るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルシモヤケ対策
◆2007.12.10(月)◆
ジル│posted at 12:57:27

悪じる 今日も昼間は暖かだね!太陽

じる

悪じる ほくのあんよのシモヤケ対策に、

じる

悪じる ちょっと前から導入して貰ったこのダンボールのおかげで、

じる

悪じる お外に居ても、あんよとお尻は冷たくにゃいよ!

じる

悪じる これでお外の点検も捗るにゃ!

じる

悪じる いいでしょ~!?足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

直肉球じゃなくって、
ダンボールを引いて対策はばっちりなのね(笑)!
そのダンボールも、潰れちゃうまで使い込むのかな~???
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-10(Mon)15:00│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

うん!その予定だよ!
でもこれ普通のダンボール箱だから
雨が降ったら。。。i-240
今の所ぼくが乗っても潰れない~!i-278
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)15:12│編集

なるほどね~☆段ボールの陰でしもやけにならないね!しかもちょっと高い位置からお外の点検できるから良さそうね~v-10
でもぺるにゃんと取り合いにならないの??
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-10(Mon)15:14│編集

●ポン子ちゃんへ☆

そうそう!
今までのよりも高い位置から見えるんだよ~!
本当は手摺の上の方がいいんだけど、
あそこは夏は暑くて冬はとっても冷たいの。。。i-237
時々ぼくが使ってる時来るんだけど、
基本的にはぼくが優先~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)17:07│編集

おぉ~~~ ジル君ナイス段ボールゲットだねぇヾ(≧▽≦)ノ
ちぃくんはお外出ないけど
ご存知・隣のディーン君はやっぱり昼間は
お紐でお外点検してるけど
やっぱりシモヤケ寒さ対策必要だよね!
ジル君が言ってた、って段ボールをおすすめしてあげようっと♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-10(Mon)17:29│編集

お!また、いい段ボールをもらえましたね。高さといい、大きさといいちょうどよさそう。
シモヤケ対策…、確かに必要な季節になってきたかもしれませんね。
うちの方もかろうじて氷点下にはなりませんが、やはり朝は寒いです!
それからブログ、引っ越しました。
さっそくコメント有難うございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-10(Mon)17:41│編集

ダンボールはあったかいからね~v-238
おうちを作って住んでる人もいるくらいだもんね♪
いつもお外で気持よさそうね。
うちのちぃまは、ず~~とおねいちゃんの
ベッドで寝てばかりッ子でどんどんメタボリッコ・・・
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2007-12-10(Mon)18:05│編集

●ちぃママちゃんへ☆

是非ディーンくんに教えてあげてね!
コンクリートの上に居た時はお尻とお手手が
とっても冷たくにゃってシモヤケ寸前だったにゃ!
でも今はダンボールだからちょっとはましだよ!i-179
夜でも雨降ってにゃかったら出てるにゃ!
あ!雨ふったらダンボール潰れちゃうかな~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)19:43│編集

●桃饅頭さんへ☆

うん!ちょっと今までのより高さがあるから
見晴らしがいいにゃよ!
このダンボールのおかげで、雨さえ降ってなければ
朝~晩までOK~i-236

お引越しおめでと~♪
これからもよろしくです!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)19:48│編集

●黒糖さんへ☆

ありゃりゃ。。。
ちぃまちゃんはみーこじゃにゃくなったら
寝てばっかりですか~?
ペルと一緒だぁ~i-237
ペルもメタボまっしぐら~
あ!。。。ぼくもだけどね!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)19:54│編集

おニューのダンボール出してもらったんだにゃ。
コレで寒い冬の点検もバッチリだにゃ^^
ボクは、怠け者だから、おうちの中の点検だけだにゃん
たまには、天気のいい日には、ジルちゃんを見習って点検しなくちゃだにゃ~
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2007-12-10(Mon)21:04│編集

●良かったね~。

v-7おお~、あたらしいダンボール箱だね。また使いこんでいい形になりそうだね。中には入れるの?だったらお昼寝もできちゃうね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-10(Mon)21:24│編集

●ありゃ

また絵の選び方がおかしいね。ゴメンね。
v-7のつもりがv-8
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-10(Mon)21:26│編集

●ふくのみやくんへ☆

うん!おにゅうっていっても先月の終わりに
出してもらったんだけどね!
前の箱。。。ぼくがあまりにも使わないから
ついに捨てちゃった!
でもこれ普通のダンボール箱だから、
雨が降ったら潰れちゃうかも~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)21:59│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

これ、中に入れるようにすると、強度が。。。
だから台としてしか使ってにゃいよ~!
でも雨が降ると単なるダンボールだから
あっと言う間にぺっちゃんこになっちゃうかも~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)22:04│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

ほほほ。。。
絵文字選ぶのちょっとちっちゃいから難しいよね!
自分でPassを設定すれば一度送信した後でも、
自分のコメントの[編集]を押せば編集も出来るし、
削除も出来る便利な機能があるんだよ!i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)22:09│編集

いいしもやけ対策だニャー(= ̄▽ ̄=)ノ
でも、寒い日でも点検しててエライわぁ♪
ナミはコタツで引きこもり中ニャン(笑)w
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-10(Mon)23:35│編集

●ナミちゃんへ☆

お手手がカイカイになっちゃうと嫌だからね!i-179
ナミちゃんも引きこもり?
じゃあペルと一緒だにゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-11(Tue)05:45│編集

じるちゃんが、ベランダにいるとき
ペルちゃんはお昼ねしていたのかな?
それとも引きこもり?
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-11(Tue)12:32│編集

●オトン@さんへ

ペルは朝はだいたい一緒にいるけど、
昼間はグーグー寝てる事が多いかにゃ?
。。。で夕食後ペルは1人で点検してる事が多いかにゃ~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-11(Tue)16:47│編集

●やっぱり・・・

手がマカロン!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-11(Tue)21:15│編集

●ジャブ吉さんへ☆

美味しそうでしょ~i-278
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-11(Tue)21:25│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.