るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル病みつきの遊び
◆2007.12.27(木)◆
ペル│posted at 01:42:40

a001.gif ペ~ル~ちゃん!?

ぺるぺる ふぅ~ん?にゃあ~に?

ぺる

a001.gif あの~~~!それは。。。まさかまた???

ぺるぺる あ゛!見つかっちゃった~!

ぺる

ぺるぺる 当然。。。遊ばせて頂きまちゅ~!

ぺる

ぺるぺる ちょぉ~れぃ!

ぺる

ぺるぺる カミカミ~~~~~!

ぺる

ぺるぺる スリスリ~~~~~!

ぺる

ぺるぺる あ~~~!楽ちかったぁ~!

ぺる

ぺるぺる この遊び。。。

ぺる

ぺるぺる 病みつきににゃるわよ!足跡足跡足跡

ぺる


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

今日はペルちゃんのベロンチョが見れた♪
ただいま実家滞在中なので、
短コメで失礼します☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-27(Thu)18:47│編集

●あははははは!

トイレットペーパー丸ごといきましたか!(爆
これだけ大胆に遊んでもらえたら
見ているほうも楽しくなっちゃうわ!
ちょぉ~れぇ~♪
やはりどこのお家でも常用語なんですねッ
(´▽`) ホッ
Ren’s豆#D9MoIQb.│URL│posted at 2007-12-27(Thu)11:11│編集

楽しそうね~♪けりけりはストレス解消になるのかしら~ん??
いっつも思うけど、何を考えながら蹴りけりしてるの~???
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-27(Thu)09:54│編集

トイレットペーパーにうっとりだなw
掃除をする立場としては悲しいね・・・
理朱#-│URL│posted at 2007-12-27(Thu)12:01│編集

●ジャブ吉たんへ☆

えへへッ!
だって面白いんだも~ん!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-29(Sat)11:29│編集

●楽しくってやめられないよね

ペルちゃんいいもの見つけたね♪楽しくってやめられないよね。ストレスもスッキリ解消だね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-27(Thu)22:01│編集

ペルちゃん、トイレットペーパー好きなんですね。どのくらいの時間、やみつきになっていたのでちょうか?
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-27(Thu)12:26│編集

おぉー!今日は新品かちらぁ(=^∀^=)ノ
ケリケリ、カミカミたのちちょうだニャ♪
一緒にやりたいニャン(= ̄▽ ̄=)ニャハハ
#-│URL│posted at 2007-12-27(Thu)22:59│編集

●ポン子たんへ☆

うん!楽ちぃでちゅ~♪
大物ワンコをやっつける練習をちてるの~!
これでワンコが来ても大丈夫~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-27(Thu)23:19│編集

●みかんたんへ☆

楽ちぃでちゅよ~!
昔あたちもテッシュで遊んでたけど、
最近はトイレットペーパーにちたの!
こっちの方がケリケリできてチュッキリするの~i-179
ゴハンちょうだいの時はあたちはだまってお皿の前に座るの。。。
ちょれでもくれないと実力行使でカミカミしちゃいまちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-27(Thu)23:15│編集

姫、いっつもドコから見つけてくるの~?^^;
この爪のひっかかり具合がいいんだよね。きっと。
ちぃくんもその昔・・・ ̄▽ ̄;
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-27(Thu)19:25│編集

あたち、トイレットペーパーで遊んだこと、ないんでちゅ。
ちょんなに、楽ちいの?
あたちも、ママに出ちてもらおうかちら?
お正月も、退屈ちないで済むかもー
=まりのみや=
嘉露まま&まりのみや#pl6vrFek│URL│posted at 2007-12-27(Thu)20:44│編集

●オトン@たんへ☆

うん!だ~い好き~♪
この遊びはほんの2~3分で満足出来るの。。。
特にボロボロににゃった状態が見れればOKにゃの!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-27(Thu)23:33│編集

●理朱たんへ☆

えへへッ!i-237
このくずでママはその辺を拭き拭きちてるよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-27(Thu)23:30│編集

●Ren’s豆さんへ☆

これってケリ応えと噛み応えがあっていいのよね~!
Ren’s豆さんもやってみる?楽ちぃよ~i-179
ちょぉ~れぃ~ってにゃんか投げて貰う時とか、
にゃんかはじめる時によく使うよね~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-27(Thu)23:27│編集

●Wiggy'sMomたんへ☆

あ。。。これ破片がお口の中に入ってぺっぺしてたにょ~i-239
ママは何時も短コメでちゅ!気にちないでくだちゃい!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-27(Thu)23:37│編集

●まりのみやちゃんへ☆

このボロボロににゃるのがとっても楽ちぃのよね~♪
お正月の遊びにトレペでちゅか~?
いいかも~i-236
あたちもお正月のお年玉として新ちぃのもらおうかちら~?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-27(Thu)23:51│編集

●ちぃママたんへ☆

あひゃひゃ!
コレね~あたちのオモチャ箱に隠してあるの~!
だからひょいっと出して遊ぶにょよ~♪
このボロボロににゃる感じがやめられにゃいにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-27(Thu)23:46│編集

●ペーパー♪

ペルちゃんたらぁ~♪楽しそうでちゅね。
あたちも、ママにひとつ出してもらおうかちら。
あたちは、ティッシュをホリホリして出しちゃうの。
お腹空いたら、アピールするのにこの手を
使いまちゅ。
みかんでちゅ#EBUSheBA│URL│posted at 2007-12-27(Thu)04:39│編集

●鉄腕うらんたんへ☆

うん!コレ何時もは隠してあるんだけど、
ちゃんとありか知ってるんだぁ~!i-179
時々ストレス解消ちないとね!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-27(Thu)23:55│編集

●ナミたんへ☆

またまたお名前がにゃいでちゅ~i-240
これ。。。新品じゃにゃいの。。。
この前の残りにゃの。。。
でもまあまあ大きいから楽しめるわよ!
今度トイレットペーパー祭りちまちゅか?i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-28(Fri)00:01│編集

●あ~!!

またやりましたね~!ペルちゃん。
しかし、相変わらずダイナミックに遊ぶのね~、お姫様?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-29(Sat)10:15│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
