るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルはみ出してる~!
◆2007.12.19(水)◆
ペル│posted at 16:47:28

a001.gif ペルちゃ~ん!

ぺるぺる にゃ~に~?

ぺる

a001.gif そんな所で寝ないで2階に行って寝て下さいね~!

ぺる

ぺるぺる いいじゃにゃい!あたちが何処で寝ようと勝手でしょ!?

ぺる

a001.gif ええ。。。まあ、それは何処で寝られてもいいんですけどね!

ぺる

a001.gif ただ。。。そこだと、落っこちないかなって思いまして。。。汗

ぺる

ぺるぺる え゛?落っこちるわけにゃいわよ!失礼ね~!!!ムカッ

a001.gif だいぶはみ出して。。。モゴモゴ。。。

ぺる

ぺるぺる 今『はみ出してる!』って言ったでしょ~!足跡足跡足跡

ぺる


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん(/□゜)/ヒャー!
はみ・・・はみ・・・出て・・・ますぅ・・・(笑)
それはきっと『毛』よねぇ( ̄▽ ̄;アハハ
ってことにしておこう(*´∀`)アヒャヒャ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-19(Wed)19:51│編集

ペルちゃん、
確かにはみ出して・・・モゴモゴ(笑)
はみ出し部分は毛なのかな?
それとも???
ニャンズって、こういうギリギリな場所って
結構好きですよね☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-19(Wed)17:22│編集

お~お~さすがのバランス感覚??
はみ出た状態でも落ちずに寝れるのがにゃんこよね~
さぁ~ぺるにゃんは大丈夫かなぁ~??
寝返りうつと落ちちゃうよ~(≧ω≦) 
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-19(Wed)17:23│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

しちゅれいな!!!
はみ出してるのは毛の部分よ~!
ちょっとぷにゅっとした部分もあるけど~i-237
ギリギリじゃないわよ!ジャストフィットでしちゅ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-20(Thu)07:48│編集

十分、たっぷりはみ出て見てますよ。
でも本当は、モフ毛だけがはみ出てるんだよね!
うちの桃は、絶対にこんな場所で寛いだりできませんよ(笑)
そもそも、ここにうまく着地できるかも、なぞです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-19(Wed)19:46│編集

姫・・・それはモフ毛だよね・・・?(;´▽`A``
いや・・ ち、ちぃくんもたぷん、ってなってるよ(笑)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-19(Wed)21:28│編集

●きっと

わたくしも、はみ出て、見えるのは、長いモフモフの毛だと・・・決して、正味のお腹ではないと・・・もごもご・・・(^-^)
それにしても、なぜに猫は、こんな巾の狭いところにでも、器用に納まってるんでしょう。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-20(Thu)02:13│編集

●桃饅頭さんへ☆

ううぅうん~!?
はみ出してるのは毛の部分よ~i-239
決してお肉は。。。モゴモゴ
ここはテーブルの上から上がるから
桃ちゃんでも簡単に上げれるわよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-20(Thu)07:55│編集

ペルちゃんとしては、ペルちゃん本体は、ぴったりサイズって感じかにゃ?
フィット感に満足?
まりのみやも、爪とぎの上で、まん気だよー
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2007-12-20(Thu)06:35│編集

●ポン子ちゃんへ☆

あたちは寝相がいいから大丈夫~i-236
1時間でも2時間でもここで寝れるわよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-20(Thu)07:50│編集

●なおなおなっつさんへ☆

え゛?にゃにがはみ出してるって???
ちょう!あたちはロン毛だから、
はみ出してるのは当然毛の部分よ!i-239
でもちょっとぷにゅぷにゅの肌触りの違う
毛もまざってるけどね!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-20(Thu)07:58│編集

●ちぃママちゃんへ☆

うん!あたちはロン毛だからモフ毛が
はみ出してるに決まってるじゃない!i-239
でも変わった毛も混ざってるけどね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-20(Thu)08:02│編集

●wooさんへ☆

うん!当然!ロン毛だからモフ毛~!i-239
ちょっと根元は質が違うけどあくまでも毛の一部よ!i-229
家にはキャットタワーがにゃいから、
ここはあたちたちが登れる唯一の高い場所にゃの。。。i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-20(Thu)08:14│編集

●ふくのみやくんへ☆

。。。ううぅ~ん!ジャストフィット!i-229
まりのみやちゃんだったら爪とぎはジャストフィットかもしれないけど、
あたちは爪とぎじゃ半分位しか乗っからないから、
直ぐコロンと落ちちゃうの。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-20(Thu)08:17│編集

ペルちゃん、うまくバランスをとって座っていますねー。結局、にゃまはげさんと一緒に2階で寝たのでしょうか?
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-20(Thu)12:02│編集

●オトン@さんへ☆

あ。。。これは。。。
あたちがなまはげさんを寝かしつけた後、
ちょっと寂しくなって下に降りて来たの。。。
あたちはなまはげさんと一緒には寝ないの~!i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-20(Thu)12:41│編集

●だ、大丈夫だよぉ~

ペルちゃんは、きっと着太り(は?!)に見えるだけで、毛を剃ったらとってもスリムなナイスボディーなんだよねぇ?
決してロン毛で豊満な身体を隠しているわけではない・・よ・・・・モゴモゴ・・.
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-20(Thu)21:40│編集

●ジャブ吉さんへ

ちょうなの。。。あたちって着太りちてるの~!
ちょれに骨太だし~!i-229
決してぷにゅぷにゅのお腹の贅肉を隠してるわけじゃにゃいわよ!
脱いだらガリガリにゃんです~ぅ!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-21(Fri)12:26│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
