ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)12:14│編集

●みかんちゃんへ☆

健康家族???ぜ~んぜぇんちょんなことにゃいよ~!
不健康家族かも~!
ただ単に遊び呆けてるだけ~i-237
お金もにゃいのにぶらぶら~
お家で寝てた方がよっぽといいにょにね~!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)12:18│編集

●オトン@さんへ☆

オトンはトラブル解決したにょ?
トラブル解決したら2度寝でも3度寝でもちてくだちゃい~!
そちたらセレンくんもバルくんも一緒に寝てくれまちゅよ~!i-179
あ。。。あたちは5度寝でも6度寝でもちゅっるんだけどね~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)12:23│編集

●アッキーちゃんへ☆

うん!うん!2度寝は気持ちいいでちゅ~♪
i-229
でもあたちは5度寝も6度寝も。。。
何度かわからない程寝れるよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-16(Sun)12:27│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.